03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ふりっぐに行ってきました

2015/04/30
酒回ってきました! こんばんは雷千です!

大人ラグナロクのナオ吉さんが頑張ってるというので、タイトル通りふりっぐに遊びに行ってきました。


抱いてくれるげな
抱いてくれるげな!!!

ほんの1時間ちょっとでしたがナオ吉さん含め、たくさんの方にお会いできて楽しかったです!
久しぶりにログ流れ早かったなぁ…w

リンク追加していいといろんな方に言っていただいたのでまた後日記事にしたいと思います(n'∀')n
とりあえず寝ます! おやすみなしあ!





さけまわ(((:з)⌒(ε:)))
スポンサーサイト
03:05 RO | コメント(4) | トラックバック(0)

またタイトル入れ忘れる

2015/04/30
こんばんは雷千です!
MD回しすぎて誰が行って 誰が行ってないのか 分からなくなってきました…
2PCで回してるからなおさらなぁ('ω`;

月曜日が終わってからの深夜、パンダ帽が倉庫に1個だけあったのでコスミを滑り込みセーフしにルティエへ。

で、作成NPCに何度話しかけても会話変わらないんですよ。

あれー、おかしいなー
アイテム足りないのかなー



よく見たらNPCが違ってました/(^o^)\


毛深いおじさん





正しいのはもうちょっと下www


くまじいさん
ここでした。
毛深いっていうから毛皮関係してるのかと思った(´゚д゚`)
位置もなんとなーく近いし…だまされたァ!


 ===


今日はらぐほー来てたので、幻のサブ垢を起動してました。

サブ垢サラ
サブ垢の男皿
髪型色違い、名前は雷日

今じゃそんながっつりやることはないけど、一時3垢フルで動かしてた時期をちょっと思い出しました。
付き4,500円払ってたんやで…
今は浮いた分の金で酒買ってる

友達が蛸回してくれてたので便乗(*´¬`)


バーニングバーストも残り2回だと思うとなかなか焦ってきますね…(n゚ω゚`)

武器まだ全然できてないよぉ!

バーニングバースト、残すところあと4回でした! 
ラグホスケジュールしか見てなかったwww
4/30  2:57追記




あぁそういえば今日から大人ロクの方が24時間ラグナロクをされるみたいですね。
体調に気を付けて無理せず頑張っていただきたいものです\(^o^)/
凸できたらいいけど平日だからなあ…ウーン




れっつばーにん!
00:23 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

叩きたいもの

2015/04/26
こんばんは雷千です!

昨晩、モロクの木陰でぼーっとしてたらぴこーんとwis窓音が!

みみっみてますきたー!
ファアアア! ミテマスだああ! !
ありがとうございます! おかげさまで頑張れます(n'∀')n
9って入ってるのはショックエモが9だからです


アティ消さなきゃよかったのか…
近くにいるのかなーと思って探したら、すぐちょっと上にいらっしゃったジェネさんでした。
ジェネとかホムのことについて色々お話させていただきました…! またお時間あればよろしくです┏○))ペコ
おれの勘違いも改善できて良かった\(^o^)/

影響受けやすくて全く単純なんだけど、ジェネ上げたい欲がでてきたなぁ
修羅GHMDも全然行けてないし、クリエ消さなくてよかったかもなー(n゚ω゚`)


 ===


バーニングバーストも残すところあと5回
余裕ぶっこいて時間切れとかならないように今回ばっかりは早めに取り掛かりたいと思います…!!

ネメシス叩たかったが大きいけど、ホントのところ一番待ち望んでたのはリストア精錬でした。
さらば いただきもののワイズマン…ッ!!

さよならワイズマン

これから君にはマルデュークを食べて頑張っていただこう(´ω`)



そうそう精錬したいものの紹介でもしようかなーと。
っていうか自分でもよく分からなくなってきたのでまとめ用よう('ω`;

ドット絵の数の分、装備品を準備しました。
右の矢印の先が目標精錬値です!
視覚的にドット絵があった方がわかりやすいなァ(めけさんちのパクリ

現時点で完成してるものは緑枠で囲んでいます(n'∀')n
最終的な結果は精錬祭が終わった時点で記事したいところ


まず防具!


