09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

らぐほーってきた

2014/10/19
こんばんは雷千です! 
今日はラグホきてたのでちょろっと遊んでましたヽ(´ヮ`)ゞ

亀島に置きっぱなしにしてたケミをちょっと動かしてたん

はちみつおいしい
トンボ片眼鏡がたまーに働いてくれます、ハチミツうまぁ(n'∀')n
狂気だけ飲んでASPD178くらい? AGI50代だけどサクサクいけます。
動かすの久しぶりだったからレベル98もあってびっくりしたww 
でも異世界クエやってなかったから済ませるまでは転生できない(n゚ω゚`)ネー
とりあえずLv98の90%まで上げておしまい…と思ったらこのざまだよ!


cアンギャアアアア
なんか狙ってないのに落ちるとハアア何ー!? って感じになるな…
今相場調べたらそれほどゴミcってわけでもないのかな? 売れたらいいけどもw

 ===

プロをうろついてたらカビの粉の1k買い取りが出てたので、レンジャイでいそいそとパンク狩りへ。
さすがに余裕でした。
デモパン減って狩りやすくなってたなー。シーフ系いるなら来るのもありかもね。
FIT影葱が数年前から息してないから短剣型に振り直してもよさそう(´ω`)

ゆるーっと狩ってたら出ちまったw
いいから! そういうのいいから!

らぐほで遊んでたたった2hのうちにc2枚落ちるなんてどうなってんだァ!
03:10 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

ど、どうなってるんだってばよ

2014/10/12
なんか気が付いたら10月なんですが! そして誕生日迎えてるんですがwwww
おれも年取りましたわね/(^o^)\ RO始めたときはじゅうゴッフンゲフンエフェエ

スカイプで古い面々から誕生日おめー的なメッセージをいただきました。
久しぶりに話した人もいたから懐かしかったなあ(..◜ᴗ◝..)
で、その中でまだ現役でRO続けてる人がいて、やろーやろーと誘われたので1枚だけ残ってた1DAYで入ってみた。

なんか休止してたら垢ハックされてたとかよくある話だよなーやだなー…なんて思いながらRO起動。
さすがにキャラパスを覚えてないので半年前位にまとめてたメモ帳を見るw
これほんと作っといてよかったわ…。(おれはキャラパスを統一していません)

ちょっとどきどきしたけど装備もキャラクターも無事でした(*´ー`)よかったよかった
さすがに装備もゼニもなかったら復帰せんわw

友達と話しながらプロンテラを散策していると…



!!!


泣かせる人はまだいるらしい
泣きホムです! 
(画像は爆破後です)
亜種フィーリルだったこともあって無事爆破できたィェァ
まだイクラ爆弾は有効だけど、ホムSだったらダメージ与える前にイクラ自体が倒されちゃってただろうなぁ…
まあホムSまで育て上げる人は泣かせたりしないよな…な!


その後友人を見つけ出し世間話へ。

プライバシー保護の為伏せております
うーん、やっぱホムSいいよなぁ…誰にするか悩むけどねぇ。
結局この後この友人と4時まで世間話をすることになったのです\(^o^)/ 平日やでぇ…
チャットツールとしてのROは優れてるんだなあと再確認。
あとなんていうかやっぱりROが好きだなーって思いましたまる。今の装備とキャラクターと友人があってこそだけど_(:3 」∠)_
そうそう復帰するかどうかはまだわかりません^q^
18:02 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

