02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

既製品は安い

2015/03/31
こんばんは雷千です!

かねええ!!
金くれ! カネエエ!!



60Mでこれを衝動買いしてしまったので、金策頑張らないとなあ('ω`;

60Mで買っちまった
ちょうどほしいと思ってたのでありがたかった!
アクエンcが相場75Mということを考えるとものすごくお得(*´¬`)
こんなに早く手に入ると思って無くて、ABのLUKがまだ77無いのが問題か…!
紫もこれ装備することを見越して再振りもありだなぁー

DDのときステリセしなかったことが悔やまれるけど、今マジックアップルという存在もありましたね
常設なのかなあれは…?


 ===


一週間限定でしたがすごいラグ缶きてましたね!
おれのほしい聖書二巻がラインナップされてるだと…?!
愛しさの欠片も入ってるし、回す人はめっちゃつぎこみそう

基本月課金以外はしないけど、おれもホイホイ釣られて5回まわしてしまった/(^o^)\

まずは2回分~
ラグ缶2回分
お、おう(いいのかわからん)


次は3回
3回分
魔女帽! これはうれしい(n'∀')n

そこまで悪くないのかなー?
ラグ缶になってから初めて引いたなあ、ラグくじの時代しか知らないしなあw
そもそも昔はたれ猫桃 たれ猫桃 ジークフリードの証なんてこともあったしものすごくよくなった気がする…!
たれ猫は124kくらいでNPC売りできたけどね\(^o^)/

今年は製錬祭くるのかなあ、きたらいいなあ…!
魔女帽とか高値で売れそう^q^




04:48 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

なるほどこういうわけですね?!

2015/03/30
こんばんはああああ! 雷千です!

ちょっとぐなこさんの真似をしてね? 酒の写真でも貼りたいと思います

とりすはにー
ウイスキーもまともに飲んだことないのに! トリスハニー!
はちみつのあまーい口当たりの後に酒っぽさがグワッときます!
何もなかったからロックだったけど、炭酸水とかで割って飲みたいと思いました

つまり! 今僕は酔っぱらっています




その勢いでブログランキング参加することになりました\(^o^)/

ぐなこさんそそのかされ熱く勧められて…!

おれがわるかった
もーぐなこさんってばつれないんだからァ!

とりあえずランキングバナーを取得しました。
これ画像差し替えは・・また後日かな! 頭まわんねぇw

順位はともかくいろんな方と交流するために手っ取り早いのがランキングだそうで!
なるほど納得!
ランキングに振り回されないように、楽しくやっていきたいと思います∩(・ω・)∩



あぁ、貼るとこうなるのか…フムー
02:00 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

あれもこれもそれも

2015/03/25
こんばんは雷千です!
日付超えると眠気がやばい(゚ω゚三゚ω゚)
このくらい(2時)になってくると平気なんですけどね!!


揉みたい!
魔神の塔はルシルたんがお気に入りです(´ω`)
そのうちね? 手当担当プリさんにも立ち絵が付いたらいいな…!


 ===


細々とツイッターをやってます。
そんなにつぶやかないしROのこともまず言わないんですけどね!
で、こんなBOTをフォローしているのですよ。



クランプちゃん。
特に絡んだりすることもないしされないけど、TLにもぞもぞと流れてくると癒されます(n'∀')n
結構前からフォローしてるんですけど、この子が気になることをつぶやいてまして。




イスタナ洞窟!!
そういえばろくさんもコメントで、エルオリがおいしいとおっしゃってた…!!

ちょっと前に行こうと調べてたんだけど、ロボメカで行ったってのしか検索に出てこなくて諦めてたんです。
改めて検索かけてみたら、なんと普通に魔法職で行けるとのこと…!

これは150皿の出番か!

イベント系も終わって気持ちも落ち着いたところだし、試しに行ってみるかーってことでお友達のまゅっちを誘ってAB皿ペアで行ってみることに。


レベルも高くなったし、ボスいたら倒せるかなーw なんて話しながら入ってたんですよ




それがフラグだったのだ




入り口でやめてくれませんかねええ!
なんで居るんwwwww


なんか5kくらい食らってた/(^o^)\
ホド盾だったからか…

結局討伐の修羅さんが狩ってくれました(ヽ´ω`)
おれにも倒せるならティドゥンとか狙えておいしいんだろうなあ

気を取り直して狩り再開!
メインウェポンはサイキックウェーブです∩(・ω・)∩


えるごろごろ
目に見えてエルが落ちる、これはおいしい…!!

ディスペルがうざくて何分滞在したか分からないけど、おれが90%超えちゃったので戻り。ボス居たから回復積みまくってた/(^o^)\
たぶん30分強…?


30分弱…? の椅子棚洞窟
半分こする前のアイテムがこんな感じ。
エルがおいしい!!

地味に石炭とかも出てくれてるのでありがたい(*´¬`)

経験値もJOB寄りだし、結構いい狩場なのかなー…!?
まゅっち狩り付き合ってくれてありがとう!! 助かってます!





というのが下調べせずに行った結果でした!!

ちゃんと調べてみたら、ブトイジョってドロップしょっぱいのな…!!

