04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

空の迎え

2011/05/31
こんばんは雷千です! 元気です! 主にアルコールの力で(゚∀。)
最近忙しいんですけどRO内でやりたいことが多くて困ってます。
リアル用のおれとRO用のおれがいたらいいのに/(^o^)\


みか首で毎週ポタ子してます。ポタ用首ってどうなん;y=-( ゚∀゚)・∵:.

モリスンwww
先日もNPCをポタで飛ばそうとしたり、セーブポイント(宿)の誤ポタをしてしまうのが数回orz
100%の安心ポータルを出したいものです(´・ω・`)
ゼニィに見合った働きはしないとね! 


 ===


先週の土曜もETにお邪魔させていただきました。
人数がいつもよりちょっと少なかったのかな? でもランドグリスまで倒せるのがすごい
パーティプレイ素敵や…(´ω`)

サバキャン者がいつもいるのは勘弁だけど/(^o^)\
うちのメンバーだけじゃなくて、サバキャンする人はずっとするらしいしなんなんだろうなぁ…
まぁ個人でどうにかできる問題じゃないだろうけど。
サーバーの強化をお願いします('ω'三'ω')


イフ戦
ETのイフ戦、LA連打
ここまでSS撮ってないのはサクサク進みすぎるから。
……ってのもあるけど、忘れてるだけっていうね(´・ω:;.:...
いやあおれ以外のみんな慣れててすごいでござる。

偶然公平できる構成だったんだけど、イフの経験値を見てびっくり。
イフ経験値ww
こんなに経験値よかったっけ…?!
確かに共闘HLはこっそり入れたけど!

調べたらイフリートのjob経験値は4,6M程度。
共闘もろもろ、PTボーナス等々で膨れ上がってたのかねぇ。あ、このときは7人構成でした。
dropはフレイムハートとヘルファイア。期待すんなってことね!!
ちなみに紫首のHPが異様に多いのはHP増加P飲んでるからです。

あとカトリ階、風服は買えなかったからアンフロD服に風レジとHP増加P飲んだらなんとか耐えてました。
この問題はこれで解決かなヽ(´∀`)ノ


終盤もう一人の支援のかたがサバキャンされて、支援がおれ一人の場面がありました。
その途端死にまくるPTM
遠距離MOBの階だったんですよ。
ええ分かってます、おれはニュマが苦手だということ……
まじすいませんでしたorz

支援うまい人はニュマが得意だと思うんだ。
がんばります(☍﹏⁰)
PTMのみなさま また行くときはよろしく!


 ===


海HPでもちょくちょく狩りに行ってます。
ちょっと前のだけど、臨時で募集してきてくださったSPP殿と聖域5に行ってみた!
この支援で行くのは初めてなのでわくわく('(゚∀゚∩
挑めることが多いのは幸せだね!


RKさんと聖域
ううむ申し分ないダメージ。
LA入れ漏らしが数回あったのが心残り(っ゚、。)っ

HP10k超えてるので、前を歩かせてもらいました。
LA先行+被弾共闘のために。

いやあしかし共闘もR化前と同じようにばかにならないようになりましたね。
job69kのアガヴを倒したとき、共闘入りだとjob経験値が44k入ったりしたし。
(本来なら半分こで35k)
共闘入れるのが好きなおれにはいい仕様になりました(´ω`)

あと分かったこと、アガヴの放つソウルストライクを受けても被弾共闘入らないこと。
物理被弾とどう違うのさァァ!ヽ(`Д´)ノ

時給は計ってないけどjob64で30%くらい増えてた…ような…?
さくさくいけるペアでこんだけ上がればうまいもんです。

蛇足
石化状態でファントムスラストされると緑になります。石化とけると元通り。
石化中にスラストされると緑になる
01:38 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

あまじょっぱい

2011/05/23
ポタメモ取りにブリトニアマップうろついてたら臨時収入を手にしました。

ブリトニア …えっ
こんばんは雷千です! 赤貧中だから嬉しいよひょおおお


先日の土曜に大蛇主催ETにお邪魔させていただきました!
先週も参加したんだけど、今週は落ちなくてよかったナァ('ω`;
(先週は早々にサバキャンしたので2代目首を起動しました)
相変わらずサバキャンする人はいたけど…
原因はわからんけど、早く接続が安定するといいなぁ。

メンバーはRK2、LK、魚、民、狼、皿、あと首2。
登頂目指すらしいガチ構成(?)だったので、紫のほうで行きました。
ペナ痛いといえば痛いんだけどHP多いほうがいいしね!
海がABになればそっちでいくんだけど(っ゚、。)っ

75F? くらいまでサクサクと上る。ちゃんとした構成だとすごいなぁ。
よくわからないままランドグリスで転がってしまったけど、あれは風服ないと厳しそうだったなあ('A`;)