・柴犬帽(黒)[1] → +7柴犬帽(黒)[1]
くろしば1個


・水夫の帽子[1] → +7水夫の帽子[1]
水夫の帽子


・狐耳鈴リボン[1] → +7狐耳鈴リボン[1]
狐鈴耳1個


・+5アリア スカルキャップ → +7アリア スカルキャップ
スカルキャップ1個


・酒豪のネクタイ[1] → +9酒豪のネクタイ[1]
酒豪ネクタイ


・魔女の帽子[1] → +7魔女の帽子[1]
魔女帽完成済み



・メディカルブーツ → +6メディカルブーツ
めでぃ靴



続いて武器ー!



・ネメシス[2]    →   +8ネメシス[2]
ネメシス10個


・アーバレスト[2] → +7アーバレスト[2]
アバレ完成済み




・嵐の弓[1] → +7嵐の弓[1]
嵐弓1個


・ラフィネスタッフ[0] → +10ラフィネスタッフ[0]
らふぃねすたっふ17本




ちょっと叩くもの多すぎ…んじゃないのwww
武器に関しては、ホルモン足りなさそうな分はメカの精錬で叩いてしまおうと思います。
改良オリエルなんてなかったんや…
安全圏まで無料で叩ける―ってだけでもありがたいですしね(´ω`)





トレハン2回やったら休憩いれたくなるのなんでなん??
そりゃ終わらない訳だよ!
21:35 RO | コメント(4) | トラックバック(0)

トレハン終わらない

2015/04/26
石版と皿 あと8枚

とりあえず暗号をもらってるけど回転していないです/(^o^)\
1アカもままならないだなんて…




何も考えずに反転させたから二の腕のアレが逆に

00:27 駄絵 | コメント(0) | トラックバック(0)

リンク追加といただきもの!

2015/04/25
おはようございます雷千です!
ブログの文章は一旦メモ帳に書いてからやってるんですが、昨晩保存したと思ったら保存してなかった/(^o^)\


昨日帰宅したらギルメンの子からね? リンクバナーをいただきました!!!
リンクバナーもらうとかブロガーっぽい! すごい!

^73F134BDA4F04703CEE7C0DAE1E1ADA263CEE0F7B8820A0A26^pimgpsh_fullsize_distr
あらやだかわいい!!

ブログのトップ写真がサボテンだから緑のイメージだったのかな? 麦修羅がポーズしてるところ使ってくれてるwww
ありがたく使わせてもらいます(n'∀')n
ありがとう!! うれしいヒャハァーーー!


で、最近その子がブログ始めたらしいのでリンクもさせていただきました!

らぐなろくわったす

おろろーん鯖でまったりプレイされてるアルカさんのブログです。
まだ始めたばっかりで記事は少ないけど、これからの更新に期待です!!
期待してるからね・?!
まずはSS撮る習慣から\(^o^)/ 撮りすぎて重くならないようにね!
活動範囲がかぶってるからネタも被るかもしれないね




休日返上ついでに事前投票だ(゚ω゚三゚ω゚)
07:48 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

気力・体力の天秤

2015/04/23
とうとうやってきましたね精錬祭!
あとモロク再建おめでとう('(゚∀゚∩
長かったなホントに…何年越しなのやら

そういえばBGMは元に戻らないのかな?
あれ前からこのBGMだっけ…?
もう記憶が曖昧すぎて分からない/(^o^)\


実はトレハンと精錬祭のイベントに参加するのは初めてだったりします。

去年は時間が取れなかったって言うのと、暗号解析サイト「とれじゃー☆さーち」を知らなかったんですよね('ω`;
こんなに簡単なサイトがあっただなんて…!

暗号解析がメインと思われるこのサイトですが、素敵なスキンも作成されてて必見です!
トップページはこちら( ゚ω゚)っ「Streamside
おれはちょっと前からalchemy2を使わせていただいてます(*´ー`)


トレハンは無難に黄色いカギでやってます。
最終日にまとめて売るんや…!
だんだん慣れてきて楽しくなってきたのだけど、これを2垢分となるとちょっとたまったもんじゃないなァ…(゚д゚)
欲が出てサブ鯖分も回せたらなーなんて思うけど体力的に無理っぽい/(^o^)\


もちろんミラクル精錬も初めてです。
へえええこんなんなのかー…って感じwww

これさぁ?
ネメシス買いあさる必要なかったんじゃないの?