鉱石系をくれるのはバナスパティ(炎のMOB)だったのね(゚д゚)

しょっぱすぎて徒歩狩りする気がなくなったので、ソロでハエ飛びできるか行ってみた。



何とか狩れてる
なんとかサイキック1枚で狩れてる…!





またいるしっ!
?! またいた!
今レヤック居ますよー! おろろーん鯖のボス狩り勢の皆さーん!


バナスパティは10%の確率でエル塊を落としてくれるので、1体でも居たら引っ張らずに倒す。
回転を上げることが大事!
おれの他にはRKさんがお一人狩りしてるだけでした。
まあこんな時間だしな('ω`;



イスタナソロ装備
ステ装備はこんなん
これにINT+3のハーブハチミツ茶を飲んでました(時間計るために)
マジブセットの人は水夫の帽子とかいいんじゃないかな、そこまで高くないし。



えるごろ
落ちるなあー


エルごろごろ
おおーいい感じ!



30分経過したあたりで重量90%オーバー。

収集品欄を開いてみると…





イスタナソロ30分
エル30個!!
すごいwwwうめぇwwww


こんなに落ちていいのこれ…?
単価20kだとしても時給1,2Mとかになるぞ…?

まあ、、おいしいからいいか(n'∀')n



精霊連れる狩りに慣れてないもので、サイキック1枚で落ちない…!? と思ったらサイキックが水状態になってなかったり、そもそも精霊がタイムアウトしてたりしたのが改善点でした!
水付与状態が5分、精霊滞在時間が10分…うーん、感覚を掴まないとなぁ
03:30 RO | コメント(5) | トラックバック(0)

念願の!

2015/03/22
しばらく睡魔に襲われててブログ巡回とかできてなかったのでさっきやってたんだけど皆さん更新されてて止め際が見つからない…! こんばんは雷千です!


ネメシスチャレンジ第二回!



5にはなったorz

ふと精錬しようと思った
行けると思った
後悔している(血涙
+5にはなったから次は+6にはなるな!! なってください! お願いします!


 ===


ちょっと流行りに乗り遅れた感があるんですけど、ブログバトンって存在するじゃないですか。過去1度だけ回してもらったことがありました。
でね、おれはバトンってやつが大好きなんですよ。見るのもやるのも好き!
大体あれでしょ、100の質問とかそんな感じでしょ?
で、これをブロガーさんにしてもらうと、だいたいどんな人か分かるわけですよ! 自己紹介をしてもらうようなものですよね?! 人によっては、あぁ~こんな答え方しちゃうんだ、へぇ~! みたいなね? なるわけですよ!

なおかつ今更聞けないような情報とかも分かっちゃうわけです! すごい合理的!!
実はブロガーさんたちでやってくれないかな…って思ってたんです。そんなところに結さんが作ってくださって嬉しいです。 
で、ここでタイムリーに(ちょっと過ぎたって言ってんだろ!)、結とプセのアレさんという方がですね、82の質問バトンを作って下さいました!!1
リンクフリーって書いてあるので容赦なく引っ張ってきます

ありがたく使わせていただこうと思います!!(n'∀')n

ちょt…かなり長くなるのでとじ込みますね!
なんか脱線して話し始めちゃうよね!



>>続きを読む・・・
03:19 RO | コメント(5) | トラックバック(0)

2,978円+送料

2015/03/20
こんばんは雷千です!

そんなに精錬値高くないよ!
ちょっとドキッとした


 ===


魔神の塔来ましたね!∩(・ω・)∩
前提レベルの割に難易度が高い気がします…?


のびやかに!
道中出てくるMOBからあふれ出す肉体美感がスゴゥイ


最初MEで一人で行ったんだけどまごついて時間かかった('ω`;
うまいことタゲをロキさんになすれなくて。
あとマインドブラスターがわかりにくいのがなあ…!
エフェクトは地味なままでいいから、オラティオみたいにマーカーついてくれないんだろうか!

そのうちうまいこと攻略した記事をブロガーさんが上げてくれるだろう…(・ω・)


あとでギルメンが行くっていうから付いて行ったんだけど、肝心のタゲなするところがよく見えなくて理解できなかった/(^o^)\

掴めないよ!!
複数人で行って思ったけど、これはソロで行かないなら報酬分けるのが大変めんどうですね…
(このときは連れてってくれた修羅くんにあげた)


 ===


ところで記事タイトルが意味深ですよね?
気になりますよね?

ならないって人はなってください!11
スクロールしてタイトル見てきてください!



ついに買ってしまったよ!!

ごでぃばwww
ドーン


ゴディバじゃない! 違うんだ!


中身はこれだァ!!


原作ドーン!!
RO原作漫画!

