08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一区切り

2015/11/25
こんばんは雷千です! 
先日大がかりな片づけをしました。その際にとんでもないものが出てきまして/(^o^)\


※この記事は人によっては不快感を催し見続けることができなくなる場合があります。(黒歴史的な意味で
>>続きを読む・・・
04:19 駄文 | コメント(6) | トラックバック(0)

怒涛の4月

2014/04/12
4月になりましたね! ってもう半ばに差し掛かってんじゃねーかwwこんにちは雷千です!

ちょっと課金切らしてるので、ROとは関係ない近況でも(´ω`)


・中の人が元気
今年の冬はインフルエンザの予防接種を打ったおかげで、風邪の一つも引きませんでした^q^
プラシーボ効果だけど結果オーライだからね問題ないね! やったね!
初めてのインフル予防接種だったんだけど、こんな感じなら毎年やろうかなぁ。


・献血
したことないです。でもやってみたい!
する機会があったのだけれど、すっっかり忘れててタイミングを逃してしまいました_(:3 」∠)_
昼休みを使っていくはずだったのにorz 聞いた話によると、献血のお礼として"くまモンキーホルダー"がもらえるとのこと(゚皿゚)ギイイ
また機会があればやってみたいなー。


・ボイチャ
最近ROの古い友人とよく話すようになりました。
アホなことしか話してないけど楽しいです、ええ。
楽しいからこそ縁が続いてるんだろうしなぁ。大事にしていきたいですね。
ネットの付き合いなんて薄っぺらいもんだけど、それでも続いてる人は続いてるんだからすげーなぁw


・ペット
すっぽんを飼っています。まだ稚亀だけど、2匹います。
先日、この子たちがうちに来てから半年が経ちました。
実はこのブログはROブログとして復活するんじゃなくて、すっぽん飼育ブログにしようとも思ってました。結局がっつりRO復帰したんですけどネェー!

とりあえず張っておきますね!
半年後95
左がうちに来た当日、右がさっき水替えしたときに撮ったもの。かわいいだろオラァ!
確実にでかくなってるのが嬉しいです。
ちょっと画像サイズいじったので荒くなってるなぁ('ω`;



こんな感じでゆるっとやっております。
なるようにしかならない、前向きに生きよう。
18:39 駄文 | コメント(2) | トラックバック(0)

続・暇つぶし

2008/12/23
この記事を書くのも3回目になりました(・x・)ノ ※書いては消えたり途中で消したりしたりorz
紫のが何かいいたいそうです。


以下駄文。以前の記事の続きになります~。
>>続きを読む・・・
03:40 駄文 | コメント(0) | トラックバック(0)

暇つぶしにどうぞ(´・ω・`)

2008/12/06
紫雷←
ねぇねぇ! 掃除したらこんなものが…ってあれ。
あ、そっか、メンテ中か…みんな寝てるんだね(´-`)

んん…僕も暇だし朗読しちゃえ!




※本当に心と時間に余裕にある方のみお進みくだしあ('A`)
  当時17歳だったおれの生2MOBの妄想です('A;.:....


やべぇwwwうpしてる途中なんだけど、20行目あたりで死にそうwwwwwwはずいwwwwww
全ての語尾に(笑)付けたくてしょうがない!
>>続きを読む・・・
00:21 駄文 | コメント(0) | トラックバック(0)

周囲に周知で。

2008/09/20
おや、紫雷が何かを見つけて興奮しています。

あぁ、なんかこっちのがやりやすいなww


駄文注意で!
あと名無し3が嫌いな人は読んだらダメです_/ ̄_/(゚ε。)_


ライちゃん、一緒に羞恥プレイだぜっ('-'*)
>>続きを読む・・・
00:18 駄文 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