倉庫に8本くらいあるんだが(n゚ω゚`)
売るか…。


友人たちとニーズに連れてってもらいました。

21てw
待機数にふいたwww
これ夕方くらいのたこ足とかすごいことになってそうだなぁw
影肩は出なかったけど、ホルモンおいしくいただきました(´ω`)





寝静まった夜にミラクル精錬(゚ω゚三゚ω゚)





デデッデーン!
うひょい! できてしまった…!
精錬祭前に売らなくてよかったなあホント(´ω`)




これ肝心の+8ネメシスができないパターンが見えた…気がする…ヤメェエエ!
03:18 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

キャッチボール

2015/04/20
こんばんは雷千です!

同じおろろーん鯖ブロガーのちょーさんを見かけたのでお声をかけさせていただきました
お互い狩り行く直前だったっていうのに


逆にミテマスs¥されr
ミテマス投げたら投げ返されてしまったよ(゚ω゚三゚ω゚)



しばらく経ってGv後
MD行くってんで集合してたらイケメンハイネスヒールが飛んできた


ドンくん何言ってるの!
またちょーさんだよ! 今日は良く逢うなあ…!
そしてぐなこさんも! 後ろ頭でもモロ分かりだなあ



ダブルショット!
ぐなこさんに倣って 実はずっとこれを言いたかったっ…
ネタにしてしまって申し訳ないです/(^o^)\

お互いまた狩り行く直前だったので話す時間は持てませんでしたが
また時間があるときに色々お話しできたらいいなあ(´ω`)



今なんか知らないスカイポゥから通話かかってきたコワー(n゚ω゚`)
04:00 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

書いたつもりでタイトル無し

2015/04/20
こんばんは雷千です!(゚ω゚三゚ω゚)
ついランキングボタン置き損ねちゃうね…!
あれやな、ボタンに愛着がないからやな…


中身は…
中身は食べてしまいました(白目

最近駄菓子にあらためてハマっております。
前から好きだったんだけどww

とある漫画に感化されましてヘヘ…

駄菓子ってもうおれらくらいの歳になると(何歳だよ!)新しい挑戦ってしないじゃないですか。
一度食べたことがあって、なおかつおいしかったやつしか買わないよね。
そんな中、メジャーでない駄菓子も紹介していて、なおかつ買ってみようかなって気にさせてくれる漫画がこちら!



だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)だがしかし 1 (少年サンデーコミックス)
(2014/09/18)
コトヤマ

商品詳細を見る


駄菓子狂のヒロインとのどたばたコメディ…といったところでしょうか。
ヒロインの子がかわいいです。あとおっぱい

駄菓子好きな人で機会があればぜひ読んでみてくださいな(n'∀')n



 ===


翁4つ
深夜の卵前
翁面のインパクト相変わらずすごいなあ…
今日の分の納品で最後になりますね
30数キャラでログインするという負担がなくなるので嬉しいです


この間のMH上級はABで行ってみました。
公平PTのところに潜り込んだから5%ほど増えてた! やったー!

サンク撒き散らす
サンク撒き散らしてました。多少はみなさまの役に立ったと思いたい_(:3 」∠)_

おろろーん鯖ブロガーさんを見つけたからミテマス投げようかと思ったけどMH中に言うことじゃねえよなって思ってやめました/(^o^)\
狩り中とか忙しいときは控えないとなぁウン

倉庫前でも見かけたけどなんて声かけようか考えてたら出発されてたっていう



阿修羅もらったのおお!
初阿修羅もらったよ(*'ω'*)
で、MH上級、今週は無事クリアできました! よかった!
貰ったポイントはKK310


KKポイントオンリーで交換できるのはグロ武器チケットのみ…で、なおかつ7,500P
そんな溜められるわけねーだろ…!

あくまのささやきが聞こえました



カード変換しちゃいなよ?