宙出版のものです。
amazon経由で中古本を手に入れました。

きっかけはサラの記憶からで、英雄の痕跡だっけ? 原作キャラが立ち絵で出てくるクエストあるじゃないですか。
それをやるうちに原作が気になり始めてですね…!
中古なら意外とお手頃だったので買ってしまいました。(原価1冊750円)
2巻まで読みました。ハングルの振り仮名が小さかったり読む向きが逆だったりして読むのに時間かかるけど、ゆっくりじっくり読んでいこうと思います(n'∀')n
7巻までしかないしね!1
サラちゃんがかわいいです。刺されたい(*´∀`)
02:58 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

腹いっぱい

2015/03/15
こんばんは雷千です!
それぞれ挨拶することで更新日を誤魔化そうとしてるけど3連投です\(^o^)/


\念願のジャイアントホーネットcを手に入れたぞ!/

念願の!
メカで監獄に時々行ってるんだけど、フェンダークが地味に風属性攻撃してくるんだよね。
これがあれば耐性を取りつつドロップも楽しめそうです(*´ー`)


 ===


水替えする前に露店でも出すかーってうろついてたら友達からwisが届く。
呼ばれてホイホイ付いていくよ!


帖もろたああ!
?!
なんだとォ…


帖もろたああ!
うわああ! 帖だ!
いやーいいのかなーこんなに高いものもらっちゃって!
 
貰えるものは貰うのでありがたくいただきました(*´¬`)
せめてものお返しに似たようなものを渡しました。

いやー嬉しいなあ!
飛び飛びだったけど、ブログ続けてて良かったね!
8年前のおれはこんなことになるとは思ってなかっただろうけどww
12月くらいからRO復帰して、記事をまた書きはじめたけど、復帰するまではここはペットの育成ブログになろうとしてたからね/(^o^)\(リアルのペット)
ゲームブログとして留まっておいて良かったな…!



で、さっそくオープン!!1





8周年・・・ェ

(´゚д゚`)

可もなく不可もなく… つまらん結果だな

いやでも久しぶりに帖開けて楽しかった!! ドンくんありがとう!!


で、水替えをしながらなんか不完全燃焼な感じに包まれてたんですよね。
あれでよかったのかと…

(<●>三<●>)カッ  良くない!

どうせだから他にもいろいろ開けようと思い、露店を買いあさる(゚ω゚三゚ω゚)
こういうことしてるから金が




普段ギャンブルなんてしないけど
こんな感じのを揃えました! 8Mちょっとになるかな?
単価安いのもあるけど運試しってことで1個ずつ。
普段ギャンブルなんてしないけどたまにはね…!( `ω´)-3


こういうのって1個ずつ見せたほうが読み手としては面白いんだろうけどそうすると画像量が増えてめんd重くなるから1枚にまとめましたドン!!



箱たち
まあこんなもんだよね/(^o^)\
勇者のなんとかはおれ開けるの初めてだったんで中身検討尽きません。
鑑定鑑定…

まず短剣から。…あれ、グラフィック変わらないぞ…




装備品
ナイフェ(´゚д゚`)
クロースは相場が全然分からないなあ('ω`;
いくらすんだこ…レェ11M!?
価格操作されてるっぽいけど十分いい値段で売れそうな予感…!
露店に9Mで置いてみます。


あ、もちろん優しい心はエンチャントまでがセットです
ルティエへGO!


やさエンチャ(コメントしづらい)
… 
あー、爆発しなくてよかった! ほんと良かったなーうん! 丸損じゃなくて!!


ええーとなんていうか、色々箱開けられて楽しかったです! 箱系も種類増えたもんだなぁ
またお金貯まったらやってしまいそう/(^o^)\
20:51 RO | コメント(4) | トラックバック(0)

サバキャンしたらそのまま休憩

2015/03/15
こんばんは雷千です!

バクステ死
教皇支援を消費するために、明け方に122影葱でアビス3行ってました。
人がいなかったのでラグりにくいし狩れないこともない(゚ω゚三゚ω゚)


データる放置
データルさんが放置だったのがやりにくかったくらいでしょうか!


今アビス3行ってみたらメカさんが複数人狩りしてらっしゃったので2Fに降りてきてボム狩り。
ここはここで安定するからおいしい(*´ω`)



アビス2でお小遣い
ファッ?!
数Mで売れると思ったら500kとか1Mとかだって/(^o^)\
ブワヤで需要とか…ないんか! 市場飽和状態か!orz
マヂ無理…水替えしょ…。
14:41 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

何の成果も

2015/03/15
こんばんは雷千です!
最近異様な眠気に襲われ夜更かしできてませんでした…。ブログ書きたい…でも眠い…書こう…うう…(頭ぐらぐら)、やっぱ寝よう→夜更かししただけ(゚д゚)
年度末も近づいて、あんまりROに体力を割けていないようだ(n゚ω゚`)
去年は春先から全然ログインできなくなったから、今年はそうじゃないといいな
あ…!

ちょっと探したい記事があって自ブログを遡ってたら、博愛を11個折ったとかいう一文を発見しました。 当時相場7M!
ウワアアアア封印された散在の記憶が…!!orz
結局+7既製品を買ったというオチまで思い出しました/(^o^)\
11個だよ11個。77Mだよ。これがあれば今+8マリシャスネメシスとか作れるんじゃねえの?!
過去を噛みしめて金策していくしかない…


 ===


ろくさんブログにて紹介されてた、病院狩りに行ってきました!
収集品で地道に稼ぐのもいいけど、たまにはカード狙いもね?!
最近ぐなこさんも通院してたなあ、トレンドなんだろうか


まずはいつもの装備で下見にGO!
おれは貧乏性なので、ドロップ品は基本的に全部拾います。効率落ちても拾います。
拾うほうが効率下がって逆に損でも拾います。
もったいないお化けが出るよ!!

