05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼくはなんともいえない(´-`)

2008/06/22
衝撃の携帯ボットン事件の次の日ですおはようございます(´-`)
昨日はあれから代替機を借りてきました。
代替機、重いから使いにくい(ノ∀`)

モバゲとかモバROは大丈夫みたいだけど、メールできないってほんと…orz
携帯にいつのまにか依存しちゃってたなぁ(´・ω・)



さておき。さておかないとテンションが下がりっぱなしに…
最近また新しい子を育ててます。

ちょっと画像多い? から閉じますc⌒っ.д.)っ

>>続きを読む・・・
10:07 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

おあああああああorz

2008/06/21
あああああ!!!

携帯便所に落としたああああああああああああ・゚・(ノд`)・゚・。

久しぶりの更新がこれかよ!! 泣きたいよ!!


携帯屋いってきます(´・ω:;.:...

あ、多分データ消えてるんでまたアドとか教えてくださいorz
保護メールもきえちゃったぁ(´-`)
18:49 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

(=゚ω゚)ノシ

2008/06/14
リンク3件勝手に追加しました!


うぉ、画像弄ってたらおかんからトウモロコシがPC前に運ばれてきた!
今日のお昼はトウモロコシ丸一本です。

もろこし
どーん。
うちではこれがこの季節普通なんだ…!!
ちょっとした自慢、おれトウモロコシ綺麗に食えます(´ω`)


違うんだ、トウモロコシについて語りたいわけじゃないんだ…!!


サテ。
最近新規でblog始めたり、復帰した人が多いのでちょっとした豆知識でも…
かなーり前々からあっためてたネタです(´ω`)o

お気づきのとおり、うちのblogはSSが多いです。ロードするとき重くてごめんね!
そのSSが綺麗なのは気づいてるかな?

大抵、撮ったSSをペイントとかで切って編集しますよね。
uningviover.jpg
昔集めてたBOT画像。
でも、切り取って保存してみたらなんか画像がぼやけて汚くなってて、
文字とかあんまり見えない上・・・('x`;) ってことになった人もいるんじゃないでしょうか。
これはSSをjpgで撮ったせいです。保存形式がjpgだとペイントで加工したときに画像が劣化します。

あ、おれが今から言うのはFC2のことなんで、エキサイトとかヤプログは分かりませんc⌒っ.д.)っ

SSは誰にでも撮れるけど(ノートはしらねえ)、
その保存方法は2通りあります。
ちょっとするだけで綺麗に撮れますYO!

SS撮る時に押すPrtSc。
それを押すときにCtrlも一緒に押すこと。


これだけでSSが綺麗に撮れます(´ω`)
取れてるどうかは、SS撮ったときにでる緑のログを見れば分かります。
jpg.png
数字の後を見れば、撮ったSSがjpgだと分かります。
綺麗に取れると…
bmp成功
数字のあとがbmpとなりました。
bmpで保存すると、ペイントで切り貼りしても画像が劣化しません。



この二つ。比べてみましょうw
bmpとjpeg
パッと見わからないけど、HPバーとか見ると一目瞭然ですね(´ω`)
ペットの名前は貰いもんだから突っ込むんじゃない…!!


まぁ、FC2だとちょっとしたことしないといけないですが。
bmpだと画像がうpできないので、切り貼りして加工したSSをpngで保存しないといけないです。

bmpで撮影・加工→pngで保存
これさえしっかりやれば綺麗なSSをうpすることが出来ます(´ω`)


長所ばっかかいてますが。
致命的ともいえるような短所もあります、bmp画像。
容量がクソ重い!!ヽ(`Д´)ノ
簡潔に言えば、jpg画像10枚分の重さです、bmpは…orz
pngにすればまだマシなんだろうけど('A`)
だからおれのPCはSS撮るとき固まるorz



長々と豆知識でした。分かりにくくてごめんよっ(ノ∀`)
12:37 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

夏ですねってかまだ梅雨じゃねえか

2008/06/14
またどうでもいい話。
仕事帰りにうきうきしながらファミマに寄りました。


ぶるーはわい
(゚д゚)…!
えぇ、また買いました(´ω`)

こんなん見つけると夏だなって思うよね…!
うちのPC前のライトが白熱灯(?)なんかオレンジっぽい光のヤツ。
それのおかげであんまり青が見えてないけど、まっさおです。

お味のほうは。
なんていうかブルーハワイ味(?!)なんだけど、強いて例えるなら…
パイナップルの缶詰のクソ甘いシロップをさわやかに甘みを抑えて炭酸にした感じ!
わかんねーよwwwwww
そして青色1号wwwwwっうぇ

これは飲んだ人いるのかねー…
何年か前のアイスキューカンバがなつかしいです。
11:22 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

_ノ乙(、ン、)ヘ

2008/06/14
たまにはプリの記事を(´ω`)
と思ったけどSSがあんまないっす\(^o^)/
しかも結構前のこと(´・ω・)、


臨時あたりをうろついてて、友達見つけたので声かけたらノーグ2に誘われた!
レベル帯が70-80くらいだったのかな?
おれの廃聖はPSないけど無駄にレベル高いから組めない…

まあ廃聖じゃなくて、身内用プリで参戦。
素INT27の素敵な子wwww
支援です、支援だと言い張ります!!


