01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログタイトルって適当につけてたんだけど今更になって中二ぽいのは恥ずかしいなんて思った

2014/02/24
こんばんは雷千です!!


最近細々とモンクで遊んでおります。

53レベ、そう簡単にはいかない
攻撃食らった瞬間にTUが決まりました。
もちろん経験値は入ってません(゚皿゚)ギイイ
まあレベル53で転職仕立てだったんできついのも当たり前だったんですけどね!


モンク転職の際、初めてキノコ狩りに行ってきました。
前はマラソンしたからなあ。ネカフェで、夜中に。超眠かったの覚えてるw 1周するたびに1、って発言して正気を保ってたなあ…。
盗虫がいたのでちゃんと見てないといけませんネ。

きのこを殴りながら、懐かしい場所に来ました。

懐かしい場所
カピトーリナ修道院にある舞台です。
お立ち台と座席(?)の斜線が切れてるので、はるか昔は枝を折るのに最適な場所でした。何を隠そうね、おれも発光式を体験した身ですからね…! 体験っていうか、開催っていうか/(^o^)\
何年前か忘れたけど、12月6日に初オーラで発光式やったんですよ。当時嬉しすぎて、1206を携帯の番号にしたのwww覚えてるwww^q^
いやー懐かしいですね!

さておきさくっと転職。軽くJOB上げたらドル様と愛の逢瀬です。なんか最近ずっとドル様のところへ通ってる気がする…('ω`
そういやプリ時代もHP時代もケミも、ドル様のお世話になってるなあ。お手軽でおいしいんだから仕方ないね(・ω・)


いろんな方が狩りされてて、支援もらえるのがありがたいです。

教授ヌクモリティ
ついさっき、なんと辻LPもらいました\(^o^)/ ありがたやー!
殴ってるときはいいんだけど、2匹以上にタゲられてるとHDがなかなか痛いんだよね…。


DIがいるときは焚き火ケミにチェンジします。ジョンダだったから連れて行くのも簡単でよかった(´ω`)


超抱えるよ!
もりもり燃やすでぇー!
ちょっと不安だったけど、DI2体抱えることもできました。ASPD遅くてよかったなぁ。
火瓶が高コストとはいえ、焚き火さえ発動させられればあとは耐えるだけなので楽ちんです。
あわよくばDIcがまた出ないかな、なんて…うへへ(*´¬`)

























額のランクが下がってる。
オ、オウ…。
01:14 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

期間限定に弱い

2014/02/22
こんにちは雷千です!
先週先々週はRO漬けでありました^q^
ブログの更新の仕方を忘れてしまいそうだったぜ…。


今までのイベントをあんまり覚えてないけど、今年のバレンタインイベントから金になるにおいがしたのでがっつりとやってました。

CDで殴るよ!
でっかいのも居ました(´ω`)

サクサクと倒せるイベントモンスターが、イチゴをドロップするのも大きかったですねえ。
イチゴ大好きなんですよね。エフェクトはSP剤っぽくないし。(以前臨時でイチゴ食ってたら、赤ぽですか? ってたずねられたことがある)
重量もたったの2、レモンよりも軽いのです! なんてすばらしいんでしょう! 900z以下のイチゴをすべて買ったお蔭で逆に金使ったっていうね_(:3 」∠)_
ビターチョコ作成はあんまりやってません。あれの鬼畜さは既に知っているからなあ…。


イベントが終わって燃え尽きたのか、ここ数日は溜まり場でホム放置ばかりしてました。
そのおかげで!

やっと親しくなれたよー!
やっと親しい状態です!!! ウヒョオオオヽ(´ヮ`)ゞ
一番長い"普通"状態を過ぎたから、あとは少しかなぁ? 進化が待ち遠しい(゚ω゚)
15:06 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

大分久しぶりに

2014/02/02
女垢を課金しました。とはいってもワンデイチケット使っただけなんですけどね…!
ちょっと移動もれのアイテムがあったので。

わびりゃんどっちも上がった!
あぶれた経験値の消費ヽ(`д´)ノ
この子は99で止まってたので、やっと100になることができました。シャドウクラウンが装備できるよやったねヽ(´ヮ`)ゞ


装備回収のついで、ということで、♀クリエのホム(クック)でもフェイDに行ってみました。


主人もベース低いので上がりやすい(´ω`)

クックと一緒に上がるよ(n∀)n
クックが光ってるように見えますが、ただの打撃エフェクトです。

フィーリルも攻撃ステなので、サクサク上がりました。
71スタートだったのですが、だらだらーと狩りしてすぐ96になってました。
武器がホム育成専用のトリプルブリンクナイフ(ファミリア4枚挿し、暗闇付与率20%)だったのがよかったのかもしれないなぁ。


溜まってるのが見えたときは突っ込ませて、タゲを取らせます。
えらいでしょ! うちの子タゲ取りもできるの! 鳥だけに(ドッ
タゲを集めて戻ってきたら…




ドーン!!