で、病院1Fを128MEでうろついてみた感じ、倒すのは問題なかったのです。
MEの3HIT目で全部落ちるし。
ただアイテムが落ちない。ほんと落ちないwww落ちてもショボい

経験値はどれも22k/12k。悪くないけどベース寄りでちょっと不安になる…。
メインだったABがJOB難民だからね、二の舞にはなりたくないのですよ('ω`;



ちょっとね? 気の迷いで2F行ってみたんですよ。
ここだとMOBのAIとかは基本的に一緒だけど、ステータスが強化されてる模様。
もちろん経験値も上がってて、63k/42kというおいしさ!
RO Worldさんとこ曰く闇リンゴしか落ちないって書いてあるけど、実際は1Fと同じドロップのようでした。これはcも落ちるな…!(と思いたい)




まあ調子乗って死んだんですけどね?

調子載るとやっぱよくないね




大人しく1Fに戻ってきました。
最終的に装備はこんな感じに。

装備はこれで落ち着きました
お口はともかく、そんな高くない装備で完成したかな…?
靴は見えにくいけどINT+2です。



2HITで落ちるとオイシイ
エンカントcがなかなかいい感じみたいで、MDEF無視が発動すればME2HITで倒せてました。
これはおれがROに求める爽快感ってやつがあるな…!

聖水もちょいちょい落ちてくれてました。
ちょっとくらい拾う楽しみが無いとね('ω`;


30分狩りしてみて、cは残念ながら拝めませんでした。
まあ下手にマンククーラムとかに出られても困るしね/(^o^)\

病院30分の消耗品
ジェム使用は80個くらいだったかな。
聖水は13個持ってたので、18個出てたことに。
これ1hのペア聖水まかなえるじゃないか、いい感じやん(´ω`)

カプラから狩場が近くて、なおかつ深く考えずに狩りできるのでちょっとした時間に良さそうです!
cに関してはもう運を信じるしかないね!1


 ===


…と、ここまでが下見だったのだ!


実はこれがやってみたかったのです。

盗作HLか~ら~の
HLからの


TU!!
TU!

経験値おいしいです(*´ー`)
ベースが103だからね…!

なんでもRR化で、ASSでTUが発動するとな!
こりゃ行ってみるしかないというわけで行ったのでした。
ASSで発動するのはTU5なんだけど、高ASPDで殴るからまあそこそこ発動する感

しかしまあそれなりに流行りの狩場ってんで、人がいる。
MOBのAIが特殊なもので、視界に人がいると、寄ってくるorテレポする模様?
視界に入っても壁とか仕切りが多いので、寄れない場合は大体テレポするようです。つまりテレポ狩りしてる人がいると、MOBもじゃんじゃん飛ぶ。


で、処理が遅いとこうなって

処理できないのおお!



こうなる_/乙(、ン、)_

あっし圧死(´・ω・`)
数多いとどれにHL入れたか分からなく…orz


影葱っ子に関しては経験値目当てなので、2Fに避難してみることにしました…。
もい先生もレベル上げと金策は別ものだって言ってた気がするしね(?)

2Fに避難

人がいないので横わきの心配はまずないです。
経験値もおいしい!
1匹倒すとベースは1,5%くらい入ります。


だけど被弾がくっそ痛い(´゚д゚`)
5%ってめっちゃ大きいよなあ、被弾しまくってつらい
30分どころか15分もちませんでしたァー!

はしっこチキン
回復剤もなくなってしまってもうやるかやられるか。
盾無いのがやっぱいけないのかな! でもASPDは確保したいしなあ!

ありあわせの装備の割には結構倒せてた感じがしました。
100なりたてくらいのABさんとペアならいいんだろうかなあ…?
なんだTOMか 夢から覚めなさい~
06:28 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

形だけでも寝よう双子葉

2015/03/12
変な時間に昼寝して眠れない雷千です(゚ω゚三゚ω゚)
こんばんは!!

※これはROとは特に関係ない記事です


なんか深夜テンションってあるよね。
急に精錬始めたり。
c帖開けたり。
P箱買いあさって連続開封フゥーーーwwwとかやったり。
(大体負ける)


でですね。晩白柚って果物があるんです(唐突

大きさが倍になったパール柑みたいな感じ。
食べごたえあってうまいんだこれが!

で、特産地が割と近いんでそこそこ安価で手に入るんだよね。通販だと1玉1,600円とかwww 上玉なんだろうけどさすがに果物1個に月課金分の金はかけられんわ/(^o^)\

1月からちょうど今ぐらいが食べごろでですね…
手元には昨日買った晩白柚。
スーパーで2個買うと変な顔されるんだけど2個買う



晩白柚
あーおれなにやってんだろうなあああーー…
この後スタッフがおいし…く食べるのは明日の予定です



大きさ
ちな大きさ比較
でかいよ! 2個買うと重いよwww
さて寝ようかな! 明日も頑張ろう。 
04:41 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

甲羅干し日和

2015/03/11
今日はお休みいただいてますゥウウー!!
こんばんは雷千です!
世間一般の人が働いてるであろう時間に遊べるだなんて(゚ω゚三゚ω゚) ヒャアー!


