10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メンテですたね。だから何よ!

2008/11/26
こんばんは、眠いです。
臨時メンテ空気嫁よばーろー(´ω`)
臨時メンテ遅すぎだろー

まぁ僕が仕事してるわけじゃないのでこの辺でzzz
あぁ、キムチパーティしたいですね。おなかすいた


なんかアンクルが下方修正らしいですねー。
あんくるあんくる
今思えばおれの知らないこのハム子は全てを知っていて、月曜日の夜僕の周りにアンクル起きに来たのかもしれません。いやわからんけど_/ ̄_/(゚ε。)_

ボス狩りに勤しんでた砂とか涙目だろうなー・・と・・
・・・;x;
おれもこれから楽しくなるかと期待してたのに・・orz


一応へたれといえど、弓手持ちとしてはこれからどうするか考え物ですねぇ。
アンクル踏ませるしかないのか…


おkpk、SSがたまってるんだ。かといって全部処理する気力は無い。
おいちゃん眠いのよおおおヽ(`Д´)ノ

MEで転生ろーど目指して駆け抜けることにしました。
手始めに!



突っ込んだ
群がり…

ぶわっ・・・
ぶわっ…

MEじゃ圧死できます(´・ω・`)
1hで2回死んで+8%でした。
最新の氷の記憶が支援バイトで紫雷だったから、
調子乗ってAXにヒールしてたらおれが転がってたという図。
やっぱ無形欲しいね!(ぁ
持ち替えが一番いいよなぁ(´・ω・)?


溜り場に戻ってから、ギルドの上納枠のおにーさんにノーグ2に誘われました。
おつよいな!
ノーグ2って言うとAsmないと死んじゃうとこで、臨時だと調子こいて突っ込んだ前衛が転がってそのまま全滅とかいう場所っていうイメージでした!

(゚д゚)…アラヤダ狩テレル!
おにーさんがうまかったです。さすがオーラでした。
30分で4%上がったかも?
こいうのがオラオラ狩りっていうんでしょうか…!(?
どうせオーラになるならそれなりに得意分野を作らないとなー、とブログかいてて思いました。
ぶああねみいいいいヽ(`Д´)ノ

あ、ノーグ2はお財布においしかったです(´ω`)


うーん、DEX支援に成り代わろうかなぁ(´-`)
錐AXと狩りできるならそれでいいし。ノグいけるのもいいし。。。ぬぬぬ。
友達のMEもMEを超越するとか言いながら支援になったしー・・・
(´・ω・`)

MEでいこう(ぁ

考えながら文章書いてるんで推敲とかなんぞって感じです、\(^o^)/
MEでお金稼ぎつつ無形盾へ着実にすすんでV肩を買うのです!
いつになることやら(´-`)、まぁ今日は寝ます。駄文乙
おやすみなさい(´ω`)ノス

巻き戻りとかあったらやだなぁorz
01:34 RO | コメント(4) | トラックバック(0)

うはおkwww初フィギアwwwww

2008/11/23
ちょっと聞いて下さいよ!! こんにちは!!
徹夜明けも相まってテンションwwwがwww
全力でメルト流しながら更新します! 血管切れそう

ROとは関係ないんですけどね!

久しぶりに近所のRO公認ネカフェ行って、その帰りにですね!
そのネカフェは2Fがネカフェで1Fがゲーセンになってるんです。

で、給料日後だしちらっとゲーセンのUFOキャッチャーコーナーを覗いたんです…!


デジカメで撮る余裕なんてないから写メでww

なんとwwミクとリンのフィギアが並んでるじゃないですかwww
ミクとリンならんどるwww
これはwww取るしかwwwと鼻息荒くするおれwww
見た目普通の人(自称)なのに痛いですwww


400円wwww
取ったしwwww↑400円で落ちてきたwwww

ここで調子乗ったのが運のつき\(^o^)/
どうせならミクも取るべきだと気合はいりましてですね、
気が付けばお札3枚が小銭へと変身、羽が生えたというより分子崩壊の勢いで
筐体へ投入されていくのでした…!



結局ミクも落としました。
徹夜明けにフィギア2体抱えてチャリで帰るおれ。
ちょwwwwコンビニ前に同級生wwwwwwww
しかも苦手なコンビがwwww
見なかったことにして立ちこぎ全開、コンビニかよwww
勘弁してください\(^o^)/


んでまぁ無事帰宅、親は留守だったのでテラwktkしながら箱を開きます(*゚∀゚)=3
父上母上すいませんwwwこんな子供ですいませんwwww
セロハンテープはがす手が丁寧wwwミク大事wwwwww

組み立ててみたwwww
これはいいwwwwwww
長いツインテを支える支柱もついてました。爪もちゃんと青いし、詳しくないけど
作りこまれてると思いますー
台座が鍵盤? みたいなのでした。
リンはまだ開けません(*ノノ)



というわけでテンションがとても高いのでした!
おれ乙wwww


オマケ。

>>続きを読む・・・
15:04 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

あ、復帰してます'`ィ(´∀`∩

2008/11/22
随分と前にRO復帰してました! こんばんはヽ^シ'ω')ノシ


先日イカで盾買って叩いたら+7になりました!
倉庫で眠りまくってたカリツをぶすっと(゚д゚)

悪魔盾できました

フロームヘル・・・いい響き(*´д`)
悪魔盾とペノ盾に憧れがある雷千でした!

ガードなのは軽さ重視だからですc⌒っ.д.)っ


メッセで誘われたのでDL様と戯れに。
悪魔盾ひゃっほう!
意外と耐えれて嬉しかったです(*´¬`)
砂氏が手馴れてて、DL早く剥がしてくれたからですけどw
バックサンクミスらくてよかった…!

あ、これで生3も大丈夫ですね!('(゚∀゚∩
さて飯食ってきます⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ
18:34 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

めだまもげそう

2008/11/18
うヴぉあああPCフリーズしたあああorz

連続起動が過ぎました、雷千ですこんばんは(´・ω・)
気がすむまで突っ走らないと他のこと出来ないのがヲタなんだよなー・・(´-`)
なんか加曾利さんの言葉真似てすいません_ノ乙(、ン、)ヘ

溜まったSSは明後日にでも処理しますorz

今回駄絵で構成された更新なんで、進むなら覚悟してください。あしからずー
というかあおくんへ! 
>>続きを読む・・・
00:52 駄絵 | コメント(2) | トラックバック(0)

2008/11/17
目がしぬ 目が 画面20cm

何時間・・? 3時間・・? まだ線だけ・・・?

色塗りッテナンデスカ


ぁー ぼくはいつかー そらにきらめくほしになるぅー

音消したほうが集中するのかな(´・ω:;.:...

22:28 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

時間が早い

2008/11/03
部屋の漫画の量に泣きそうな雷千ですこんにちは・・(ノ∀`)
パソコンの前に座るとあっという間に4時とかなってるから困る!

なんか地味にここ見てくれてる人が居るらしいので、
今更新しなくてもよいようなネタ投下c⌒っ.д.)っ


ROプレイヤーに100の質問とかやってみました。
掃除しないでなにやってんのおれなにやry
>>続きを読む・・・
14:38 RO | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