気が付くと師匠カードを握りしめ













やっぱりもうしないわ
アアアアア(後悔


だから! もうしないって! 言っただろ! 

今度こそもうしないわ(´゚ω゚`)



MHでもらえるポイント、宝箱に換算すると1ポイント6,200zだってろくさんが言ってたので、今回のカード変換で無駄となったポイント分を稼ぐことにしました。
特に何も考えずに狩れるイスタナ洞窟へGO!
エル換算だと70個くらいかなー?



実は来るこの日の為に、自キャラ婚をしておいたのさ…!


自キャラ婚
これでおれもカアヒ生活だよお!(血涙





逢いた…あれ?
ダンジョン前に到着
ここに嫁リンカ置いとくとカアヒ切れたらすぐ復帰できるし、
皿本体をカプラセーブしておいて蝶で戻ればスムーズやで!



逢えない/(^o^)\
んん?
スキルが発動しない…

どっどうして…?!
街に隣接するMAPはセーブも逢いたいも使えるんじゃなかったのか…!?
ブワヤ前とかポタメモ取れるやん! ナンデエエ!

ぐうう、イスタナ狩りの為に結婚したといっても過言じゃないのに…
出来ないものは諦めて、デワタの街のフィールドに近いところに設置しました(´-`)


初めてのカアヒ有りでのサイキック狩り


カアヒいい感じ
これは…! 快適…!
生命力変換してもカアヒでまたすぐ回復するっていうね こりゃあいいや
世の皿さんたちがこぞってリンカ―と結婚するわけだなぁ…


と思ってたら速攻dis食らう/(^o^)\
無情にも解除されるカアヒ
どうやらブトイジョがdisってくるようです
ドロップテーブルと言い、良いとこないなブトイジョオオオ!!


ブトイジョを出来るだけ巻き込まずに狩りしてたらまたいたよボス

この後滅茶苦茶死んだ
SS撮ってたら見事に巻き込まれたよ!!

だらだらと狩りして目標分のエルニウムを溜めたのでした。
オリ原もそこそこ集まってホクホク(´ω`)

うーむ、しかしまあなんで逢いたいスキル使えなかったんだろうなあ…。
おれの知らない間に仕様かわったのかなぁ?



このボタンもそろそろどうにかしたいところ(n゚ω゚`)
03:33 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

メイン鯖とは

2015/04/17
こんばんは雷千です!
まぶたに負荷がかかり始める時間が早くなりました('ω`;


AFK中に友達が話してたログ

ああああざssy!
おれのことなの…? ダレノー!?
おれのことと思っておくよ…! あざまっす!(n'∀')n


そうそうモロクの卵、大きくなりましたねー

卵でかくなtったなあ
レバニラじゃなかったのは残念ですが/(^o^)\
一体何が言いたいんでしょうね…レッツバーニングの可能性もあるよね!


 ===


ブリク鯖にBS!
ブリク鯖の商人がやっとBSになれましたー! 転職アイテム何もなかったから時間かかって仕方ないね('ω`;
この子の財布は空き瓶買い取りに生かされている…!
あと先日の13分プリの子達はオーラになるという状態! 所持金0のまま転生できちゃうよぉお! すごい!
サブ鯖にばっかり入れ込んで、メイン鯖の方はサッパリレベル上がってないけど/(^o^)\


いざべる鯖のアサでうろついてたら、モロクにこんなチャットが。


ふぇけっと…?
ふぇけっと…?


催しらしい!
そのまま南へ行くと、露店街が!
どうやらユーザーイベントらしいです。
ROを盛り上げていこうという姿勢がいいですよね!
こういう人たちもゲームの存続を支えてくれてるんだろうなあ

おれもかつて聖職者ツアーっていうアコプリ祭りのようなものの主催側だったことを思い出しました。お手伝いスタッフみたいなものだったけどね!
あれはまだニコニコ動画に閲覧時間制限があった頃…ウッ、2007年…



そのままスパノビ作ろうと思い、アサでアイテム集めへ。

さくっと古木の雫を集めてからポリン島へGO!


倒せませんでした
一攫千金も夢じゃない!? デビリンに遭遇!

