02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポインセチアを目指す

2010/03/23
SS整理してたらこんなものが。
モロクに居て、聖水つくりに砂漠に繰り出したときのかな?
ひよこがいた!
白蓮玉にはちゃんとひよこが居たんですよ!
かわいいですね(´ω`)


突然ですが♀垢のセージ消しました。
ちょっと、DEXの値が気に入らなくてですね…
はっ、コンバータもしばらく作れないかぁ。まあいいかしばらく材料集めてないし。

気分転換も兼ねて今までにない髪形で。
おれは今まで♀垢は基本アチャデフォでした…が。

横はかわいい
分類的にはぱっつんロング?
横向きはかわいいと思います。この髪型の人あんまり見かけないよね('ω'三'ω')

微妙に違う
微妙にこのリンカーさんとは違う!


23日、ぎりぎり今日まで結婚無料なそうなので、サクサクとレベルを上げて45に。
さくっと45に
エクリプスには勝てませんでした。そりゃロッドで殴っても倒せませんよね(ノ∀`)


時計で何度も本に噛まれて倒れつつも何とか今日中に結婚できました(n'∀')η
相手はおれの2PCリンカーですがね! セージの魂はこれから取ろう…

戦略的結婚!
懐かしのヒル㌧とそのギルメンさんが祝ってくれました(´ω`)
戦略だけどありがとう!

しばらく聖堂で話してたんですが、おれが見てたときだけでも2PCカップルの方が2組も…
一組目はリンカとマジさん。二組目はマジとテコンさん。
どうみてもFCAS目当てです本当に(ry
おれもそうだから人のことは言えないけれどw
タダなら結婚したいって、みんな考えることは一緒ですよね'`ィ(´∀`∩
相手が居るときの結婚は、多少金出したってやりたいから良いんですがネ。

無敵Gに教授さんが少ないみたいだからなれたらいいなと思ったけど、果たして転生できるやら(っ゚、。)っ
05:02 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

一週間頑張ったらこうなった

2010/03/23
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ
一週間頑張った成果をちょっと載せたいと思います!

カードは7枚くらい出ました。ホド以外な!
SSは撮ったんですが編集すると悲しみの波が押し寄せるのでやめました(´・ω・`)
あとはまぁ、画像でお楽しみください。


肩掛け気持ち悪い
…。

エクトプラズム気持ち悪い
エクトプラズムまみれの倉庫キモイ('Д`;
(これ以外にも収集品はあります)

NPCに売り払えるもの全部売って、大体7Mくらい。
青箱とかまだ露店で売ってないから500kくらいはあるかな。
21日からDROP増加の魔法かけてもらったのもあるけど、頑張ればできるもんだなと思いました。
金が無いって言う前に自分で頑張ろう…(`・ω・´)

レベルも上がったよ!
93歳だよ!

なんかもうしばらくME狩りはしたくない_/>(、ン、)ヘ
04:34 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

別のブログのようだ。

2010/03/14
こんばんは(゚ω゚三゚ω゚)こんばんは
生きてます雷千です!
最近はME狩りをしすぎて忙しいです。
またテンプレ変えてみたけど何だこのブログって感じですね。

脱力するカードが出たり。
最近の脱力カードたち
これがホドc3枚、デュラハンアイだったらと思うと涙が止まらない


ちゃんといいものも出たり。
ちゃんと出てる。


ギルドからお小遣いももらってやっとP盾が買えましたヽ(´∀`)ノ
16,98Mで購入(`・ω・´)
憧れのP盾
精錬まではしてなかったけどお買い得だったと思い込むことに。
今日のGvに間に合ってよかった…!
魔法受けた時にUnknownskill!!って出てたのを見て、なんだか恍惚とした気分に…やだこれ気持ちいい(*´д`)


今日から来週の19時Gv準備までの一週間、ME狩りの収益だけでどこまで稼げるか試してみたいと思います。
ニブル村とGD3の往復なので見かけたらよろしく('(゚∀゚∩
23:04 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

新しいすばらしい

2010/03/06
いかこ
眠い眠い。
昨日描いた自己満足絵でこんばんは(´ω`)zzz


頭の横についてるのは、
いかみみ
これです。だって<二:彡だし。    ※<二:彡という名前のケミです。
マウスで描くのもっとうまくなりたいなあ。


スカイプでクアティかわいいって言われたから描いただけでした。
新PCでのスカイプ実証も完了∩( ・ω・)∩
普通の狩場なら何事も無く狩りができそうでした。メモリがあるってすばらしい。
03:27 駄絵 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

