05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

通らなくても当ててしまえ

2011/06/21
こんばんは雷千です! 眠いですね(´ω`)

今日もさげ育成してました。


今日もさげ。
狩場は時計3、アラーム狩りです。
昨日寝る前にちょっと行ってみて、いい感じだったのでリトライ。

レベルは72→77に。
未転生とはいえ、1日のプレイ時間で5レベルもあがるとは…
あ、ゆとりなので支援がないと狩れません^q^ 狩りっていうかさげ側はncでクリックするだけなんだけど(っ゚、。)っ

時給どれくらいなんだろうな。明日あたり計ってみるかなぁって明日から1,5倍期間じゃん!
この期間の時給はあてにならないぞ/(^o^)\

そういえば、1,5倍期間に氷3にいけるように今日レベル上げてたんでした。
せっかくの期間なのにまともに狩りできるレベルじゃないとか勿体無いし!


追尾支援が面倒なので途中から固定で狩ってました。
真ん中右上くらいの部屋で。
沸きポイントなのか、いい感じにおかわりが湧く状態('-'*)
圧死しそうになったこともあったけど、支援の存在とCDのクリティカル必中とスパセルのごり押しはすごい。

溜め込み乙
\溜め込み乙/


ソロの人も多く、回転率が高いのが長所だなぁ。
通りすがりの人に支援したらさげ魂貰ったりしました。
お、おれFCAS型じゃないんだよ('ω`; 
分類で言うなら属性付与子さん系である。付与3種あるし(土だけLv1)
ドラゴノジーが欲しいけど、スキリセしないと取れないなぁ…うーん どうしたものか


ぽり㌧に会ったのでFARをいただきました。

ASPD183.png
ASPD183とかまじテンションMAX(*゚∀゚)=3


レベル80までここにいて、あとは氷Dいってみよう。
結構AGI上がったし、シュバルツバルドおやつ食べたら定石装備でも狩れるかも知れない(`・ω・´)
03:33 RO | コメント(6) | トラックバック(0)

君の認可が行動示す

2011/06/19
こんばんは雷千です!
最近幻の3垢目を月課金しました。分厚い教範も貰ってない古いキャラばかりです(((゚ω゚)))

臨時で需要がありそうなので皿を目指してみることにしました!
1stBSをメカにするんじゃなかったのか
葱のjob70はどうした



ベースが70になってキリがいいので、スーパーセル頼りのAS狩りに行ってみました!
ステは素の値でAGI46、INT87、DEX11です。

氷3の・・・
もちろん支援同伴です>< おれの首だけど^q^


氷の2PCそうび
装備はこんなんでした。アナデマでもりもりと状態異常にかけます。
武器がCDなのはHITが足りないので。当たらないと装備のオートスペルは発動しないのですよ(´・ω・`)

避けない耐えない、ASPDオワタ、MATK補正なし、…_/ ̄_/(゚ε。)_
そうだね、まだおれには早かったね!

3体以上湧いちゃうとちょっとアイタタでした。うーん、これはエンシェント定石買うかしたほうがいいんだろうなぁ。
20分程度狩して、厳しかったので撤退しました。90台になった頃にまたこようかなー?
23:43 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

曇天の浅瀬

2011/06/07
おはようございます雷千です!

おれの周り人いねえんだけどwww
ペア臨時でも立てようと思ったらおれの隣接セルに人がいなかwwったwww
なんかちょっと寂しくなります。


昨日はぱお君が暇そうだったのでレンジャーでHPを棚に連れて行ってもらったヽ(´∀`)ノ
棚ってあれですよ、温とか大人数PTがたくさんいるあそこですよ!
ま、まさかペアでいけるだなんて…


最初は棚9に行こうかという話でした。
途中までは他PTに便乗して進んでました。そもそも3Fに行けないしね・・・

で、9Fにたどり着いたはいいけど、人が多すぎるwww
画面内に常に釣が2,3人は走り回っている状態。
しばらく棚9臨時は行ってないけど、悲しみと苦悩たんがチェンジしたおかげで大賑わいですねぇ。


あまりの人の多さに10Fに移動。

棚10の狼ペア
他PTがいたけど数少なかったのでいい感じに狩れてました。
位置は8の↑
攻撃手段はFit、念はバイトで;y=-( ゚∀゚)・∵:.

最初は移動して罠置いてもらってたんだけど、タゲがおれにくるとFitに巻き込めなくなるので固定に。
8の↑に移動するのもさくっとできました。
やっぱり人数少ないほうが動きやすいな…

途中PTがいなくなって(奇跡出しと休憩してた?)、貸切の時間がありました
その間はとくにおいしかった!!


