12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

君と僕のカーボンコピー

2011/01/13
今日はいいことあったんです!(*゚ω゚)ノ こんばんは雷千です!
絵でも描こうかなって思ったけどオチ(?)が浮かばなかったのでやめました!


今日はコンバ材料の買取があったので、葱でシムリ狩りタイムアタックを30分やってみました。
メランコリーSPP狩りが出来なくなってから下火のコンバ作成ですが、やっぱり需要はまだあるようで。
当時の値段じゃ売れないですけどねぇw


結果。
一人タイムアタック

買取800zだったから、500個で400kです。1hだから2倍して800k。
武器も風ダマという適当加減_/ ̄_/(゚ε。)_

葱がD≧Iのバランスステなので、スティ成功率も高くていい感じでした。
ワンダラーじゃ450個だもんね…かなわないさ…
こっちが盗人本業なので負けるのもおかしいですがw
かたい皮とか拾わずに、ポイスポ無視で頑張ったら600個いきそうだなぁ。


罠のストックがなくなったから金策しないと…(´ω`)
01:37 RO | コメント(3) | トラックバック(0)

杞憂は杞憂で留め置いてプリーズ

2011/01/10
調子に乗ろうとしたら+5も許されませんでした、こんばんは雷千です。

か、悲しくなんか…ッ!(ノ∀`)
博愛アッー






ちょっと、Gvのお話。
>>続きを読む・・・
22:04 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

燃え尽きた人手を挙げて

2011/01/10
ニコニコ動画でみた、殴りABのブラゴレ狩りしてる人がirisでびっくりwwした雷千です、こんばんは!
新春2倍キャンペーンも今日までですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

おれは思った以上に上げられませんでした!(;゚ω゚)・∵ ;
ま、まぁ、無理するのはよくないしね…

葱のレベルがこんな感じ。
葱頑張った


平日と、週末の夕方~夜はニブル村でアイテム拾いながら狩り。
週末深夜はブラゴレMAPで地雷設置してました。
ベース上がったのはブラゴレのおかげだな…!


一匹100k!
2倍期間中だと、ブラゴレ単体のベース経験値が100k超えます。
10体で1Mになるんだから恐ろしいもんだ('ω`;
その分人も多いので、深夜しか行きませんでしたが。
でもブラゴレで狩ると、なんか罠置くのが下手になる気がしますねぇ…
村だとサークルで当てないと勿体無いけど経験値単価大きいから足元即置きでいいし。


狩りが単調にならないようにって木曜までペットを連れていました。
応援してくれたりして、気が紛れて癒し効果が得られます。オークだけどしずかちゃんだし。

でもね、欠点があるんですよ…。
餌あげるとね、bmが効かなくなるんです('A`)
会話ウィンドウは文字入力できないんですけど、Fキー以外のキーボード(Q~Oとか)押しても反応しなくなるという…仕様なのかなぁ。
カーソル合わせてエンター2回押して、bm設定しなおすと使えるんですけどね。

クレイモアはF1だけど、リジェクトソードはJで、プリザープがLのおれ。
(F1~9を使って、z~.を使わないbmです。)

そんなもので餌をやった直後にすぐ湧かれるとリジェクト上書きができなくなってあばばばば


こうなる。


バクステ失敗


癒しのほかにも、ペット効果はあります。

HPが減ってやばそうなとき…
なんと、ヘルプエモを出してくれます! 台詞つきで!

言うなよ恥ずかしいww
恥ずかしいwww
(このとき左側に人がいました)

ニブル村での狩りを、精神的にサポートしてくれた彼女。だが金曜夜からは本気出すために封印した(キッ
ありがとうしずかちゃん、君の事は忘れないよ…


ところでオークは自力テイムだったんですが、テイム成功率下がったんですかねぇ?
40回チャレンジして成功は1回だけでした。
どこぞのデータによると確率的には5%だから2/40くらいいってもいいものだけど(´-`)


途中でジョブが上がってダークネスアイズを外せるようになったので、あくまのささやきをつけてました。
おれのペースだと補給に戻るまでの1回の狩りで、聖水が4,5個くらいドロップされます。
ジビットが呪い攻撃してくるので、その治療に使えていい感じでした。
横を駆け抜けるメカニックさんの処理量を見てはいけないのだ…

でも、せっかくドロップしたのに拾えないとしょんぼりですね(´-`)
聖水拾えない



月曜朝くらいになると大分疲れたので、効率狩りはストップしました。
毎日がっつり狩りってのもなかなかきついですねえ('ω`;
ジプで名無し行ってたときのことは棚に上がっている。


で、落ち着いたので先日挑んで挫折したあそこに行ってみた。
マヌク03にリベンジです。

ふふふ・・・前回の俺と今日のおれは違うのさ!
超ギオペさんリベンジ

前回は「避けると信じて木琴のみ」で行ったんですが、今回は策を練りまして。
背に腹は変えられない(?)ので、Fleeおやつなるものに頼ってみました。


ステ装備がこんなもん。B靴は諸事情で手元にあるもので、HPSPが安定します。スゴイ!