しかしまあやることと言ったらRO起動して…特にせっぱつまってあげたいような子もいないんで、ジェネでサラの記憶と棚6トルネード狩りをしてました。
教皇支援消費消費!

狩場はおれの貸切なので快適です(´ω`)
ゴムヨーヨーになるのでトレインはできませんが!

棚ってところどころに、MOBが重なってるところできますよね。
棚でしか見たことない現象なんだけど、1つのセルにMOBがわきまくってるっていうか。なんだろうなあれな('ω`;
スタック?

で、狩りしてるときに見つけたんですよ。MOBが重なってるセルをね?
慰める者とかが混じってるのも見えたんで、カートですりつぶしてやろうと接近したんですよ。








溶けた
逆にすりつぶされた。


1秒も持たなかったよ…!!
なんてこった/(^o^)\
びっくりしてちびるかと思った!


あの1セルはなんだったのだ
どうやらこんだけいたようです。
ボス盾つけてたからまあ耐えないよね! 当たり前だよね…!!
ここの盾はタタチョがいいのかね('ω`;
11:25 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

風強いっすねぇ(n゚ω゚`)

2015/03/10
こんばんは雷千です!
具合悪くて寝ながら出してた買いチャが見事に鯖ってて切ないです…

具合悪くて買いチャ出してたらサバキャンしてたよおおおほおお


土日忙しくてほとんど遊べなかったのが心残り/(^o^)\
教皇支援使い切れるのかな…?


 ===


さて本日は、ろくさんのブログで紹介してあった、チンピラ狩りをしてみました!!
装備敷居低そうでやろうやろうと思ってたけどなんやかんやで出来てなかった/(^o^)\


マップはココモビーチの右側? 塩田さんがいらっしゃる海辺です。
オットーは人多いからってんでこっちで狩りしてたなあ…
ラッコの皮がおいしくてさ…
今じゃ需要は皆無のようなものだけど、ラッコの皮はモスコDに侵入するのに必要なんですよ。
金策としてのモスコは息してるんだろうかな(n゚ω゚`)


ビーチにやってきたのだ
で、ビーチにやってきたのだ!
外寒いけど常夏! そういや明日雪らしいですね死んでしまいます
※九州地方だから雪耐性が無いよ!

盗作は三段とデュプレ。
スティ率はいい感じです(´ω`)
手動スティは最低でも5回のうちに決まります。
というかコモド北が厳しすぎんだよね…! あのスティ率はいったい何なのだ


MAP上部の陸地にチンピラは溜まってるので、そっちメインでうろつきます。湧きポイントが上に設定されてる模様?

インティミで回ってたんですが、砂浜のあたりに出たら居たので殴りかかる。
スナッチもさくっと発動してあとは倒すだけ…


バシィッ!!



打撃音とともにノックバックするうちの子!


(゚д゚)!!!?

アッ…これは…






すたぶ
無防備なおれに盗作上書きが襲い掛かる!!

アッーやっちまったああああああ/(^o^)\


プリザかけそこねるという自己嫌悪に包まれて、そのまま震える手で蝶をクリックしました…
30分経っていなかったのに…
だって三段10なんて誰が持ってるっていうんだよ…
おれ修羅4人いるけど(サブ垢込み)誰一人として三段10じゃねえよ…

(´・ω・`)





…のが先週の話!!

改めて気を取り直して30分チンピラいびってきました!(`ω')


結果からドン!

30分の結果 素売り
影葱子(語呂悪い)の素売り画面なので、OCで売ると282kくらいいきます。


公開するのもはばかられるくらいなんですが、ステ装備がこんな感じでした。

30分の結果、チンピラ狩り
ステはともかく装備に気合の感じられないこと! グローブは穴空いてません!
あ、たまにクリティカルが出ます。



あと、こんなことやら

掴んでは投げ



こんなことやらしてたので

ゼニイイ!!
まだ金銭時給は伸びそうです!
躍動感のあるSS撮影に努めています


ついでに言うと盗作も三段でもデュプレでもなくなってた(ダブルアタック素殴りだった)ので、その辺りも変えたらもっとサクサク行けそうです!!

多めに見積もって1h600kの稼ぎだとして、大したことないと兄弟達はお思いでしょうけども、特筆すべきは装備敷居の低さだと思うですよね! メイン鯖から他鯖にちょっと遊びに行くとかそんなときに役に立ちそうな感じです。
ということはいざべる鯖のあの子でもよさそうだな…!(゚ω゚)
02:09 RO | コメント(4) | トラックバック(0)

MDデビュー戦

2015/03/06
こんばんは雷千です!

イベント期間中は転送があるので狩場に幅ができて楽しいですね(´ω`)
湾でちょっと棚6に行ってみたのだけれど、開始早々c出てわろた

なんでここで運使うかなー!

ちょっと火力足りなくて一確できないのと、バレンタインクエやってなかったおかげで転送費としてホワイトチョコ12個を要求されたのでもう行かないかな/(^o^)\
転送費分はペイできたけども!
白ぽ代とかも考えるとちょっとなあ…。


 ===


南にもぼちぼちと人が戻ってきてて、MD臨時が立ってたので麦修羅で行ってみた!
こっちの修羅で壁役は初めてだから緊張した…!

