fc2ブログ

2008-03

修道院に行ってきました!

名無しの海

名無しパッチを体験してきました。



SSは朝の修道院で、memo可。
曲が気に入ったんで
現在地。
こんな状態ですサーセン\(^o^)/


名無しD、通称? 修道院にも行ってきたけども。
激しくてSS撮ってねえwww
wiz2だったから吹き荒ぶSGでMOB見えない、SS撮る余裕もなし。アイテム拾いしかしてないけど。

いやでもアコセットの生きる場所でした! 
結構効率もいいみたいだからまた行きたいナァ(n'∀')η

友達に連れられてSD5。
新しく追加されたアヌビスがおいしいらしい。データは自分で調べてください(ぇ
支援でいくなら真っ先にLDするといい感じ。

見て思ったこと
最初見た感想\(^o^)/

SSじゃよくわかんないけどきもいです。でかいし。


モーションでけえ
モーションでかすぎ。このSSでアヌビス2体。

経験値は結構おいしかった。というかミノとか被弾共闘何%入ってんだこれは(゚д゚)
TUプリが飛び回ってて、一時期の騎士団を思い出しました_/>(、ン、)ヘ


個人的に思ったこと。
生前アトロスですか

おもちゃ工場は好きなんだけども

名無しパッチが来ましたね!
皆さん待ちに待った大型パッチで、接続集中しすぎてつなげませんでした(´ω`)
次の日は大丈夫だったけど。

まぁ、何を血迷ったか即金欲しさにチャンスクリプを売ってしまっていたので行けない(ノ∀`)
しばらくローグでおもちゃこもってました(´・ω・)

・・しばらくでもないかc⌒っ.д.)っ

しかも結局クッキーc買ったという落ち。値段はry

cは出ないけど、小ボスが多いので遭遇します。
オーク顔をお楽しみ下さい。


えんじぇ14時
つやがステキ。

えんじぇ17時


えんじぇ18時

勿論何もでない('A`)
しかもオーク顔だとドットのズレがorz
ダメが低いのは武器が未精錬グラ[2]だから。
ギンヌン装備したい(ノ∀`)

レベル上げてギンヌン装備できるようにしたほうがいいのかな、と思って2Fにいったら、
盗作がSGになりました。

せっかくだから撃ってみる、チェペたんに。

SG撃ちました
凍結した!


りかば詠唱中
いち早く凍結解けて取り巻きにリカバするチェペたん。
この子はsorryエモがかわいいですね(´ω`)

緑クッキー狩ってるSSがない…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雷千

Author:雷千
ライチと読みます。
ラグナロクオンラインおろろーん鯖でだらだら活動する暇人。
駄文しか思いつきません。

プロフ画像はプリティチャーミーなお友達、ぽちこさんに描いていただきました!!
↓もぽちこさんからです! ありがとうございます!
   ぽちこさんからシール! 20151205


色んなところにべたべた足跡をつけています(;゚ω゚)

リンクはご自由にどうぞヽ(´∀`)ノ
コメントやらで一言いただけると喜びます。

※怪しげなURLは踏まないようにお願いします。
疑わしいURLを含むコメントは管理人の判断で削除させていただいております。

自分用ETメモ(゚ω゚三゚ω゚)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクさせていただいてます!

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

    ランキングバナーはアルカさんからいただきました!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