03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヴァルキリーレルム

2009/01/11
ヴァルキリーレルム
こうやって見ると画像でかいかな…
まあいいか。

以下各砦への行き方等。
SSいっぱいで重いです。

Gv記事ですいません('ω`;
?V1
V1へ。
真下WP出たとこから左の芝生へ突っ込む。


V1.png



?V2
V2へ。
大体斜めの壁沿いに。隙間通れるみたいですね。


V2.png



?V3
V3へ。
まっすぐ↑へ。


V3.png



?V4
V4へ。
左側の花壇の横を通り過ぎる。そのまま北上。


V4への階段
視点変えちゃってるけど、北に上る階段があります。


V4.png
階段上ってすぐ左。



?V5
V5へ。
V4と同じように花壇横北上して階段。


V5.png
階段上ってすぐ右。


結論:自分で歩くと大分違う気がする。
自己満足記事に変わりはないなc⌒っ.д.)っ
今日はもう寝よう、疲れた(´・ω・`)

01:13  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

