06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりガスター

2011/08/08
こんばんは雷千です!
RO充しすぎて更新が滞っておりました\(^o^)/
最近のROはずっとイベントがずっとあってる感じがしますね!

DDに引き続き、今はサマスペですからね!
DDは大変おいしいイベントでした。長期でしたし。
未転生を5キャラほどオーラにさせてもらいました。
メインの支援は109になったし! ステポは溜めてるのでキャラ的には弱いままですが^q^
葱のJOBも上げればよかったんですが、なぜかやる気が出なくてイベント終わってから後悔orz

今はまあぼちぼちとG狩りやらで遊んでいます。
リンコのベース経験値がおいしいな!


 ===


さておき、久しぶりの友人が繋いでたので今話題のイベDに行ってみました。
サマスペのミュータントダンジョンですね!
2層の蜘蛛がいるあそこです。
ちょうど友人がHWなので相性もばっちり。公平組めないレベルだけどたまにはいいしね!


QMもらってなんとか
QMおいてもらうとSWが長持ちします。
蜘蛛のJOB経験値が240k、取り巻きのJOB経験値が50kです。うまうまですね(*´ω`)
まだ転職してちょっとの状態だったみたいで、JOBがポンポン上がってました。
いいなぁおいしそう…! 
ちなみに蜘蛛と取り巻きは火属性のボスなのでSG当たりまくりです。
R前のネクロみたいな感じでしょうか。


マッハはLAESで。
マッハホルンは風属性なのでESでごりおし。QMの前提のLv3しかないそうだったけどLA入れてなんとか。
こいつら地味にリンクしてくるので中々厄介でした。LPしてくるし('A`)
ルートもしてくるので邪魔です(゚д゚)


死んじゃったよぅ><
蜘蛛もリンクしてくるので気を抜くとこうなる。
しかしまあ名無しと違って、死んでもタゲがHW側に流れないのがいいな!
(SGが当たってないならノンアクに戻る)

んでまあ順調に狩りできてたけど、途中でちょっと湧いたせいでぱたり(っ゚、。)っ
SGが出てたのでタゲも全部流れてしまった/(^o^)\
共倒れ!



しかしまぁJOBかなりおいしそうでした。
おれも公平でペアしてみたいな(´ω`)
なんかC帖でるっぽいし、イベントあるうちにまた行きたいなー
彼には頑張って公平圏内に上がってもらいたいものですね!
お疲れ様でした!










☆★☆★自演ここまで☆★☆★



どう見てもおれのキャラでした本当にry
AMPLv4.png

DDで転生したwizでした。2PC狩り乙wwww
ギルドはおれの自キャラギルド
久しぶりの記事がこれかよ! ひどいな!
04:56 RO | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