うちの子タゲ取りもできるの!
ムナボンはこれでいちころですね^^
あ、クックはやられてません。高レベルのホムはフィーリルといえどしぶとくなりますからね! マイン1回当たったくらいじゃ落ちないですからね! わかってたよ死なないって!


久しぶりに女垢動かして思ったこと。

やっぱクリエかわいい
クリエ超かわいいよね!!!11
アチャデフォもたまらんです(*'д'*)


もうちょっとでクックはオーラ吹くので、しばらくフェイDに籠ってきます。あでゅー! 
21:15 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

節分イベントの恩恵に

2014/02/02
こんばんは雷千です!
今日は暖かい一日でした(´ω`)
寒いのは苦手なのでずっとこうであってほしいところ…。

昨日駄菓子のハイレモン↓を食べたのですよ。久しぶりに。

無題ハイレモン
そしたらもう止まらなくなってあっという間に3シート食べきってしまって、今日追加でまた買ってきてしまった/(^o^)\
なんだろう、もともとおいしくて、好きな味ってのは知ってたんだけど、久しぶりすぎたせいか歯止めがきかない感じ('ω`;
まるで1月中のおれのROプレイの様子みたいだったな…!
たぶん2月は多分落ち着いてプレイすると思われます。ああでもバレンタインイベントか…。
ブログの更新頻度は落ち着くと思います\(^o^)/


ただいま節分イベント中ですので、フェイDに行ってきました。
ムナボンがHPの割に経験値多くなってるからおいしいんですよね(´ヮ`)
特に強敵もいないし、致命的なスキルを使ってくる子もいないし。

ニケ上がる上がるー!
共闘入れてあとはホムが頑張るのを見守るだけ。サクサク上がります。
1体でベース経験値が2kちょっと入ります(´ω`)


ムナボンは任せるのよー(´ω`)
ムナボンは任せて草むしり。
ニケ(バニルの名前)はすでにレベル60台なので、どんだけ抱えてもも安・心☆
むしろ飼い主がVIT1で脆いのでタゲ取らせないと危険です_(:3 」∠)_


囲まれても平気とはいえ多いときは一緒に殴ります。
ほかに狩りしてる方もいらっしゃるし、溜めこみ(゚Å゚)イクナイ!

多いときは一緒に殴る
まあ一緒に殴ってもSTRあんまり高くないので火力に乏しいのですがね…!
気持ちが大事! 気持ちが!



放置狩りと思われないようにちゃんと対策もしています(゚ω゚)-3
中身いますよアピールファーマシー!

製薬しながら
ドロップの黄ハブでガンガン製薬します。LUK90をなめるなオラァ!

そもそもこまめにアイテム拾いはしているから放置とは思われないか/(^o^)\


なんだかんだで1hちょっと経過。
68から始めた狩りで、ニケのレベルは89になりました。
上がりすぎじゃね…!? いや、大分前にホムの経験値緩和きたからこんなものなのか…?

一時間弱で68からこれ
さすがバニル、主人よりHP多くなってました。デモンストレーション覚えたら、いい壁役にできるかなー。

しかしまあここで光らせるのはちょっともったいないような気もしたので、今回はニケのレベル上げはここでおしまい。
アティラ(亜種リーフ)の方を上げたいところだけど、あっちの子はまだ進化してないからなぁ(´-`)
レベル上げは進化してからやりたいので、まだしばらくおあずけですね。まだ親密度普通なんだよなぁ、うーん。
ところでホムSってどうなったんです?
20:50 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

目安程度に

2014/02/02
サラの記憶1回分の手に入る料理。ハエ以降ですね。
STR1の魚が重量32%くらいで行って、運がいいと90%超えます。

サラの記憶1回分
売ると大体150k前後?
きのこワインとか、モロク果実酒あたりは魚の狩りで使っております(´ω`)
17:41 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

