09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネタ消化消化

2009/01/03
なんてこった、BSのカテゴリ作ってない\(^o^)/

この間のクリスマスパッチのときに、BSがネタ婚しました。
脳内設定では殴りプリの女の子を追い求めていたのに…!
結婚料金半額ってだけでいろんな人のネタ婚を促進したと思います。

ルティエのそり台にて
綺麗な場所を見つけるのが楽しいですね。
ROは探せば探すだけ、いろんな思い出になる場所があると思います。


オメデトウポリンにふるぼっこにされると聞いて結婚しにいったんですが。
やった、またシングry


おとうさんwww
ポ・・リン・・だと・・?
親父さんは反対だそうです\(^o^)/


おとうさんww
左上で凍るおれら。範囲凍結_ノ乙(、ン、)ヘ

ランダムで嵐が出るみたいで('ω`;
まったくもってサプライズでした。
期間中に更新しなさいよっていうオチです、はい(´・ω・`)スイマセン
03:30 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