イフからアクセが出て、みなぎったけどスピリンでした。スピリンは30%、レゾナンスとフレームロードは1%っていう確立を考えるとそうだよね…
いやはや86F以降は初めての体験でした。みんなすごい(゚ω゚;)


で、問題のブブに差し掛かったところ。

ブブ念だったのね
SPP砲台ぱねぇっす

なんかよくわからないけれど、バイトのレベルを計算違いしていたとかで? ブブは倒せませんでした。
多職のスキルはようわからんなぁ_/>(、ン、)ヘ
みんな粘ってみてたけど断念

インプリつええwww
インプリで抱えるぱお君
意外と耐えてたwww

今週はブブで断念してしまったけど、また今度いけるときは倒せるといいなぁ!
それまでに風服も買わないと…。カトリーヌのユピテルで死んだのが悔しい(´・ω・`)
大蛇の方々はまた参加するときはよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
02:29 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

目標を持つ

2011/05/19
前記事でBS育ててると書きましたが飽きっぽいのでハイプリもぼちぼちやってます。

♀垢のハイプリ、転生前最後の臨時が魚ペアだったので、魔ペアもできるようになりたいと思っていました。
うまく遊べれば楽しそうだしね、魔ペア。

予定していたよりINTを多く振ってしまったけれど、VITも70になってHPが10k超えたということもあり。
臨時でペア練習とかやり始めてみようかなってところ。

手始めに、最近HWを作ったらしいらきとSD5に行ってみた!
用事を済ませていざ5F…

数歩歩いたらファラオがいました( ω )・∵゚ ;。
焦ってSS撮れなかったけどお互い死なずに飛べてよかった('ω`;


お互い経験不足なのでぎこちない狩りでした!
う、うん…むずかしいね…
あとおれが茨の杖だったから黒プリのタゲが取れなかった/(^o^)\

SD行ってみたぞ!
MOBをHWになすりまくりる支援ハイプリースト(94)


SD5はなんていうか場所的にいまいちだったのでノーグ2に場所を移したんだけど、テラーの処理にまごついてサクサクいけませんでした(゚ω。)
立ち位置とか勉強しないとなぁ。

友人に相談したら廃屋100週してこいだってよ! んなの付き合ってくれる魔がおらんわ(´゚д゚`)
02:54 RO | コメント(4) | トラックバック(0)

「スポンサーサイト出たら負けだよ」その通りだ!

2011/05/19
久しぶりすぎてblogの書き方を忘れそうです…(´゚д゚`) こんばんは雷千です。
4月半ばの忙しい時期が過ぎたかと思えば、また別の忙しい時期に突入してました/(^o^)\
だからといってROしてなかったわけじゃないから更新停滞の言い訳にはなりませんけどォー!


そうそうOD行ったというのを記事にするんでした!
行った人は分かるでしょうけども、ODも過去の賑わいを取り戻して人気狩場になってます。
倒しやすさはそのままで、MOBが増加、経験値も増加してるんだからそりゃそうだよなぁ。

人がいないときにちょっと溜まってるところとか、こんな感じです。
ちょっと歩けばこの集まり
食えるならうまいんだけど、人が多すぎてまともに食えない(☍﹏⁰)
明け方とかならちゃんとグリードもできておいしいのかなあ。


そして例のごとく湧く 放置ケミ系
早速放置ホムケミ
(゚皿゚)ギギ…


人が多すぎる狩場は苦手なので早々に撤退しました。
OD1が人そこまでいなさそうでいい感じ…と思ったけど、1次追い込みとかで人が多かったです。
でもMOBの数もおおいのでスティックキャンディ増やすのに丁度よさそう。

なんというか、おいしくなったのはいいけど…
まぁそうですよね、おいしいからみんな行くよね(´ω`)
経験値狩場としてはもう期待せず、飴とアイス量産狩場としてみるといい感じ?
まぁおれの視点ですけど!


あ、最近ぼちぼちとBSを上げています。
ほんと金策しないと…:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

きみつごブログ併設の→のツイッターにてご存知の方ばっかりだと思いますけれど、
精錬貧乏になってしまいました。

博愛が! 11個も! 折れたんだよおおお/(^o^)\

なんか叩いてる内に引くに引けなくなって博愛(相場7M程度)を買う所持金がなくなるまでやってしまいました。
そして一つも成功しないィィイ(゚皿゚)
今すぐ必要な装備ってわけじゃないけど、やっぱり1kサンクは憧れだし…
とりあえず文無しを脱出しなければならない(´-`)-3

…というわけでBSを上げているわけで。
早急に上げないと、と追い込まれてるのでPD臨時とかにも参加しています。
おかげでようやく94まで上がりました。
本とか使ってないからじわじわしか上がらないけど、ソロより効率出るしね。
早くメカになってノーグとかニブル村とか行きたいなぁヽ(`Д´)ノ
02:33 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