だがおいしい時間は長くは続かず、PTが増えてきたらしいので11Fに行ってみることに。
11Fっていうと温で一度行ったくらい…!((゚д゚)))

11にもいってみたよ!
行ってすぐは調子よく狩れてました。

…が! 絶望先生のスキルと相性がよくないことが判明したので10Fに舞い戻り。
最後おれが拉致されて共倒れするまではいい感じに狩れてました。

共倒れ(っ゚、。)っ
苦悩たんかわゆすなぁ(*´ω`)
割と耐えてたんだけどSP吸われてたのに気付けなかったのが痛い・・
おれの心内会話「サンク張ったからキリエしとけ!」「キリエしろ!」「ヨヨロザじゃないよな! 持ち替えたよな!」「おいキリエでねーぞ!」「なんでだよ!?」「なんで!」「うわあ死ぬうう」→パタリ
焦りすぎたね、_/>(、ン、)ヘ

あわてて合流しようとせず、とっとと壁についてバックサンクしてSW連打しておけばよかったよ!!
ともあれぱお君お疲れ様でした! 連れてってくれてありがとー('(゚∀゚∩ 
またどっかいきましょう(´ω`)


落ち着いた支援をせねばなぁと再確認。
焦っちゃうと乗り切れるものもできないしねぇ(´-`)
あ、jobの稼ぎは36Mほどでした。狩ってた時間がどれくらいか分からないけど!



以下レス 白文字にて。
>>続きを読む・・・
07:37 RO | コメント(6) | トラックバック(0)

ぺらりとめらり

2011/06/01
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ
魔ペアの練習がしたいなあと魔系持ちの方のブログを見に行ったら、おれが魔がしたくなってしまって大変です。
気が多すぎる…


今日は友人のらきと遊びに行きました。
まずは前々から言ってた城2へ。

ちょっと前のパッチ変更で大幅に狩場見直しがあり、経験値と湧きがよろしいので今も賑わう人気狩場のようです。
でも魔法の通りにくい深淵やらレイド弓やら、慣れていないと難しいというイメージでした。
そんな場所に初の魔ペアで行くんだから、ちゃんと狩れるか心配に('ω`;

くりむぞんつえええ
とりあえずクリムゾンロックの強さにびっくりしました。
うまくまとめたMOBに撃ってもらえば、HP低いやつは落ちてました。すげえ!


かといっておれの前を歩く下手さが誤魔化せるはずもなく 案の定gdる。
チャージアローで吹っ飛ばされてタゲをごっそり流したり。


主にひどい支援
深淵のタゲをハイウィザードへ自然と押し付けるハイプリースト氏(95)
ひどいのは主に支援のほうだ/(^o^)\まじさーせん
お、おれは気付いてしまった、タゲをなする才能が有るということに…
おれって実は魔したほうが向いてんじゃね('A`;)


途中トイレ休憩を挟んだあと、おれがついMHに突っ込んでタゲ流しスキルが発動させて転がしてしまったorz
立て直しつつタゲがいったままだったんだけど、さすがらきさんでした。
おれが諦めて眺めてたのにWSP垂れ流しと気合でMHを片付けてくれたよ! すげえ!

そのときにぽろり。


深淵さまああ

ふおお…:(;゙゚'ω゚'): 深淵さまぁああ!!


長い間ROしてて、深淵c出したのは初めての体験でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェェ
以前は結構騎士団とか、こもってたのにね…!
まさか初めて行く狩場でこんなレアが出るなんて! にわか城厨なのに!
いやはや嬉しい限りヽ(´∀`)ノ



途中で時計4へ狩場変更。
先日ペアはしたのだけれど、火力が上がったらしいのでそれをみるためにも。

チャージアローしてくるMOBもいないしね!!
SGを当てていくだけなのでそこまで難しくもありません。…と思う、おれの中での認識は!

このまえ行ったときはオウルバロンがLA入りのSG1発でも落ちなかったけれど、今回は闇ブレ+LA1回で落ちるようになってました。ウマァ!
ちゃんと時給は計ってないけど、サクサク進めて楽しいです。

だがしかし! 序盤に剣系を抱えてるときに盾(ホド石盾)を壊されるというハプニング。
取りに戻るのも億劫なのでそのまま狩り続行したら、危ないときはあったけど死にはしませんでした。
終盤は盾が壊れたことも忘れMHへ突っ込んでました。
火力が強いと紙装甲でもいいという証明になったのかね('ω`;


こめってぃいい
コメットが楽しそうです。超範囲だし!
ドドドドε=(´Д`*)ムッハー(*´Д`)=3
もう本部屋も怖くない。

時計4のペアだったら大分慣れてきた…ような気がするので、臨時で魔さん募集してみるのもありかなと思えてきました。
なんだかんだで自信がないとね。




蛇足
謎のポイントを発見。場所は本部屋の右の部屋の北部WP付近。
アラームを倒すと1体即湧きする不思議スポットでした。
即わき!
02:37 RO | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