でも倒せませんでした/(^o^)\
レフトハンドクイッケンしてたんだけどEPしてたから無属性に戻そうと装備解除したらナイフが1本しかなかったっていうね!!1 もう右手にしか握れない(涙目
逃げたあとにテレポインしてきたABさんに湧いてた場所を教えましたヾ(⌒(_'ω')_


気を取り直してべと液集め

うっうわああやめろお!
うわああ! やめろおお!
※範囲攻撃がありません

カタールくらい持ち歩かないとなあ…w
退魔カタだったら安くていいのかもしれない^q^


改めてスパノビかわいい
そんなこんなで無事スパノビになれました(´ω`)
いやあやっぱかわいいですね!
眼福眼福!
昔魔法スパノビ居たから、魔法型にするかなあ…と思ったけど重量持てないと困るからSTR型に。
近接モーションもかわいいからな…!


このノビ子でうろついてるときに初めてお手伝いニーズを見かけました

ニーズばっさ
こういう風にお手伝いしてくれるんやなー すごい存在感や…!

サブ鯖にたくさんキャラ作ったけど装備ないから育成しないんだろうなあ…うぐぐ(n゚ω゚`)
03:32 RO | コメント(3) | トラックバック(0)

紅くて丸くてはじけ飛ぶ

2015/04/15
こんばんは雷千です!
明日は忙しい日なので早く寝たいけど! 記事書いちゃうううう!


ジェネでボンバーマン活動をしています。
ご存じない方には紹介!
ボンバーマンとは! 泣きホム爆破人のことである!
イクラ爆弾ことマリンスフィアーを投げつけ、ホムの消滅を防ぎます。
※ボランティアです



いつからやってたか分からないけれど、ブログをさかのぼると2008年からやってたようです。
そういえば当時はこういうキャラ付けでしたねこのジェネ…



んでんで!
今日の分の納品終わって名無しにMEで行ってみるかーって思って準備してたらホムが泣いてるじゃないですか(゚ω゚)

うっわディーターかよ('A`) …と思いつつも爆破開始

今日も今日とて
HP係数高くて硬いので苦手です あと人多いと前口上いうのでちょっと恥ずかしい
アクティブ設定じゃないのが救いでした

HPも半分をちょっと切ったくらいのところで、右下にいたチンクロさんが声をあげた


なんか…?
???


上の人が少ないところに行って、ドロップをぽとりと落とすチンクロさん









エェーッ!?


マリンスフィア…c…だと…(゚д゚)?! 

エェ!? まじでwwwwエェ…?


どうやらイクラ爆弾からcが出たのを拾ってくれたみたいでした。
爆破に夢中で見てなかったよね/(^o^)\

その後無事爆破することができました! ディーターしぶとい('ω`;


いくらcだぁ!
夢じゃない…!!

民さんがマインボトルを10個も提供してくれ、
ブラギも出してくれて、
近くにいた人から「切り込んでからの方角がピンポイント」とのお褒めの言葉までいただいて!(これが結構うれしい)
長年ボンバーマンしてきたおれへご褒美として、イクラ神が微笑んでくれたに違いない…!! ありがとうイクラ神!
チンクロのおにーさんも拾ってくれてありがとうホントに…!

はあ! しあわせ!
良い気持ちのまま寝ようと思います(´ω`)
おやすみなさい!





<二:彡っていうジェネが淡々と爆破してたら僕です(゚ω゚三゚ω゚)  ヨロシクオナシャス!
01:07 RO | コメント(4) | トラックバック(0)

食欲一人前

2015/04/12
こんばんは雷千です!
選挙ちゃんと行ってきたよ('(゚∀゚∩
あの演説というか、町内アナウンスがなくなると思うとホッとする限りであります


レバニラ感
モロクの不思議な卵からレバニラ感が漂ってきましたね。


安定感
皆さん同じようなことを考えてらっしゃるようで。
そういえばー結構前なんだけど、冷やし中華始めましただか、冷やし中華炒めましただかいうサイトで、面白露店名とかチャット名とかPT名のSSをまとめてたサイトさんがありましたね。
あれは面白かったなぁー
ゲフェンタワーうまく下れない人の集計なんかもされてて、面白センスのある方でした
今もあるのかなって探してみたら、(冷やし中華炒めましたさんでした)URLは見つけたけど全く別のサイトになってました/(^o^)\
跡形がまったくねぇ…!!



