08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SSが溜まる

2011/10/24
こんばんは雷千です!
SSフォルダ見たらたまりすぎてげんなりしました。
名前付けてちゃんと整理しないとナァ…('ω`;


ゲフェンで受け渡ししてたらこんな人と出会いました

あらやだ直接的!
あらやだ直接的*ノノ


さておき 今日はGvでしたね!
今日はディスペルもアルージョも結構決まった気がして、楽しかったです。
Dis後のNBとかまだとっさに動けないので、そのアタリもできるようになったらいいな!


FEなら魔法職がいないと、死なないということも分かりました。

このあと
霧置いてSW、いいですね(´ω`)
右のRK陣にアルージョ決まったのが気持ちよかったww
って良く見たら沈んだマスターがうっすら写っている(゚д゚)

このあと左の皿にLP決められて撃沈しました。
くそおおヽ(`Д´)ノ
つってもおれしか居なかったから何も出来ないけど/(^o^)\

でもなんていうか生き残ってるっていうのいいよね…!?
対人で攻撃職やってないから生き残る喜びしか知らないのさ! ハハッ…
倒すのも楽しそうだけどー補助職のほうが向いてだろうしね(´ω`)

今日は無事砦も取れたのでよかったです! お疲れ様でした(n'∀')η


 ===


最近は支援と、湾と、レンジャをメインでやってます。
してないときは釣り放置^q^


支援は友達っていうかギルメンと名無しペアばっかり?
臨時まだ怖くていけない!
ゾンスロ600討伐をやってるんですが、一時間をなかなか縮められあせん。
うーん、支援の掛けなおしテンポが悪いんだろうなぁ。
討伐1セット50分くらいで回せるようになったら、臨時で魚さん募集していってみようかな∩( ・ω・)∩
ためてたステポも一気にAGIに振って、動きやすくなったので遊びがいあるし(´ω`)
(AGI1から一気に68にしました)


湾はソロのときはシビア狩りで、アマツ3で歌舞伎と戯れています。
アマツシビア狩り
デュオが居るときは、MOB集めを手伝ってもらいながら。

討伐クエでいけるのはここしかない/(^o^)\
武器はオクアチャ弓でやってます。
まったりとアイテム拾いながらだけど、ソロじゃココが一番稼げるなあ…

自分用メモ
紙片>手裏剣>天狗鼻>覆面>酒壺


レンジャは機械工場へ。
ジョブもおいしくていい狩場です。

工場狩り
収集品売れば、罠代はぎりぎりペイできるかできないか
WSP代はマイナス/(^o^)\

Fitが死ぬまでに稼いでおかないとな…!


相変わらずRO充してます(´ω`)
00:21 RO | コメント(7) | トラックバック(0)

曇天の空に

2011/10/04
RO充してました!!

こんばんは雷千です。

しばらく更新しないうちにイベント等々でキャラのレベルが上がりました。
それはもう転職ラッシュで。

HPが首(100)になりました。
騎士がLK(69)になりました。
セージが皿(102)になりました。
素プリがHP(96)になりました。
ケミがクリエ(79)になりました。
BSがWS(76?)になりました。
ケミがクリエ(70)になりました。
鳥が冠(74)になりました。
葱が影(99)になりました。
砂が狼(98)になりあした。


いやはや夏のイベントは恐ろしいな…!

今はギルド狩りでは湾と首、ソロでは湾とか狼あたりをやってます。
Fit楽しいよFit!
湾もAGI先行なのでETでシビア撃てて面白いです(´ω`)
ええとまぁ、ぼちぼち更新できたら良いな…な!


なんかでてきたSS

月と星
キラキラしててきれいだけど残念だった^-;;
19:58 RO | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

