fc2ブログ

2014-01

改めまして

新年です! 2014
新年あけましておめでとうございます!
更新は亀の歩みの当ブログですが、今年もよろしくお願いいたします。


今年はちょっとばかり長い正月休みを堪能しております。夜通し雑煮作ってました^q^フヒィ…
RO歴8年を超えるといったところなのに雑煮作るのは初めてでした。今更ながら、結構これ利益率高いんじゃないの!
Gvやるかどうかわかりませんが、とりあえず5k個作りました。
気力が持つならもうちょっと作りたいと思います。


ほぼ1年まともに遊んでなかったこともあり、色々と新鮮です。
ミミック帽子(サイドキャップ)を手に入れてご満悦です(*´ー`) 上記SS参照

メカでログインしたらなんだか経験値がおかしなことに。リログしても戻らない…。
雷千、パーセンテージがおかしい

もしかしてこれが経験値テーブル変更の余波なんだろうか…? ということでフィールドに殴りに行きました。


雷千、プパでぱらぱぱ
1匹倒したらレベル上がったwww
なんということだァー! しかも84%になってる!

どうやら経験値テーブルが変わったことで、レベル100相当の経験値をすでに稼いでいたということになっているようです。ってことは800%になってたってことは8レベル分の経験値を無駄に…した…? いや、そんなことはないはず、ないはずだァ!
ほかのキャラも溢れてた分はレベル上げてきました。100レベルが一気に増えたよ…! 3次装備が着けられるねやったね!



話はがらりと変わるのですが、画面右側のステータスアイコン。
PC変えてから、アイコンの詳細(スキル名orアイテム名、残り時間、効果)が表示されなくなってしまったんだけどわかる方いらっしゃいますでしょうか(n゚ω゚`)
(↓カートブーストにカーソルを当てているが、何も表示されないの図)
右の時間、効果が出ないのだけれど
表示オンオフがあるのか、それともゲームのインストールを失敗しているのか…。旧PCではきちんと詳細が表示されています。

新年あけましておめでとうございます!

2014年がとうとうやって参りました! こんばんは雷千です!
気持ちが元気じゃないけどだましだましやっております!ヽ(´ヮ`)ゞウヒョー


ついったを流れてきた某お方のME動画を拝見させていただいてから、影響を受けまくったのでRO課金しました! 
おれってば単純すぎwwwでもこういうノリも大事ですよね^q^

動画の内容について。147レベルくらいのMEABさんが名無し2Fでソロ狩りしてる様子でした。で、MEのダメージが70kとか行くんですよ!!
もちろんスキルはエウなんとかも取得してあって、オラティオもかけてありましたが。
名無しはとても好きな狩場なので、ソロで行けるもんなら行きたいということでMEプリを頑張ろうと思った次第です。
が! プレイしてると目的の子以外を育てたくなる病気がついつい…^q^
色々やって、SSの整理が大変になりました。



うるせえハゲ!
うるせえ! ハゲっていうやつがハゲなんだぞ!

とりあえずSS整理中です_/乙(、ン、)_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雷千

Author:雷千
ライチと読みます。
ラグナロクオンラインおろろーん鯖でだらだら活動する暇人。
駄文しか思いつきません。

プロフ画像はプリティチャーミーなお友達、ぽちこさんに描いていただきました!!
↓もぽちこさんからです! ありがとうございます!
   ぽちこさんからシール! 20151205


色んなところにべたべた足跡をつけています(;゚ω゚)

リンクはご自由にどうぞヽ(´∀`)ノ
コメントやらで一言いただけると喜びます。

※怪しげなURLは踏まないようにお願いします。
疑わしいURLを含むコメントは管理人の判断で削除させていただいております。

自分用ETメモ(゚ω゚三゚ω゚)


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンクさせていただいてます!

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

    ランキングバナーはアルカさんからいただきました!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