07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さようならおはよう

2008/08/31
またも久しぶりの更新になりますおはようございます雷千です(´ω`)
更新なくても、ちゃっかりROはしてました。

最近廃聖も上げず、モンクも上げず何をしていたかというと。



...
>>続きを読む・・・
12:13 RO | コメント(3) | トラックバック(0)

タイトル付けるまでもなく。

2008/08/31
久しぶりの記事があれだけども。
徹夜明け雷千ですこんばんは(´ω`)zzZ
電話してたら夜が明けてたんだぜ・・・!


廃聖の近況。
_/ ̄_/(゚ε。)_

>>続きを読む・・・
11:42 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

|・ω・`)ヒロッテ

2008/08/19
あれです、ROネタがないんでwwリアルネタをww

画像あるから閉じますねぇw

ぬこ好き必見かも(◎ゝ`ω・)b Иё☆

>>続きを読む・・・
23:12 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ローソンはちょっと・・

2008/08/19
最近ROってないです雷千ですこんばんは!
でもでも、今日すごいいいことあったんですよ!! ふふー(´ω`)テンション高めですw

まぁ、悪いこと? もあったんだけどwww
おいおい話しますのw

ちょっと前のことだけど、ローソンにこんなものが!

ファンタ。。
田舎だからまだ売ってたよ><
街中だと売り切れてたりするらしいですのー。
2本勝って、買えなかった子に片方あげて二人でがっかりしました!
早々あたんねえよなwww


ろーそん、、
世界観とかなんも感じないのかしら・・・・




最近はまともな狩りしてないけど、かろうじてMEが稼動してます。
SS多いとロードがうざいので閉じますね('A`)
>>続きを読む・・・
22:37 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとは更新しましょう(◎ゝ`ω・)b Иё☆

2008/08/13
このタイトル、おれが言えたことじゃないけどwww
昨日はネカフェで遊んでて5時に帰ってきました。寝みいwwっうぇ
でもなんか、今遊んでおかないとこれから遊べないような気がして・・(´-`)

何が言いたいんですかね。夕飯のキムチがおいしかった雷千ですこんばんは!
お疲れでいいたいことがわかりませんよ_/ ̄_/(゚ε。)_


まぁ今日は、大分前からあっためてた、キャラ紹介をしていこーと思います!
ネ、ネタ切れなんてことないんだからねっ!?



閉じるのすらめんどいからこのままで。
あ、装備欄もSSに写してるのはスキンも見せたいからwwそんだけっすw


まずはこの子から(´ω`)
BS76歳
1stのBS君です。
見てのとおりステがなんちゃってクリティカル\(^o^)/
レベルもそこそこ(?)、強さもそこ・・いや、弱いけど、すっかり放置キャラになってしまってますが。

将来的にニブルに殴りプリさんと行ったりしたいな! 
そんな野望を心に秘めて今日も眠ってます_ノ乙(、ン、)_
闇特化斧ならあるよ!! あと4色斧、だけど盾が持てなくて避けないからryry

今の廃聖のギルドに入るきっかけとなった人と知り合えたキャラなんで、(?
愛着はあります。だからHNもこいつと同じ名前ですw
おれのプリ愛には負けるけどネッ

1stで戦闘商人で、しかもケミ(ホム)に憧れてたはずなのにBSになって。
でもARでアドレナリン出るからいいんです。リアルで出ます。
思い出もなんでも持ったキャラなんです。大事なんです。
最後に起動したのいつだっけ・・?


まぁあれです、カートおいしいよねwww
21:31 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

狩りにも行ってみた。

2008/08/10
こんばんは雷千です。クマがひどいよーふふー(´ω`)
楽しいことを優先させてしまうおれはやっぱまだ子供ですのう。
夜通しチャットとかwwっうぇ

ネカフェ行ってきて、ネカフェDなるものもいってきましたが。
うーん、フェンない柔MEソロじゃちょっと厳しいかもなぁw
あ、なんか、ネカフェDってのは、水火風地不死の5種類の属性の部屋があって、
各部屋にはそれぞれの属性のMOBしか出現しないというもんです。
付与とか持ち替えなしでいけるってことですね?

まぁ不死部屋にアヌがいっぱいいる! と聞いて行って見たけど、
おいちゃんの柔プリじゃ2Fのデュラで限界です_/>(、ン、)ヘ
※アヌがいるのは3F
そこそこ沸きは良いようですのう。カタコン行くよりはおいし(´ω`)

ネカフェD行きたいからネカフェ行こうぜwwwとかwww言えなすwwww
♀垢にフェン移動したらまた行ってみようかなあ。
スケプリ4対までならSW7でもME撃てるし。
ネカフェなんで経験値1,5倍だってあるんだぜ!


んで、帰宅して、なんとなくちゃんとレベル上げしたくなったので臨時見に。
眠いです、落ちてるときに死にそうです。中の人舟こぎww
MEで支援として落ちてたんだけど教授さんに拾われ、火力募集するも
なかなか人こないからおれがモンク起動してスリッパに行くことに。

DEX足りなくて5%くらいの確率で撃ちもらしが\(^o^)/

教授ぺあ!
寝てます。お互いINT1だから眠る眠るww

まだまだ71だからきついですのう(ノ∀`)
教授とは相性いいです(n'∀')η

さて風呂入って寝よう…。明日も仕事wっうぇ休みくれおwwww
22:50 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

今度こそ(`・ω・´)

2008/08/09
今度こそ昨日一昨日書きかけだった内容を消化しようと思いますこんばんは!
画像ないからさびしいね・・・おれだけか\(^o^)/
つまんない内容でもあるから一発ネタはっときますね!(`・ω・)っ

みんな、名前出してごめんねー(ノ∀`)

無題
ネタっすよ! シミュレータですからww
自分でやってみるのが楽しいよ!(n'∀')っココカラ


さて本題ですが(´ω`)
相関図でじっくり遊んで暇な人だけ読みましょうc⌒っ.д.)っ

>>続きを読む・・・
21:58 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

(ノ∀`)おひさしぶりでございます

2008/08/07
放置ブログへようこそ! 
ゆっくりしていってね!!

常夏
こんばんは、雷千でございます。


すいません、大変放置でした(´・ω・`)
いや、ROしてはいたんですけどね・・・・! あれだよね、チャット楽しいよチャry
まぁ見てる人いないだろうしw

リアルで大きめな変化があったんでちょっと、じゃねえや、書こうと思います。

見たい人だけどうぞ(ゝω・)★


と、思ったけど時間ないのでまた今度!(殴
石投げないでえええノ∀`)
21:26 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