マヌク03ステ装備
素AGIは54しかありませんが、装備とシュバルツおやつでFLEE353を確保。
ヒルスリオン以外は余裕で避けられるようになりました。
といってもタイマンだとスティする余裕はあるんですけど(´ω`)
あ、服がイビルなのは忍者スーツがコレしかないからINT補正の為です。


この狩場ではFit狩りする影葱の人と、同業者を見かけました。
葱でクレイモア使って、バクステ駆使しながら倒されてた(゚ω゚)
おれはバクステが下手くそだから気合で回避を選択したけど、うまい人ならアレでいいんだろうなぁ。


影葱の人がバクステでWPに入っていくのを何度か目撃しました。
混沌とするWP付近(((゚д゚)))

超こええええww

いくら必要Flee満たしてるといっても、この数は恐ろしいですスタンもあるし。
なんとかおいしくいただけたのでよかった!


誰かに倒されて拾われなかったアイテム。スノーマンみたいで和みますね(´ω`)
スノーマンみたいw
もちろんこのあとおれがしっかり拾いました。


自給は計ってないけど、罠がすぐなくなるので補給に何度も行かないと行けない感じでした。倉庫も遠いし('ω`;
でもスリルがあるから、すごく緊張感があって楽しいです。
眠気も覚めるよ!


 ===


一週間で溜まった収集品はこんなもんでした。
一週間の収集品

装備系がこれくらい。
ボロマントww

全部売り払って3M近くになりました。


以前MEで一週間頑張ったときに比べるとどうしても少ないですが、経験値もお金もそれなりに稼げたので問題なし。
葱のほかにプリ(89→90)とケミ(74→76)をちょこっとだけでも上げられたからよかったなぁ。
転生までもっていく気力はさすがになかったw


葱の稼ぎもいい感じだったけど、シュプリ(AGIプリ)が+7定石を作ったことと、イカケミが倍期間最終日にミストケースcを出したのもかなり大きかったなぁ。
倍だからこそ狩りに行ったわけだし。
明日からはいつものペースでやって行きたいと思います。
2倍期間、本当にお疲れ様でした!
21:23 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

不定形オイル

2011/01/05
つい先ほど↓のような記事を書きましたが!
中々頑張れないかもしれない…('ω`;


SSにこそ撮れてませんがニブル村、人が多い!!
主にメカニックさんとMEさんが走り回る中、クレイモアで狩りしてるのはおれだけのようです。
隅でこそこそ狩ってるケミさんも居たけど、少数派だろうなぁ。


ツキ
アイテムは沢山落ちるので楽しいんですけど。
拾う手間はかかるけど、その間もSP回復と思って(´ω`)


すれ違う方々から「罠型なら大人しくブラゴレ行けよpgrwww」って思われてそうだ(´-`)
ごもっともなんですがあっちは混んでいるのが目に見えすぎて('A`)
村にはニヨPTも居ませんしね。



早くもやっちまった/(^o^)\

ジビットさん
いらねえって!ヽ(`Д´)ノ



休憩挟んで2h位で無事94にレベルアップヽ(´∀`)ノ HPが7kをKO・E・TA!

拾う暇が!
アイテム窓で常に罠の数を確認しながら狩ってます。罠切れたら死んでしまう(((;゚д゚)))

狩場の激しさで天使なんて撮れませんでした。
その割りにはペット連れてますけど)'A`);:,.


村を最終狩場にするならVIT上げるのもアリだなぁ。
01:19 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

今年もよろしくお願いします

2011/01/04
明けましたおめでとうございます!!

触手池
今年もよろ…ってこのSSじゃありませんでした><
もう、おれってば新年早々ドジなんだからァ)'A`);:,.



こっちでした(*´ω`)

2011正月!

すでに明けてから4日も経過していますけど!

更新が滞るときもよくありますが、こうしてブログを続けられています。
ただの自己満足じゃなくて、見てくださる方が居るからこそだろうと思います(´∀`)
今年も雷千ときみつごをよろしくお願いいたしますー!(n'∀')η



年初めには抱負を述べるものらしいので、いくつか目標を立てたいと思います!

・葱を"job70達成して"影葱にする


・ケミのどっちかを転生させる


・週2ペースでブログ更新


・銀魂のコミックスを揃える


こんな感じかな(*゚ω゚)=3
1年かけてゆっくり目指します、焦ってもいけないですからね!



さておき、今日から来週の火曜日まで経験値2倍でございます。
2倍だなんてホント久しぶりだな!
経験値2倍、ログイン率も2倍、デスペナ率も2倍、ストレs…いや、なんでもない。

いつもは「倍期間なんて狩場重いし混むしやってらんねーよ('A`)」って言ってるおれですが!
今回はちょっと葱を頑張りたいと思います(´ω`)
といっても一週間のうち平日が4日もありますから、眠らずにRO(´゚皿゚`)とかはできませんし。
今までのおれよりもやる気を出して、狩りしたいと思います。


で、目をつけたのがニブル村でのクレイモアによる罠狩り。
どうせブラゴレは混んでますしねぇ('ω`;
こっちのほうがまとめるのとか楽しいし、金銭もいい感じなのでモチベ維持もできそうです。


準備罠
準備した罠、12k個。

火曜日ベース
葱のベースとジョブがこれくらい。

さて一週間後、どれだけ上がっているか…
マイペースにがんばります(`・ω・´)

こんな記事書いたからには頑張らないとなwww
20:09 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

