05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

聞いてないってば

2009/06/21
空を見下ろし吐くは溜め息
ため息つきたくなるときもあるよね?


続きの溜まりSS整理です(´ω`)
>>続きを読む・・・
19:21 RO | コメント(16) | トラックバック(0)

溜めていいのは金と経験

2009/06/21
すっかり自ブログ忘れてましたこんばんは! 雷千です(=゚ω゚)ノシ

あざっす>< 自分では忘れてます>< \あざっす/
言われて思い出す\(^o^)/
あざっすww更新頻度低くてサーセン^q^

溜まりSS処分します…
画像多めですー
>>続きを読む・・・
00:42 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

マグヌスどこに置く?

2009/06/13
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ
目が腫れて物貰い状態です^q^ 睡眠不足怖いお…



火曜日に染色アップデートがきましたね!
臨時広場付近をうろうろしたら、色違いをよく見かけます。染色ってか変色じゃn・・(ry
青い♀HP多すぎだろ…まぁ絶対数多いから仕方ないですが(・ω・)
おれはアクビまで我慢してようと思います(´ω`)
男HPはあの色合いが気に入ってますし!
色違いのお気に入りは♀ローグ! 小麦色の肌的な感じでとてもいいです・・・ハァハァ
変色より料理買う派なのでおれは多分変えませんw

これはいい開き直り
サンタ帽かぶってるHWさんを何人か見かけました。
誰かはミニスカサンタって喜んでたしね^q^



最近下がってたのでとうとう買ってしまいました、(゚д゚)、

ME使い念願の、スピリチュアルリング!!1

興奮して色々と狩場回ってみました(・ω・)ノシ
SOPはないけどそれなりの装備で…!
>>続きを読む・・・
20:33 RO | コメント(3) | トラックバック(0)

生 解ッ禁!

2009/06/05
トイレにいきたry
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ 座りっぱなしなのが便秘にも悪いんでしょうね・゚・(ノд`)・゚・。


タイトルどおり! 
1,5倍期間が終わったので嫁の誕生日に生3行ってきました(*゚∀゚)=3
むしろ終わるの待ってました_ノ乙(、ン、)ヘ
思いっきりわがままで個人的な理由ですが、倍期間中は生温の稼ぎ時なので
横湧きひどすぎてペア狩りにならんのです(´・ω・`)

大分前から行きたかったんですが、嫁とおれの予定がなかなか合わなくて・・・
嫁も装備買いなおしたり、色々合ったみたいです。
おれは新しく作った装備が試したくて…(*´д`)

SS多めです(・ω・)ノシ
>>続きを読む・・・
02:44 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

え、何処って言われそう

2009/06/04
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ ええと、トイレに行きたいです!

色々とため息の尽きない毎日ですよ(´-`)-3
棚卸しもなかなか合わないし(ノ∀`)
最近視野が狭くなる病気で…
というか今まで発病してたけど自覚症状がなかっただけなのか。
回復の兆しが見えてきたようで、まだまだ先のようです。
自分でも自棄になってるのがほんと嫌! 
おれごときに構ってほしいわけでもないのに、
このおれの異常は聞いてほしいっていう矛盾が発生してしまう(´-`)
構ってちゃんは例え自分でも嫌いなので自己嫌悪になります。
早く元気になって、馬鹿振りまきたいよー(´・ω・`)


…また、忘れられた感の強い狩場に行ってきました!

>>続きを読む・・・
23:05 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

一発記事

2009/06/02
新しい髪形が増えるそうですね!!1
♀キャラのしか凝視してないけど、こんなのがかわいいと思います(n'∀')η
新髪型-

色違いがこんな感じ?
新髪型ー二種
らぐたいむさんとかで紹介されてるので見てみましょう(´ω`)
あと服染色も来るみたいですが…リンカの色違いしか認めない(´;ω;`)

20:45 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

嫁宛

2009/06/02
もるすぁ(゚Д゚)!!
夕飯抜き+今のところ睡眠抜きの雷千ですwwwバロスww

タイトルどおり嫁宛なので! 他の人も見てもいいけどいいことは別にありませn
駄絵ともらい物の(いろんな意味で)すばらしい絵があるだけです'`ィ(´∀`∩
おれが描いたのは6/2が終わったら消しますc⌒っ.д.)っ


>>続きを読む・・・
03:45 駄絵 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

