08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早いもので

2016/12/31
こんばんは雷千です!

今年も早いものでもう大晦日がやってきました(n゚ω゚`)

154!
(お茶を濁すためにSSを貼る図)

今思えば、4月の地震からこっち色々とばたばたしており、モチベが維持できないこともありRO及びブログがオロソカになっていたことを申し訳なく思います。
いやでも自然災害は仕方ないよね…?

サブPCを新しくしたり、1日に5万くらい課金してしまったりと、出費の多い一年でありました。

課金額はもうちょっと、抑えたかったなあ…。

そうそう、年初に立てた目標の、あれは、来年に持ち越そうと思います。
紫竜討伐です。
秋くらいに一度挑んだんだけど、迷子になった挙句死んだんだよね…
まあまた、時間のあるときにね

皆様よいお年を!
今年もありがとうございました!
23:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

私信

2015/12/11
12/11の深夜から、京都へ旅立ちます!


京都市みやこめっせで開催される、いきもにあに行くのが目的です!!!1

開催日時は2015年12月12日(土)11:00〜17:00 / 13日(日)10:00〜16:00 !

画像クリックで公式サイトへ


趣旨としては生き物がテーマのフリマ…みたいな催し…?

12、13の両日みっちり行く予定です!
興味があって近場の方はぜひどうぞ('(゚∀゚∩

帰宅するのは14日夕方? 夜? になりそうです。

なんでアニバイベント中に三泊三日も出掛けるのかっていうと理由があってですね…?
始まるまで直近の記憶しかなかったわけですよ、アニバイベントに。
つまり今年も去年みたいな(ミニゲーム満載)のイベントが来ると思っていたのです…!!

それがまさかこんな経験値救済みたいなイベントDがいらっしゃるだなんて/(^o^)\
読み違えました! ちくしょう!

ROもやりたいところだけど、イベントもくsっっそ楽しみにしてたので(゚ω゚三゚ω゚) !
しっかり準備していきもにあを満喫してこようと思います(=゚ω゚)ノシ
00:57 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

近況でござい

2015/11/25
こんばんは雷千です!
ご無沙汰しております!!

時間が取れるようになったので課金しました。またゆるっとプレイしていくつもりです。(´ω`)

これからアニバーサリーもあるし、クリスマスに雑煮!! イベント目白押しで休止してる暇なんてないぞー!

新キャラも作ったし、その育成もやっていきたいところです。


 ===


銀杏の話。
>>続きを読む・・・
04:20 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

形だけでも寝よう双子葉

2015/03/12
変な時間に昼寝して眠れない雷千です(゚ω゚三゚ω゚)
こんばんは!!

※これはROとは特に関係ない記事です


なんか深夜テンションってあるよね。
急に精錬始めたり。
c帖開けたり。
P箱買いあさって連続開封フゥーーーwwwとかやったり。
(大体負ける)


でですね。晩白柚って果物があるんです(唐突

大きさが倍になったパール柑みたいな感じ。
食べごたえあってうまいんだこれが!

で、特産地が割と近いんでそこそこ安価で手に入るんだよね。通販だと1玉1,600円とかwww 上玉なんだろうけどさすがに果物1個に月課金分の金はかけられんわ/(^o^)\

1月からちょうど今ぐらいが食べごろでですね…
手元には昨日買った晩白柚。
スーパーで2個買うと変な顔されるんだけど2個買う



晩白柚
あーおれなにやってんだろうなあああーー…
この後スタッフがおいし…く食べるのは明日の予定です



大きさ
ちな大きさ比較
でかいよ! 2個買うと重いよwww
さて寝ようかな! 明日も頑張ろう。 
04:41 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

恒例のアレ

2015/02/13
もうすぐバレンタインだからね、貼っておきますね


01:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

