07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またネカ(ry

2009/01/12
そろそろカテゴリを整理しないと…と思います、思うだけですが。
雷千ですこんにちは! ねもいです!

ネカフェで必死乙ですよもうorz
友達がネカフェD見てみたいらしいので、ちょっとSSをば。

撮りなおすの面倒だからこれで勘弁してくれorz

すけぷりばっか
MAPは棚3のを使いまわし。曲は名無しのを使いまわし。
おれが通いつめる2Fに出るMOBはスケプリ、ゾンプリ、デュラハン、リムーバ。
デュラ以外足遅いんで、まとめるためにサークルトレインとかものすごくしやすいです。
MAPもニブル村と違って広いし!

って紹介してもネカフェD最終日ですけどね^q^

死ぬと思った瞬間
あばばば
何体いるんだ;

ところどころMHできてるとこを探しつつ、
単体はTUで処理→引っ張りつつMOB検索? といった感じです。
本あり、不死靴無しでこれで自給7M弱くらい。
ごめんR○I君、追い込みがんばってくるwww

36,3%が84,1%ですorz がんばるます。。
17:07 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うほwwwwいいssありがとうございますwwwwwwwwww
なにこのゾンビ郡wwwwすげぇ楽しそうじゃん!!!!!!!!1
いいなぁMEいいなぁ(´ヮ`*)

次は4F期待してまふ←
>怜君
ネカフェD2FはMEの幸せを実感できます(´ω`)
マジ系よりもMEのがこのMAPには向いてるみたいd

ってかネカフェDって13日以降もあるんかなΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
行けたらレポってくるww

管理者のみに表示

