09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

追いかけるもの二つ三つ

2008/10/31
リアル忙しかったり諸事情でRO休止しようと思います_/ ̄_/(゚ε。)_
昨日課金したけどzzZ

ちょうどメイン♂垢切れてるし丁度いいか。

とりあえず目標はブタ小屋と化した部屋の掃除+睡眠不足解消・・・かな(ノ∀`)
部屋とか本買いまくるから棚から溢れてorz


しばらくROしないし、課金アイテム買うつもりだったwebマネーをらぐくじに投入('(゚∀゚∩
さようなら6k分のwebマネー(ノд`)・゚・。*


結果?
え・・見るの・・・?

>>続きを読む・・・
20:57 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

待ってるって詭弁じゃない?

2008/10/20
アサソロでうろうろしました。

>>続きを読む・・・
20:09 RO | コメント(4) | トラックバック(0)

歩いて思い出せよ

2008/10/20
最近ケミソロ行動が多い雷千ですこんばんは(´ω`)
ホムは喋らないし、商人Gだからちょっと寂しいけど進化後のニケを思えばなんだって…!
ああんwwどろどろまだぁああ(*´д`)ハァハァ


緑と橋の上
歩いてみて初めて見つける場所も。
こいうのをSSに撮るのが好きです(´ω`)



そいや偶然会ったGMとGD特攻してみたり。
名声おいしいよね
てぺことおれの低レベル組、名声分しか当たってなくても泣かない(ノ∀`)

食われたwwwwwwww
おれだけ轢かれても泣かない(´・ω:;.:...
それにしても名前感がシナイネ。
久しぶりにPTで遊びました。やっぱりケミって職ってアレなんだよな…。
VIT99とか特化してるならまだしも、AGI寄り紙ケミだしなぁ(´-`)
遊ぶ機会が全く無い分すげえ楽しかったです。
保護者してくれたプリ様にマジ感謝!(n'∀')ηありがとおお
久しぶりすぎて、PPで回復できること・ラウドの存在をすっかり忘れていてorz
でもまた行けたら行きたいっ!(*´¬`)


オマケ。
>>続きを読む・・・
18:59 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

花開け、待ち遠しい

2008/10/17
いくらまんせー
60歳ケミでもジオ狩れますこんばんは。え、散財? ^-;;;;;;;;
ボンバーマンやってるけどスフィアマイン5取るのが決定したわ…(現在2)

ホムが進化するかもしれない期待に胸を膨らませつつだらだら狩り。
アイン地方~うろうろしてました。
ポルセとメタリンうめぇ(*´¬`)


かーど・・!
アッ


かーど・・!・゚・(ノд`)・゚・。
アッ…(´・ω:;.:...


02:41 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

もっともっと

2008/10/15
兄者達ノ為ニ、安価ナ物品ガ、無イカ探ス。
我愛ホムンクルス、ニケ、空腹ヲ訴エテイタ、故餌ヲ与エタ。
イツモヨリ、我ニスリ寄ッテクル。

親しくなった

我モ、ニケ、ガ、イツモヨリ、愛シク思エタ。
生命トハ素晴ラシイモノダ。

明日モマタ、親シクナレルト良イナ。

02:17 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

愛おしいのアナタ中段寂しいもの

2008/10/15
最近夜更かしが過ぎる雷千ですこんばんは!c⌒っ.д.)っ
なんか/,'3 `ァのAAが好きなんだけど元ネタがよく分からない_/ ̄_/(゚ε。)_
ぶあって膨らみたいな…(?


今日はMEでハムのGM誘って行きました。
過疎地に…。
これはいい蛇
コモド←で蛇髪集めでした。足が艶かしいです。
蛇かわいいよアサかわいいよっ(*´д`)~


クリアサとMEのペア。
時給とか気にしてなかったけど5%くらい入ってたかな? 30分で。
意外とダメ出るのが嬉しい(´ω`)
バンシーにおれのMEが1700くらいしか食らわないことを考えると大したもんだ。
それにしても避けてくれる職は有難いなぁー…
そいや今のハムが持ってるファントム、ウエンに手伝ってもらって集めた品でした。
懐かしいなぁ(´ω`)
(´ω`)…あのときはアイテム集めてもらった上公平までしてもらってほんとありがとうだよ…!