ジターバグとホラーおもちゃの二本立てでした。

先にジタバコース。
1MAP目(MOB出ないところ)でサバキャン者が出てたのに、おれが2MAP目に突っ込んで釣って全部倒してしまうという失態をやらかしてしまった/(^o^)\
道中ならともかく、1MAP目だったらまだ別キャラでくるとかできたのにね!orz
序盤でサバキャンしたときとかは待機しとかないとだなあ(´・ω・`)
悪いことをしてしまった…


おもちゃの方は可もなく不可もなく…と言いたいところだけどダメだった/(^o^)\
アンソニ前でサバキャンした人が居たから、迎えに行ったらアリス盾・角兜に既に持ち替えてて耐えきれず死んだっていうね もうね
外れ修羅かー!

ソロばっかりもいいけど、PTで動きたいならもうちょっと自分と周りが見えるようにならないとなあー…
次頑張ろう! 次!



気を取り直して、イベント転送を利用してフェイDで火狐狩り行ってみた(n'∀')n
武器はDDで大活躍だった+6マリシャスアイアンネイルさん!


フェイDで天羅してみる
MOB散らかりすぎやろ/(^o^)\
もうちょっとどうにかまとまらなかったのか…まあそのまま巻き込んで食えるんだけど

しかしまあ1枚挿しとはいえ、マリシャス効果すごいナァ
天羅してるだけで回復剤たたかなくていいだなんて…
そりゃ高騰するはずやんな

おれ以外に狩りしてる人は修羅さん一人しかいませんでした(゚ω゚)
これはあれだな、皆さんDDでだれてる系かな… 狩場独占ヒャッホウ!



やふぁも巻き込む1
ヤファがいたので巻き込んでみる。
Dis食らったけどゴリ押し!!

脱衣っぽいエフェクト出てたけど、フルスト使ってくるんやな…((゚ω゚))
脱がされなくてよかった!


天羅と身弾を続けること数分、無事倒せたー!!

麦で初MVP!
MVPの文字が思いのほかきれいに撮れて超満足です(*´ω`*)

ソロでボス狩りなんて両手で足り…いや片手で足りるくらいしかしたことないんですよね(゚ω゚三゚ω゚)
新鮮! たのしい!
またヤファに会えるといいなあ…! ちょくちょく通わないとだなあ。
03:53 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

またタイトル入れ忘れてる

2015/03/05
こんばんは雷千です!
YO MAY シュー! を片手に書いてます(゚ω゚三゚ω゚)  お湯割り飲みやすい!

最近相互リンクしていただいたブログ様が増えて、ご紹介いただくという機会に恵まれまして。
うれしはずかしファアアアア!! 悶えております。
流花さんにリンクさせていただいた時に、紹介しなくていいって言ってたんですよね。ただの日記ブログだし、大したことも書いてないし思ったこと垂れ流してるだけだし。
でもリンクを通じて知り合ったことで、紹介文を書いていただくっていうのがなんていうか思いのほか嬉しいことでして、ですね…あばば
はっ、これがブロ充か…! 新たな境地やな!

ROというゲームも楽しんで、チャットも楽しんで、ブログ書いて楽しんで、ブロガーさんたちとの交流を楽しむ…! なんてこった4度おいしいぞスゴイイ!!



そうそうコスたま新しいの来ましたね!


頭割れてんぞー!
友達がさっそく秘密のチャックを入手してました。
頭割れてる…!?

狐耳とかも衣装化されたので、相場が落ち着いて下がってきたら買いたいなあ(*´¬`)
あれは趣味装備にするには高すぎるって思ってたんだよねww


 ===


前述の記事にあるとおりドロップアップオーブ支援付けてサラの記憶行ってきました!


サラパパが気前いいよぉ!

サラパパおいしい!


ジェネならなんとか荷物全部持てました…
即金なるのはいいけど重いのがね、つらいね


ジェネってきた!
多少運が絡むだろうけど1周でこんなもんでした。
10分ちょっとで回せてこんだけ稼げるならおれは満足です(´ω`)


 ===


昨日の話なんですが
いざべる鯖のあの子
こっちで運試しにコスたま1個開けてみることに。

メイン鯖はたれ猫の悪夢だったけど如何かな…!!




いざべるはこれか^
(゚ω゚)まあ悪くないな!!
ブラッドサッカーじゃなくてよかったねwww


ぷらーっと露店うろついてて、相場がおろろーんとはやっぱ違うなーって思いました。
人口の問題なんだろうけども。

びっくりしたのがコレ。

いざべる聖書やすうう!!
いざべる鯖だと95Mだそうです。





おろろーんだとコレ↓ 2/18の画像ですが

買うなら23Mかなぁ…?
買えるかァー!


