06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オフ会に行ってきた話

2015/07/12
こんはんは雷千です!

オフ会っていうか、前夜祭にこっそり参加させていただいたというか。
めずらしく画像の無い記事となります。
見返したら何も写真撮ってなかったって言うね/(^o^)\

※見どころはありません
>>続きを読む・・・
02:23 RO | コメント(6) | トラックバック(0)

勢いで飲みすぎるとよくない

2015/07/12
こんばんは雷千です! ご無沙汰しております!

最近ね? 忙しかったのは事実なんですがモンスト三昧でした。
アプリ系は手軽に遊べるのがイイですよね(´ω`)
マルチプレイで数人で遊べるっていうのがまた楽しいんですけどね!
昔の友達(当時GvやってたおれのRO最盛期の友人)とボイスチャットしながらってのがまた面白い。
オフ会もした仲なので気が置けないのです。


さてひと月も前のことだけれども、フリッグ鯖のぽちこさんがRO内婚されるとのことでふりっぐに遊びに行ってきましたことでも書きたいと思います/(^o^)\
ネタもう死んでんじゃないのかこれwww

ナオ吉さんこの節はお声かけいただいてありがとうございました!


仕事疲れもそのままに、アルカちゃんにせっつかれてフリッグに降り立ちました。

人がたくさん集まってる…!!


ミテマスありがとうございました(n'∀')n
フリッグにて あざます!

砂さんより あざます!


今ブログの閲覧履歴見てきたんですが、更新がないのにいろんな方に足を運んでいただいて…!!
ありがとうございます!┏○))ペコ

ヌヌヌによる脅迫観念もなくなったので、ROのプレイ時間も増やしていきたい所存です。
リアルイベント(オフ会)も無事終わったし!



s弁護士!
寸劇もあり、芝生の絶えない素晴らしいひと時でした。
ナオ吉さんもぽちこさんもOZMさんも愛されてるってことやな…!


電報マイセン
マイセンさんが一人で持っていった感が半端なかった\(^o^)/
お会いしたかったけどお姿が見られただけでも本望でした!


結婚おめでとう!
モロク婚で、普段とは違った挙式で楽しかったです(´ω`)
乱入ないパターンもあったんだな…!


SSはスポーツだよ
タイミング合わせてSS撮るなんて久しぶりでした。
これぞROイベントの醍醐味ですね!


その後の余興で、シンパシーゲームというものをさせていただきました。
複数のグループに分かれてお題を決めて、それぞれ連想したものを言っていって、他の人とどう同調できるかを競うゲームだそうです!

したことなかったものでお門違いな回答をするおれwwww
お題「かき氷」に対して竹下製菓ってなんだよwwwwwwww/(^o^)\(地元で有名な製菓会社、袋詰めかき氷がオイシイ
普通はね? イチゴとかブルーハワイとかね? シロップの味をこたえるそうですよ…orz

個性あふれる方が多かったので、回答もばらばらでした。協調性ェ…

お題「青春」のときにね?
”初めてのチュー”なんて回答をした人がいたらしいんですけどね?
ろくさんがその回答をした疑惑がかけられたときはものすごく笑いましたwww
みんなろくさんに大してどんなイメージ持ってたんや\(^o^)/








まあ、おれの回答だったんですけどwwねwwwww



なんだかんだでシンパシーゲーム、2位をいただいてしまいました!


その表彰でぽちこさんから、素敵なイラストをいただくというご褒美付き!1


20150613012740fa4.png
ありがとうございます! ありがとうございます!
うっひょーい!('(゚∀゚∩

皆さま楽しいひと時をありがとうございました!

いただいたイラストは許可いただいたので、ブログのプロフ画像として使わせていただきます!!
一気に華やかになったで…!!




書きはじめるとブログ楽しい(゚ω゚三゚ω゚)
01:35 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

