10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

せっかくだから

2015/06/02
こんばんは雷千です!
しばらくブログ巡回もしてなくてですね? 
ブックマークしてるブログさんをみてたらそういえばこんなことあったなーっての思い出しまして。


コスたまデザインに応募してたんですよね…すっかり忘れてたwww


まあかすりもしなかったわけですが!!( ´゚ω゚)・;'.、
分かってたけどね! わかってたけどちょっとがっかりしたよ!



ステキな受賞作品一覧はこちらです!




まあおれはこんなものを応募したわけですけど、なんかもう色塗りの途中でおっぱいに満足しちゃった感があったよね…!

メデュ

おっぱいだものな、仕方ないな…
反省点としては独創性とドットの作りやすさか…? いや後者は考えなくていいか^q^


複数応募も可みたいだから、もっと時間かけて色々考えればよかったナァ
しかしまぁーどんなのにしようかなーって考えてるときとか、かいてるときは中々楽しかったのです

また来年にでもこの企画があるなら参加したいなーと思う次第であります('(゚∀゚∩




しかも脱字ってたっていうね!! メデューサだよ!
00:35 駄絵 | コメント(6) | トラックバック(0)

トレハン終わらない

2015/04/26
石版と皿 あと8枚

とりあえず暗号をもらってるけど回転していないです/(^o^)\
1アカもままならないだなんて…




何も考えずに反転させたから二の腕のアレが逆に

00:27 駄絵 | コメント(0) | トラックバック(0)

【もう終わる】トリックオアトリート!【ハロウィン】

2010/10/31
RO内イベントが終焉モードでも、世間的には今日がハロウィーンです!
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ

無理矢理ハロウィ──ン
絵を描いたけど('A`)なんだか前の首と構図かぶってるし手が手抜きだしかぼちゃ頑張りすぎてきもいしルードとキューブうろ覚えだしうもうどうしようもないね

皆様よいハロウィーンを!(?)
23:51 駄絵 | コメント(0) | トラックバック(0)

ねんがんの!

2010/09/13
新髪型ですヽ(´∀`)ノ
ねんがんのSSS
ずっとこの髪型したかったんですよ…!
もう思い残すことは…ん?('-'*)

あまりに嬉しかったので2代目踊転職時に頂いた金の鈴(お気に入り)装備に!
この装備、首の衣装の色合いとも合うように見えてきました(´ω`)
KOPスタイルは卒業かな…!

きっと4代目プリがKOPになってくれるでしょう。


勢いでマウスでぐりぐり。

お断りします(゚ω゚)
お断りします 歌った を聞きながらかいたらこんなことに…
衣装の手抜き具合が半端な…あ、袖のわっかの色違うってか片方塗ってネェ^q^;;
こんなんに3時間かかるんだからやってらんねぇ('A`)
03:23 駄絵 | コメント(4) | トラックバック(0)

自己満足アイコン(スカイプ等)

2010/08/20
手書き絵注意! アイコンを変えたので貼り。
>>続きを読む・・・
02:45 駄絵 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