ちょっと前に話題になったレモンジーナ飲んでみました。
レモン系飲料大好きなんだよね! CCレモンもだし、タケダ製薬のC1000とか。
で、レモンジーナも発売日に買ってたんだけど、なんかほら土の味がするだとか言われてたじゃないですか
エェー、どうなの(´д`) と思いつつ飲むタイミングを逃してたのです

蓋を開けてふわっとレモンの香りが……あぁ土だこれ( ゚д゚ )
ちょっととろみのあるレモン飲料…かなあ…? 甘さは控えめかね
さわやかさはあまり感じられませんでした

しかしまあ500mlペットボトル1本空けるころには味に慣れ、ピールの苦みなんかがおいしく感じられました!
くそっ売ってたらまた買っちまう…
再販はいつになるんでしょうね(n゚ω゚`)

ところでレモンジーナのジっていらなくない?
レモニーナ…なんか軟膏みたいやな 響きが
声に出してみようレモニーナ軟膏


 ===


金曜の話題でアレなんですが、MH上級にレンジャーで参加してました
疲れもあり途中でうとうとしてしまったのですが('ω`;
( ゚д゚)ハッ! と気が付いたらセーブポイントとか言うこともあったよね…! ヒャアごめんなさい!

弓で打つだけだから単調であかんのか…
次から支援で行った方がいいのかねえ



結局最後のエリアに入ったところで時間切れだったのですが、無事ポイントを貰えました!

KKちょいたまり
これでカード変換ができる…!!

倉庫にため込んでた師匠カードを1枚握りしめ! いざ!!







カード変換ェー
( ゚д゚ )

サクセスじゃねーよ!
むしろ失敗してポイント返してくれ!!1


もうしないかな…ウン…
大人しくTGポイントをためて行こうと思います
ネメシスの為に!





3M前後でネメシス[0]を買っています(゚ω゚三゚ω゚)
22:37 RO | コメント(2) | トラックバック(0)

冷えてきた

2015/04/09
こんばんは雷千です!!
丸太してますかー!(゚ω゚三゚ω゚)

なんとかメイン垢+サブ垢+サブ鯖数キャラ回しております。
しかしまあすごいイベントですね!
低レベル組の上がること上がること


アカデミーにもノービスがうようよしていました。

ブリク鯖アカデミー
これはブリク鯖のアカデミー


せっかくだからということでサブ鯖にプリをそれぞれ作ろうと思いアコ作成!
あわよくばポタ子なんかしちゃったりして金を稼ごうとね…?

昨日(4/7)納品1回済ませたアコライトが二人いました。
1回の納品で49/41になるので、ぼちぼち納品して行こうと思ってたんですよ…よ!

ところがほかのブログ様を巡回してて、教範使って10回納品でベース99ジョブ50になるとのことじゃないですか!!1

これは早く転職した方がいいな…!
今転生費かからないしね!


というわけで、所持金0 装備無し のアコライトでプリ転職を駆け抜けてみました('(゚∀゚∩


1回目はこの条件でうまくいったので2回目はタイムアタックしてみたよ!



モロクへ降りたつ!
まずログインする。
49/41の、1回納品状態です。
ステはINT50、残りは全部AGIでいいでしょう
スキルはブレ速ヒール10、テレポ2、あとはおまかせ



モロクからアカデミーにGO!



気になるあの子
ルーンのクエストの 気になるあの子①を受注します
これでプロへ自由に行き来できるようになります


へむへむ
ちょっと上の方で「お手伝い中」のチャットを出してるヘイムに話しかけ、プロンテラへ
聖堂へ駆け込んで、巡礼を受けてこいとの指示を出される
ハイノビちゃんかわいい

ぷーらぷら
最初の巡礼はルバラカバラ神父
アコ転職所の入り口にいるプラ神父に話しかけましょう
カピトーリナ修道院入口まで飛ばしてくれるので、ワープポータルを出るとすぐルバラカバラ神父に会えます