メデューサというとあれですね。石化。
石化痛いねー・・!
プリが石化するともどかしい・゚・(ノд`)・゚・。
まさにメデュ盾欲しいです。はい。
聖域3でも使えるしなー/,'3 `ァ


どっちも石化
こうなったらどうしろと。
SW張ってるからどうしようもないプリ+避けるアサ\(^o^)/
二人で固まっておりました_ノ乙(、ン、)_zzz

まぁ30分ちょっとでアサが100個集まったというから帰還。
清算のときアイテムをよく見たらおれが45個持ってたアッー
145個おいしくいただきました(`ω´)-3
狩りとしてもなかなか楽しかったです(n'∀')η
MEにも慣れないとな…(´-`)、


コモドに行ってサクッとオペラと合成!
ファントムできたよっ
2個デキタヨー!


よしこれはひどい
満 足 し たッ!(`ω´)-3
プリの服とアサマスクの色合いが合ってないのでとっとと転生しようと思いました。
でも効率考えておでんだと眠くなるからどうしたものか…_/>(、ン、)ヘ
地味にSDかねぇ(´-`)って、明日で♀垢切れるんだったwwwってもう切れてるwww
02:12 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

ずれた軸すら手に取って

2008/10/14
更新連続とかノリですよね、デスヨネー?
ちょっと眠い雷千ですこんばんはc⌒っ.д.)っ


アサペアでうろうろしてみました。




>>続きを読む・・・
02:01 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

りりかるまじかる★ミ

2008/10/14
書いてる途中でPC固まりやがったああああヽ(`Д´)ノ

まぁおいといて、新装備体験してきました! 遅すぎるだろアッー


体験したのは此方!
安価だしな・・!_/ ̄_/(゚ε。)_
りりかるすてっき
リリースオブウィッシュー!!

INT+3、MATK+15%、マジ系専用だけどもHP・SP回復効果付き!
これはwktk(*゚∀゚)=3


さっそく狩場へGooooooo

分かりにくいって・゚・(ノд`)・゚・。
い、一応発動してます! 撮るタイミングが(ノ∀`)

音がするときとしないときとあるみたいです。
ヒールの音とエフェクトがときどき~? 聞こえてきて、
あとはHPとSPが何時の間にかマンタンに(゚д゚;)
DEX12だから詠唱中に回復です(´ω`)

頻度はめちゃくちゃ高い!
狩り中は全然SP切れませんでした。
本に噛み付かれて、HP減っててもFWあててたらもりもり回復して・・!
成長過程のマジ系にはめっさおいしいみたいです。

常にSP満タン=ECの強化につながる
ってことは無茶できるんじゃねっていうことで時計3へ特攻⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ


ずれなんて死ねばいい
アッ


アラーム愛してるッ!!
気を取り直して!
FW2枚置いた直後なのにもうマンタンに・・!
これはいい(´ω`)
ついでにアラーム愛してるッ!!
早く仮面作りたいです(*ノノ)

とりあえずリリカルステッキと命名しました。
マジ持ちの貴方、ぜひ使ってみましょうww
おれはモチベ湧いた・・・かも? カタコンも楽になるに違いないー(´ω`)


そいや、時計3にも監獄にも行ったけど、レベルがおれより低いと思われるマジシャンがいたなあ。
みんなリリカルステッキ持ってたお・・('ω゚`;
01:14 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のィェァ

2008/10/14
午前中、清算広場ニテ。
我亜種リーフヲ爆破、スル。

今日のィェァ-亜種リーフ

目ガ覚メタラ、良イ主人ニ、ナッテイルトイイナ。
00:35 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

見上げて考える時間がある

2008/10/12
最近アサスンの起動率が高いです。


倉庫が収集品で溢れます。
>>続きを読む・・・
23:28 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

嬉しいこといってくれるじゃないのって

2008/10/12
ちょっときいてくださいyo!

