03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とうとうやっと今更だけど

2017/02/13
こんばんは雷千です!1

165だよ!
光りました!!!1
165レベルがやっと1人目だよwwwヒャアー!
ギルドの皆が色々とMDに連れて行ってくれたおかげです(゚ω゚三゚ω゚) ありがとうありがとう!


最初はPF行ってたんだけど、人多かったんでやめました。

PD5は人が多い
ここはぷるほ5体くらい抱えても回復材いらないくらいだからなあ…
マンネリしちゃうよ


今更間に合うとは思ってないんですが、(今JOBが58)
出来る限りは頑張りたとおっ…おっ。ここで頑張るというと結果が伴わないんだった!

aura入れる
しばらくの間は浮かれ気分(´ヮ`) aura入れちゃうぞー!
23:49 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので

2016/12/31
こんばんは雷千です!

今年も早いものでもう大晦日がやってきました(n゚ω゚`)

154!
(お茶を濁すためにSSを貼る図)

今思えば、4月の地震からこっち色々とばたばたしており、モチベが維持できないこともありRO及びブログがオロソカになっていたことを申し訳なく思います。
いやでも自然災害は仕方ないよね…?

サブPCを新しくしたり、1日に5万くらい課金してしまったりと、出費の多い一年でありました。

課金額はもうちょっと、抑えたかったなあ…。

そうそう、年初に立てた目標の、あれは、来年に持ち越そうと思います。
紫竜討伐です。
秋くらいに一度挑んだんだけど、迷子になった挙句死んだんだよね…
まあまた、時間のあるときにね

皆様よいお年を!
今年もありがとうございました!
23:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスも稼ぎ時

2016/12/25
こんばんは雷千です∩(・ω・)∩

アニバイベからクリスマスまで、金策イベントが続きましたね…!
3垢体制で回しておりました\(^o^)/

2016ソックスハンター
今年はでかいぞ! アンソニとソックスハンター
(結局集めきらなかったので、アルカちゃんに泣きついて雑煮2個と靴下1個を交換してもらいました)


納品はネカフェに行きました! 
連打できるとはいえ、3垢分となるとなかなか時間かかる('ω`;

やっとその整理が終わったので、来年の自分のためにも戦果を残しておくよ(゚ω゚三゚ω゚)


とりあえずは豪華なクリスマスボックス!

2016クリスマスボックス!
毎年この時期になると、季節イベフラグ立てておけばよかったって思いますね(n゚ω゚`)
サブ垢の豪華箱の少ないこと少ないこと

帖も出るらしいので、全部開けるっぞおおお



+9料理が出るので、開ける場合は商人キャラで!
(重量100の料理が5個セットで出るよ!)


2016クリスマスボックス
タキシードはなんで収集品なんだろうな…?
いやかさばらなくていいんだけど


+9料理はこんな感じ(めっちゃ重い)、あと速度ポット

2016クリスマスボックス、_9料理

開けといてなんだけどいくらになるんだこれは(゚∀。)
とりあえず帖込みで17Mくらいにはなるのかなー!?


豪華なクリスマスボックスの相場が300kだけど、売れるかわからないので、開けてしまったほうが楽しい!!


お次は肝心の納品!
思ってたより数が多く、もたもたしてたのもあって、ネカフェの1時間パックじゃ終わりませんでした/(^o^)\


消耗品
2016クリスマスの戦果、消耗


収集品
2016クリスマスの戦果、収集

帖が1キャラ2個くらい出てくれたのでなかなか良い感じでした!
(サブサブ垢は2スロ空いてるので、計34人)

全部きちんと売れると200Mくらいにはなるー!?
露店オンラインしないと/(^o^)\

サル人形は実と交換してくれると思ってました…
よくよく調べたら種と交換してくれるんですね(n゚ω゚`)


まとめ
今年は去年ほど帖が出ない感じでした! 渋い! その分相場の下落具合も抑えられてる感じですが。
クリスマスにネカフェに行けるならソックスハンターを頑張る方がお得!
普段あんまり熱心にやってないけど年末くらいはって人にはお勧めです\(^o^)/
23:45 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

これからこれから!

2016/11/30
こんばんは雷千です!

エレノアクアティ!
ちょっと前のなんだけど、エレノアがクアティかぶってました! かわゆい(´ヮ`)
(おれのHPバーを消しています)


そうそうアニバイベが来ましたねえええーー=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

今年のイベントは金のにおいがするので、MD回すの苦手だけどちょっと頑張ってみようかなーと思います!
2垢で回すつもりなのでペア表作らないと/(^o^)\

あとそうそう年内に皿も発光できたらいいなー…なんてね!
忙しいなおいィ!
でもモチベ↑↑モードだと平日でも3j…ゲフンゲフン、いい時間まで起きて狩りしてたりするので、体調壊さない程度にやりたいなア!
ギルメンさんたちとも時間が合えば一緒にMD回したいところ(´ω`)
とりあえず夏美ランクをAまで上げないとだな…!? 
02:10 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

今年のモチベこれから

2016/11/30
こんばんは!! こんばんは雷千です(゚ω゚三゚ω゚)
寒い日が続きますね、手がかじかんでタイピングミスが3割増し!


最近引退するだのいう話をよく聞きます(n゚ω゚`)
あああ寂しいなあ! さびしくなるなあ! でも、飽きてたり、やりたいことがなくなったところを、無理に引き留めてもいい結果なんて生まれないので、引退という選択肢を選んだことを大事にしてほしいと思っています。むしろね、いつの間にかやめていなくなる人がほとんどなので、ああ、この人とはもうRO内で会えないんだなあって分かるのはそれはそれでアリなのかなあ、と。ROのサービスはまだまだ続くだろうからね。
エンジョイ勢であり最前線に立つことは今までもこれからもないだろうけど、おれは最後までROの行方を見届けるつもりです。モチベの増減はあるけど! というわけで、気が向いたら帰ってきてね。
01:56 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