タールちゃん
テレポでアカデミーに戻り、ヘイムの近くのタールに話しかけてモロクへ
モロク↑からシスターマチルダに会いに行きましょう
テレポ最強伝説


アカデミーに戻りヘイムに話しかけ、プロへ
プロ←←↑の洋介神父に会いに行きます、ちょっと場所が分かりにくいかも…
ここもテレポ最強伝説


巡礼が終わったら聖堂へ!
退魔試練だと言われ特別マップへ転送されます


残念先客だ!
残念先客だ!!
ここで2分ほどロスしました…
念のため初心者ポーションをショトカに入れとくといいかもしれません(焼け石に水感


このときに/nsしておくと、ゾンビはヒール砲で楽に倒せます
ブレ速をかけておきましょう

ゾンビが10体くらい湧くので、ヒール砲でガンガン倒していく



悪魔と誘惑
倒しきって次のMAP、悪魔の誘惑です
連打しすぎてミョルニール山脈に飛ばされないように注意しましょう
正しい選択肢はすべて↓です注意!



次、マミーマップ 撮ってたら死ぬのでSSはナシ
一本道を通過するとマミーが出てきますが、倒す必要はありません
ヒールしながら駆け抜けましょう
奥のWPがゴールです!


聖堂に戻ったら、心得的なものを確認されて終了!

無事転職できました!


プリだよ!!
装備も無ければ金もない/(^o^)\


かかった時間は13分です。
あっさりすぎてびっくりしたwww
良い時代になったものだな…


あとは本を使って毎日丸太をかかさずしていく算段であります!

りがとうございます!
ありがとうございますありがとうございます!
後ろの白い光はレベルアップ天使\(^o^)/

他鯖にプリ作りたい人はチャレンジしてみてはいかがでしょう
レベルガンガン上がる反面装備も金も無いままだからあんまりよくないかもやな/(^o^)\



昨日夜記事更新しようとしたら管理画面に繋げなかったんだよなあ('ω`;
pingがおかしい? なんじゃよくわからん…


これ一時的にぽみせとか息しなくなっちゃうんじゃ…? そんなことない?
07:33 RO | コメント(7) | トラックバック(0)

また月曜日

2015/04/06
こんばんは雷千です!

今日は先日ぐなこさんが飲んでた、澄みわたる葡萄酒を開けました!!
瓶をあけるとフワッとブドウの甘い香りがします。
氷入れたグラスに注いで一口、これは甘くて飲みやすい! 
まるでジュースのようだ、発泡性だったらぐいぐいいってそう
だけどアルコール分は10%あるので、調子に乗らないようちびちび飲みました。
香りが抜けてくると酒っぽさがちょっと気になるかなあという感じだけど、すっきりとした飲み口でおいしかったです!

瞼が重くなってきたので1/3飲んで冷蔵庫に戻しました
ホントは飲みきったほうがいいんだろうけどね…10%だからね…(n゚ω゚`)

飲みやすいし、糖質50%オフというステキ成分!
これのゆず酒も買ってるのでそちらも楽しみです。


 ===


ひょんな縁でブワヤ臨時の主催さんとお友達になったので、機会があるときはお邪魔させていただいてます。
お声がかかるだけでもありがたい(n'∀')n


ぶわぶわ
これはレンジャイで参加
アロスト撃ちまくってたまにカーソル見失う/(^o^)\


今は基本的にソロぼっちなおれですが、臨時は大好きです!
臨時での狩りが始まる前は効率を求めてのドライな関係だけど、1時間後にはちょっと冗談言ったりエモ出したりして打ち解けられる感じがいいんですよね(´ω`)
また次の臨時で一緒になることもあるし!


初めての臨時はODでした。
ソロ狩りしかしたことなくて臨時行くのが怖くて、リア友の家でリア友に臨時に連れて行ってもらったっていう/(^o^)\
チャットもまともにできない状態だったもんだから、始終無言だったけどねwww
シーフで素殴りするだけだったけど、わいわいやるのはとても楽しかったです

爪
当時、オークの爪はドット絵が大きかったから高く売れるものと勘違いしましたorz


ブワヤの募集主さんが、臨時広場が閑散としてるから臨時立ててるっておっしゃってて、出来る限り協力したいなーと思った次第でした!
今は効率狩り場っていうと限られるけど、テコ入れしてもらっていろんな狩場の臨時がたてられたらいいですね(´ω`)
ガンホーさんよろしくおねがいしますよぉ!


