02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二度目思うと日曜日大嫌い

2010/04/12
※注意※
つい先ほど削除しましたが、垢ハックと見られるURLがコメントとして張られていました。
4コマ漫画なんとか~というものです。
気づき次第早急に削除を気がけておきますが、皆様十分にご注意下さい。



こんばんは雷千です!
この記事はカテゴリなんにするか迷ったけどもう砦でいいか。

一昨日に大きいハイビスカスを1,2Mで購入できてホクホクです(*´ω`)
まだ何も挿してないから、早くマガレc探さないとなぁ

早速今日のGvではちょこちょこハイビスカス装備で出てました。
ロキありのところに突っ込むときとか。
ふと思ったんだけど、もしかしたらロキあったらP縦の反射って発動しないのか?! lli'ω`;ill
ロキ中だとマガレcのLDも発動しないのかしら…そうだったら微妙だなぁ。
今日はちぷんも居て、なんだか人多かったような気がしました。
流れとか掴めてない/(^o^)\ V1のあとC1に行ったよ! 程度というorz


ふとGv中にアイコン見て思ったんですが。

アレ…このアイコンは?
あれ…アスムがキリエと一緒にかかってる(゚ω゚三゚ω゚)?!
まぁいっかーっと流してたんですがやっぱり気になったので溜まり場に戻ってから、アスムとキリエをかけてアイコンを見てみる。

アスムとキリエ
(;゚д゚)アレ…??
心当たりが聖体降福しか無いんだけど、もしかしてアイコン使い回しなんだろうか…
02:03  | コメント(0) | トラックバック(0)

ヴァルキリーレルム

2009/01/11
ヴァルキリーレルム
こうやって見ると画像でかいかな…
まあいいか。

以下各砦への行き方等。
SSいっぱいで重いです。

Gv記事ですいません('ω`;
>>続きを読む・・・
01:13  | コメント(0) | トラックバック(0)

ポタ子用メモ

2009/01/11
こんばんは! 仮眠明けで大変眠かった雷千です('ω`;
10日の21時からGの話し合いだったんですが、仮眠して20時半に起こしてくれと
頼んでたのに起きたのは21時10分orz
着信6件も・゚・(ノд`)・゚・。マジスイマセン

話し合い後風呂でまた寝てました。
やっぱ徹夜は堪えるなぁ…(´-`)
でも効率には換えられな)'A`);:,.


閲覧あざすwww
あざっす\(^o^)/
大したこと書いてないですwww



以前から作ろうと思ってたんですが、おれがGvでポタ子するに当たって
砦の位置を全くと言っても過言じゃないほど把握してないもので、
ど「V2とってきて!」「どのあたりwwwww」とかいうことがありした、あります。

んで、自分用に砦の位置を歩いて回ってSS撮って、
記事として残してそうということに決定になりました。自分会議で。
ブログの主旨である、ROのメモやら~の部分になります(◎ゝ`ω・)b Иё☆

カテゴリに「砦」追加。
あわよくばGv時に片手で開いて活用! 覚えるのが一番だけど(ノ∀`)
さしよりポタメモ位置だけ、中の構造なんて知りません(´-`)
00:53  | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