ノーグといえば、精神破壊でもともとSPがゴリゴリ削られる狩場デスネ。
闇服ならいいんだっけ_/>(、ン、)ヘ
まぁSPがクソきついんで、アコセにエギラで行きました。


SP93.png
('A`)…
SPがやばい\(^o^)/
MAXSPが900ないんで死にそうです。
トゲ実185個持ってってたけど1hできえました(ノ∀`)


てかね、素支援のやることのないこと…!
jobまだまだカンストしてないし、wizがタゲられてもSW出てこないし、Asm切れてても回せないし、
KEのタゲミスで前さんにKEかけたりorz
自分と砂にだけKEしてました(´・ω・)
ヒールも1100しか回復しないし・・・


支援かけなおしのたびにトゲ実食いつつ…
あ・・あがったよ!?
レベル上がった!
天使いねえええええええええ\(^o^)/
タイミング遅れすぎです、'`ィ(´∀`∩


まぁ、とてもおいしく楽しかったです(´ω`)
最近は知り合いとじゃ大抵ペアばっかで、大人数はやってなかったのもあり。
あ、名無しは完全臨時なので別物です! 

また行きたい…ようで行きたくない!!
トゲ実また溜めないとおおおおおお・゚・(ノд`)・゚・。
11:05 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

あしっどでもんすとれーしょん(ノ∀`*)

2008/06/03
やっぱ家から更新が一番いいです、おはようございます(´ω`)o


嫁がADS撃ってもらってたので、おれもクリエさんに頼んで撃ってもらいました!
当方、スペックはVITは99+9、HP11944、Gv状態を見越してアスムなし。
わがまま言って3回も投げてもらいました(´ω`)
精錬値はryだけど、HPそこそこあります。


まずは全裸で・・・
ADS-全裸
吹っ飛びました。
こりゃいてえwwwwwwww




つぎ、アコセット。VITが99+19になります。
ADS-アコセ
痛いwwwwwww
VIT↑になったけど装備DEFがあるとやっぱ違うみたいです。




最後に対人装備。
ADS-対人装備
wwwwwwwwwwっうぇ


ADS食らえば即死、GvするにはVIT上げすぎということがよくわかりました。
なんかもうここまで吹っ飛ぶとすがすがしいwwww

クリエさん協力まじありがとう!(n'∀')η
07:27 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

エルがほしい名刺がほしい、トゲ実だってなんでもほしい

2008/06/02
こんばんは雷千です。
とうとうネカフェから更新ですよコイツ(゚д゚)
顔文字すぐでないから時間かかりそうだ・・!



恒例の非公平聖域3。
だから石化は(ノ∀`)
石化するとSS撮るのも恒例になってきました…。
メデュ盾1,5Mで見たけど、買ったほうがよかったかな(´-`)、



最近友達の砂とよく出かけます。エルがほしいという利害一致の関係(?
本命は名刺ですが(´ω`)

おまwwwチャット封じwww\(^o^)/
おちゃめさんめ…!


以下オーラ砂と狩りSSになりまs
>>続きを読む・・・
21:27 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

もすっこD特攻⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ

2008/06/01
もすっこのどんぐり商人実装がとても嬉しい雷千です(´ω`)こんにちはぁ

どんぐり商人(n∀)η
新鮮って・・・どんぐりは乾燥させないと加工しても割れちゃう><

まぁコイツのおかげでたぬき量産できます(*゚∀゚)=3
スティ職誰かラッコの毛皮むしりに行こう、非公平で支援するヨッ


ちょっとばかりクエで船の中で並んで、もすっこD行ってきました。


上がったよこの人(゚д゚)
途中ノリのいい人に会いました(n'∀')η
クエ中かな、と思って速度したらレベルあがった!Σ(゚д゚)
おいらのIAにレベルup効果はありませんよ(゚ω゚三゚ω゚)


あ、クエする人は楽器の演奏を習うの忘れないでね! ※報酬が経験値down+青箱になります



Dの中は緑が多かったです。あ、誰かの好きな植物系少女がいたよ!
殴ってるSSしかないぞ(゚д゚;)
あ、一人なんで隠者鈍器で殴ってます。付与ナシ


やわらかいこ(´ω`)
Dに入って、すぐいる子。
すごいやわらかいです。一応リンクするから注意?
Dの1Fはケミがソロしてましたw 結構ぬるいのかな


サクサク進んで。

う・・うじゃ・・
(゚д゚)…
きめえwwwwwなんでどアップなんだよおれwwwww
手前の蛙の目犯罪だろwwwww
元祖婆のバースリーよりつらいです。あと殴ると蛙の声が…
LDがよく効きました。水服じゃないとWBが痛いかも?



朽ちたばーさん
ぐてっ



ばーさん受けモーション
ばーさん2。
まだ良心的なドットです。移動速度が遅いから逃げうちで楽ーに仕留められそう。
ブレてよく見えないな(ノ∀`)



もすっこDの華、マヴカたんと戦ってきました。
マブカたん
かわいい(´ω`)近づくとシャランシャランいってます。
遠距離からカラーで攻撃してきます。
↑で紹介したmobよりちょっと硬い('ω`;



マヴたん受けモーション
アラヤダ悪いことしてる気分…!



まぁ、Dの雰囲気としては、まったりでした。
VIT支援廃聖がソロでも圧死しないくらい。
まったり(´ω`)
草もはえてたよ!


今度は攻撃職さんと行きたいですね(´ω`)o
あとMVP? もいるらしいから会いたいナー

11:20 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