 ===


今晩は少しだけブリク鯖も!

メイン鯖じゃないのでついついキャラ名が適当な感じになってしまっています。


名前ェ
食べ物系はNPCに呼ばれるとクスッとくるねw
ライチという音を残したいがためにこんなことに


某大人ロクの方がプランクトン祭りをしてらっしゃったので、ちょうど伊豆Dにいたので殴りかかってみた。
風武器だしあわよくばね…!



プランクトン祭り
当たらない、だとォ…?
レベル27のシーフはお断りですかそうですか(´・ω・`)

そういえばそもそも、メイン鯖じゃやる気が起きないアカデミークエを進めるんだった…!
狩りしてる場合じゃない!!

たらたら歩いて移動していくのもちょっと面倒になってきたし、リュックがほしいなぁ…
プロに帰還できるアレです
実は、転生2次職に就く前だと速度1が使えるというすぐれモノ
え? 知ってた?


ふむふむ、アカデミーバッチと一緒に貰えるのかー


ブリクシーフの装備
今こんな装備だから、せめてもの耐久力を上げるためにバッチは是非とも欲しいなあ!


ん?








装備詳細
(゚д゚)…

えっ… 火属性 …?



これ、風属性だと!! 思ってた!!!

プランクトンに当たらねーはずだよwwwwww
水3wwwwwはwww火0%あんだってよwwwww
クソァ!!

そういえば風属性はヤシの木の短剣とかそういう名前でしたね…
※ナツメの短剣です

こいつのおかげで属性マインは立場弱くなったんだよなあ
星のかけらも効果なくなったし、こんな感じでサブ鯖だとありがたい存在なのかな、いつでも買えるしね
このキンドリングダガーはクエの報酬でもらったやつだけどね/(^o^)\
ご入用の方はアインブロックにてお買い求め下さい!





↑よかったらカチリとお願いします(゚ω゚三゚ω゚)
03:01 RO | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり4月

2015/04/03
キエエエエこんばんは雷千です!
眠かったけどコークハイ飲んでたら目が覚めてきました(<●>三<●>)カッ
あ、これテンションあがるやつや…

そうそう先日飲んでたトリスハニー、レモン風味の炭酸水で割ったらものすごくいい感じでした! 元が甘いリキュールだったので後口を炭酸でキュッとしめることで飲みやすさが倍増して、ついついおかわりしてしまうくらいでした。
逆にコーラ割りは合わないなあこれ… 割るなら甘くない液体がいいかな(n゚ω゚`)
冬場はお湯割りとかぽかぽかしてよさそう!

※これはROブログです


 ===


ちょっと? かなり? 一昨日からリアルが忙しくてまともにROできてない状態ですつらい
やる気はあるのに体がおっつかないィ! 


気分転換にブリク鯖に来ていますなう。※3日AM1時
いやー物価が安くて新鮮です!
毒瓶は23kくらいっていうね…!


装備も何もないのでとりあえずアカデミークエを進めています。

残業5時間
昨日の残業時間が5時間でした
これは相当つらい思いをしてるだろうな…! 早く助けに行ってあげないと(゚ω゚三゚ω゚)


伊豆Dに行くついでに臨時広場をのぞいたら、ブリク鯖名物ポミセを見つけました!

残念圏外だ!
おお、行ってみたいなあ…
でも公平圏外だから(シーフ26歳)…なんて思いながら見てたら保護者募集に切り替わってました/(^o^)\
上がり待ちさせてくださいっていえばよかったのかな…!
ぽみせを体験したいなら新しくキャラ作ってやった方がいいのだろうな(n゚ω゚`)


あと気になったのがこれ

森とな…?
森ってどこだろう…?

今日はとりあえず寝落ちしかけるまでブリク鯖で遊びたいと思っている次第であります!


↓良かったらカチリとお願いします(゚ω゚三゚ω゚)
01:16 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。