自慢ってかなんていうかアレなんですけどね_/ ̄_/(゚ε。)_


アレなんで閉じますね!


>>続きを読む・・・
22:25 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

近況まとめて。

2008/10/09
さーせん放置でした!

仕事帰りの車内でするめジャーキー食ってたら右の車線の助手席の人に凝視されてた!
恥ずかしくなって巻き込み確認をする振りして平らげました雷千です(´・ω・`)コンバンハ


なんか、更新するにもできないような小ネタばっかで放置になってました('A`)
更新催促もされたのでまとめていこうと思います(ノ∀`)
順序も適当でー・・



vs血騎士
ハムで騎士団へ。70台だったかな?
闇アバの弱さを思い知りました。うわああ・゚・(ノд`)・゚・。
でも大人数楽しかったなぁ(´ω`) 
あと騎士団は楽しいす(n'∀')η 曲がいいよね!



はーれむうう
おんなのこいっぱい>< 
おいおい、いっぺんには相手にできないぜ…

仮面しかくれないwwwwっうぇ
アイシラって意外とスレンダーなんだよな、c絵見て知った_/ ̄_/(゚ε。)_
このあと物足りなさを感じて4F突っ込んだけどSSとる余裕なかた\(^o^)/



どっちやww
どっちなんだwww
そしてナニをしてるのか激しく気になりますた。


そいや友達がガチホモ好きなんです。
がちです
一緒に伊豆5行ったとき。
gthm好きなキミ、ニコ動で探してみよう(◎ゝ`ω・)b Иё☆
責任は一切負いませんので悪しからず(*'ω'*)



凝視とタイミング
まじで凝視しました。bmpでキレイに写るように何度も撮って…(*ノノ)
さーせんっしたwwwwwwww
そひーたんかぁいいよっ(*´д`)



魔王語?!
めっちゃ既出感だけど、モロクパッチ来てから変なバグっすね・・?
これは他の人にはどう見えてんだろう@@;



おいでおいでー
「おいでおいでー」
「ぐぇー♪」
「・・・ギッ、主人…踏まれると痛いぞ…」
ちょっと加工したら↑のように見えました(´ω`)脳内妄想乙
カナトゥスも居たけどハイロだったのかなー



ざ・わーるど!
初白羽でした!
白羽1だから実用レベルじゃないっす^q^
発剄キャンセルの練習台になってもらってました。まじありがとなー!
だいぶコツ掴んだわ(´ω`)
何時の間にか白羽ごっこになって座り込んでくっちゃべってました_/ ̄_/(゚ε。)_


アラ不思議角度を変えると・・
さこつううううう
「鎖骨ううううううううう!! 胸チラハァハァwwwwwww」
「さわんな」
さーせんwwwww



グリム乙
グリムおいしいです^q^
一発400とかなのによく倒したわ…
~キーボードのWYさんへ~
ジュル、まじ助かってます(*'ω'*)ありがとな・・!



GXwwwwwwww
ギルメンと久しぶりに狩りに!
慣れないGXペアっすwwwwwしかも城wwwwww
転生前、素プリでパラとGXペアして以来していないからスキルがまじわかんねえwwwww
パラさんと行ったときはSPがな・・! 
当時エギラ持ってなかったってものあるけど(´・ω・)
今回は釣りも甘かった(おれが下手な)のでSP余裕でした、ハイ。
4匹くらいはトレインしたいわ…orz


これくらいかねえ。SSためすぎおあた\(^o^)/
誕生日くらい適当な更新で許してくだせえ(´・ω・)
22:05 RO | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

