12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ゆるゆる

2012/01/31
こんばんは雷千です!
寒い日が続くけど僕は今日も元気にROでした(´ω`)

ブラゴレとか色々でやってた葱が転職しました!

影葱なったよー!
相変わらず妙なタイミングのSSである。

正月に立てた目標通り、ベース99は達成できましたヽ(´∀`)ノ
思えば初の転生オーラや…!
JOBは64でした。目ぼしいの全部取れるし
主なスキルは剣修練10、CW5、砂10、盗作10、プリザ、スティコ10です。
スティコ大好きだよ! エフェクト派手だし!


転生2次職でオーラになると、3次職になったときに溢れた分の経験値が繰り越されるじゃないですか。
それで、ちょっと気になったので実験的にベース経験値を99,999,999まで上げてみました。

999,999,999
(あわよくば転職時にいい%になってないかな…ヘヘ…)






そんな甘い話はありませんでした/(^o^)\

27,7かぁ・・・

ですよねーそうですよねーうんーおれ分かってたよ^^^
シャドウクラウンまでの道のりはまだ遠いようです。
100にならないと天魔も意味ないしなー頑張らねばなあ(`・ω・´)
スポンサーサイト
01:14 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

正月ぼけ

2012/01/09
腹がすっかり柔らかくなりました。
テンプレートもいいのを見つけて心機一転、やる気もでてきますね(*´ω`)
で、今年の目標に追加を一つ…

・携帯を水没させないこと/(^o^)\


またやらかしましたorz

9月にあいぽんに変えたばっかりだったのに…!
まだ修理には出してないからいくらか出費が痛いでござる(´・ω・`)

2万くらいかかったらパッケージが2個買えるんだよなぁ…うーん
02:25 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましたおめでとうございます

2012/01/04
あけましたおめでとうございます! 今年もよろしくおねがいします!1

去年と一昨年もやった正月の草文字を載せようとしたんですが、今年は草が設置されてなかったので断念(´・ω・`)


年明けの瞬間はブラゴレマップで怯んでました。
年明けの瞬間




2012~吉
ROみくじは吉でした。総合運です。
金運は大凶/(^o^)\


少しですが去年の反省と、 去年のうちにしとけよ
今年の抱負を述べたいと思います!

去年の目標のうち、残念ながら半分しか達成できなかったので…


・葱をベース99にしてから影葱にする


・影葱なったあとは1日1hの狩りを頑張る


・週2ペースでblogを更新する(去年から継続


・イラストがうまくなりたい/(^o^)\


 の4本でお送りします!
今年一年、みなさまにとっていい年になりますように!


見てくださる方々へ
いつもありがとうございます!
大した記事も書けませんが、見てくださる方々とって、少しでも暇つぶしになれば幸いです。
21:43 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。