いやね、喉から手が出るくらい欲しいんですよ。
修羅作って金策したいのは最終的に聖書2巻が欲しいからだし。

ちょっとROから離れてるときに聖書が実装されてて、戻ってきたときにGvやら効率狩りやらでABさんがオーディンの祝福をばら撒いてるのを見てですね、ABでまともにプレイするのを諦めたんですよね。
こんな高いもの持ってないとABとしては認められないのかって思ってしまいまして。いや実際に要求されたわけじゃないけどさ、あるにこしたことないじゃんね(´゚ω゚`)
まあそんなこんなでROに割く時間ができてきた今、聖書2巻に向けてアプローチをかけていってる次第です。


相場の違いに驚きつつぷらぷらしてると、つややかな髪の買い取り露店を発見!
どうやら単価3kで買い取りしてくれるみたいです。
今ならひな祭りイベント(空気)で渡航料もかからないし…ってことで珍で畳へ行ってきました。


だがしかし装備が乙ってる。分かってたけどさ…!

雅狩り、装備おわた
それでも何とかなるからすごい、珍さんって強い職だなぁ

全スティ狩りで銃器兵も食べつつ30分で、つややかな髪は108個集まりました。
需要は期間限定とはいえ、1hで600k稼げるとなるとなかなか悪くないなー



買いチャありがとうございます!!
集めた分は全部買い取りへ吸い込まれていきました。うまし!
限られた出来ることの中でどう金策していくか考えるっていうのもなかなか楽しいですよね(´ω`)


 ===


別鯖行ったついでにブリク鯖にも行ってみる。

2年前くらいに? おれをROに引き込んだ友人に誘われてちょろっとやってたんですよね、ブリク鯖は。
無料でRO出来るからやろーぜ! みたいなノリでw
確か2次職がきたかきてないかくらいの時期…?

そのときに雷千って名前つけてキャラ作ったんですよ。
で、新規にガンホーアカウント取ってやってたような記憶が残ってたんで、今回ブリク鯖に足を伸ばすにしても雷千って名前は使えないなーって思ってたんです。






サーバーを選んでいざキャラセレ画面…っているしwwww


居たよwwキャラwww
雷千居たよwwwこのアカウントだったwwwww


記憶ってほんとあてにならないナァー!
ああでもちょっと嬉しいです、やっぱ同じ名前でプレイしたいしw



これなんなのwww
持ってた武器が意味不明でした。
なんで+10なん…?


さすがにいきなり商人育てる気にはならなかったので、とりあえずシーフを作りました。

ブリク鯖にてシーフだよぉ!
DDも何もない状態からのスタートだけど、空いた時間を見つけて遊んでいきたいなあ(..◜ᴗ◝..)
こうやってまた夜が更けていくのだ…
02:19 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

大事なことは大体終わってから気づく

2015/03/02
DD最終日ですね!
いかがお過ごしでしょうかこんばんは雷千です!

ドロップアップオーブあるじゃないですか。
おれはまだ利用してなくてデスネ。


使い道の一候補として、サラの記憶はどうでしょうか!





お城とか行ける人はそれでいいと思います!
ただおれはニーズもGHMDも行けないし、せっかくガム効果あるけどスルーでいいかなーって思ってたんですよ。

ポイント交換だけちゃんとしてればいいかなってw
で、魚でポイントもらいに行こうと思ってログインしたら、時の通路にいたわけです。

そういえばこのキャラはサラの記憶回してたなあと。
日課ってやつはちゃんとこなすことで永続した効果がうんぬんかんぬん
すぐ済むし、サブの支援を動かしつつさくっとサラパパを押し倒してきました。



オーブの使い道を思いついたのは今ここです/(^o^)\

駐屯地なう
終わっちゃったよもう!!


支援だけ受けて明日の周回で恩恵に授かりたいと思います∩(・ω・)∩

ただまあ重量は確実にきつくなるのでカート職連れていけるとかじゃないと厳しいかな…?
レンジャイとかはちゃんとオーブ支援受けてあとで行ってみます(゚ω゚三゚ω゚)
>>続きを読む・・・
22:59 RO | コメント(4) | トラックバック(0)

少しずつ早く寝よう

2015/03/02
こんばんは雷千です!
そろそろ生活リズムを戻さないと…(n゚ω゚`)



後半DDは低レベルキャラの底上げをしてました、後修羅の増殖。


で、ちょっと気になるスキルがあったので取ってみることに。

驚きの弱さ
驚きの弱さ/(^o^)\

転生2次スキルだしこんだけ出せてれば御の字なのかねぇ。
レベルは91/70、素STR確か90(あれ80だっけ・・)ブレス込み、+6アイアンネイル、風付与ありっていうね…!
スキル入力してから与ダメが届くのは1秒後です(白目
連打はできたんだけどね…!
ゆいたんさんよくこれでニア狩りしてたなぁ

猛虎硬爬山なんてスキルは無かったんだ、うん
この分のスキルPはヒールになりました。



あとはホムをスペリオールにしてました!

レベルはどっちも90台だったので追い込みは田村さんち。

99だよ!

経験値は共闘ありでベース11kくらい。入場クエが多少面倒ではあるけど、抱えやすくて良い感じでした。
当たらないとかいう場合はファミリア*4短剣とかあると楽になるかも?



調子載ってると死ぬんだけどねええ!
調子のってたら死ぬけど\(^o^)/


他に良い狩場あったら教えてください!




悩みに悩んで、結局フィーリルはディーター(ゴーレム)
バニルはエレノア(!)になりました。

合体! (2)
へへ、猫欲しかったんだよな…




\超カワイイ/
ひゃああwwwかわゆいww

ホム2種、少しずつ上げていきたい所存です!
名前も変更するか悩むなー!



そうそう最近修羅動かしてて思うんですけどね?
衣装装備ってすごいよね。ほんとスゴイ。
大体ブラッドサッカー装備してるんですが、見た目がクワッてなってるじゃないですか。
最初はそう感じなかったんだけど、だんだん嫌になってきてですね…。
女修羅動かしてるせいなのか。

で、ほしかった下段衣装を購入しました!

麦買いましたん!
衣装小麦! 5Mなりー。

麦と名がつくからにはこれがほしかったwww
とりあえずは5M分稼げるように育てていきたいと思います!
レベルもそこそこ上がっておもちゃとか臨時のMD系も行けるしなー(n'∀')n
02:43 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

うれ死

2015/03/01
こんばんは雷千です!

今日は土曜日だったので寝溜めDAYでした。
これで来週も頑張れるよぉ!



でですね、今日といえば、Idavoll鯖でブログ書いてらっしゃるマイセンさんがですね、Tリベレーションタイタン夕暮れを作るために24時間RO(!)をされるそうなんですよ。

その24時間でプレイ中はちょいちょい記事を書いていくらしく、こりゃ凸できるな! 行くしかない!

ということで。

マラン島だよ!

マラン島で短剣狙いをするとのことで、22時過ぎくらいに見に行ってみました。
クローキングしてるのは武器がないからです…


ソロしてるメカさんならいたけど、マップをぐるっと見ても珍さんらしき姿はない。
休憩でもされてるのかな…?
ここで呼ばれたので友人と日課のおもちゃに行くために、一旦おろろーんへ。


で、終わってからマイセンさんのブログを見に行ったところですね?



メカにチェンジされてたwwww
さっきのメカさんじゃねーか!


改めて凸しに。

居ました!!

居たアアアア!

ていうかDDもあってんだからわざわざこんなところで狩りするなんて、よっぽど目的ある人くらいだよねwww
気付けよおれ!


クローキングで近づくのもあれかなーと思ったのでバクステで接近。

…が! サンゴ礁に突っかかる/(^o^)\
万一のことも考えて人違いだったらすみません、と言うつもりが

ばればれやないか
これは人違いじゃないな…!



日本語喋れおれwww
先にミテマスされるwww
なんてこったありがとうございます!
緊張してうまいこと喋れませんでしたァ!

何喋ったか覚えてないぞ、あるェ…orz

バレンタインのときから温めてたビターチョコ4個(しょっぱい)を投げつけてきました。
RG狩りの足しにしてもらえれば幸い…!
お返しに青箱とオリいただいちゃいました(´ω`)


そうこうしてるうちに、他の方もいらっしゃってました。
さすが人気者は違うなー!

またしてもファンの方が
このAB様、DDマップに砂漠のなんちゃらが落ちますよーとの情報を持ってきてくださいました。
そういえば鳥のマップで短剣系が落ちてたなぁ…
狩場移動する前に会いだせてよかったー!


で、当初の目的をば。

達成するのだな・・!
快諾していただけましたーやったァ!
というわけで、Idavoll鯖で活躍中のマイセンさんのブログ、オボグロップスホニホニマスをリンクさせていただきました!! 
よろしくおねがいします!
あっー24時間頑張ってください! これ言い損ねたよね…?

マイセンさんのブログは独特の言い回しの文章でつづられており、ついついその口調を真似してしまいそうになりましてね?
楽しそうな珍さん生活を送られてます。珍さんをたくさん育ててらっしゃっててすごい!
最近ではランドグリス討伐を目指して頑張ってらっしゃるみたいです。
あ、僕もウィンドオブヴェルデュールが好きです!


実はこの方、先月お近づきになりたいと言ってた方でですね。
今回会うにあたって色々言おうと思ってた段取りを全然こなせなかった/(^o^)\

アレ思い出したよアレ。去年の秋に東京であったデザフェスに行ったんですよ。
で、そこに出展されてるイラストレーターさんに会って、ファンですう! って言いたいと思ってて。
名札付けてらっしゃってすぐわかったんだけど、緊張しまくりでもうなんていうかもうwww
ファンです頑張ってくださーい!>< って言うつもりがね? ファンなんです…、ッががんばってくださぃ(ニタァ みたいな感じになりましてね…
いざ憧れの人を前にするといいたいこと言えなくなるっていうのを実感しました。
ほら漫画とかであるじゃないか、告白シーンとかで先輩に思いを告げようとして逃げ出しちゃうとか変なこと言っちゃうアレ。まさにそんな感じでした。

1月くらいにどっかのリンクから辿って読んだクリスマス記事を見てから、この方のブログの文章と企画力は素晴らしいと思ってたんです。
ブログ読んで笑うとか久しぶりだったんや…!
まだ当時はブログ巡回とかもぜんぜんしてなかった時期ってのもあったけど。
これからの活躍にも期待しております(..◜ᴗ◝..)
さておれもDDで追い込みをしないとだなあ…!
00:58 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

