06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ときに激しく(課金アイテム)

2009/01/16
こんばんは! 新年会のビンゴゲームでマジックセットが当たった雷千です(゚д゚)
まじいらねえorz


...



さて先日光ったプリですが。
ちょっとだけSS載せてるけど、光った次の日に転生しました。
近況をば!
SS多めになります(ノ∀`)
ギルメンのお兄さんと一緒に転生しに行きました。
やっぱり一緒にしてくれる人が居るってのはいいもんですね(´ω`)

3人目らしい!
3人目らしいです!

おれも言うんだヽ(`Д´)ノ
ふたりめえええ・゚・(ノд`)・゚・。
プリ愛は負けないよ!
うえになんかペコくさいの居るのはキノセイですね。


のびおーらヽ(`Д´)ノ
転生ヽ(´ヮ`)ノ
ん? なんかSPが(゚д゚;)


ささやかすぎる
ナイフとコットンはささやかすぎないか(´・ω・`)
売っても倉庫代にすら怪しい…。


しんだふり!
死んだ振りがものすごく新鮮でしたw
これって転生前にクエストしなくても使えるんだったかな?
さげの子に膝枕してもらえばよかった!


ぽぽうます
流れでポリン島に。おれはスポア狩りに行くつもりで水マインもってました(ノ∀`)
壁とプリがいると心強いです本当に!(*'ω'*)


桃アコ
マルシスの*は頂いた。


23くらいまでウルフで、バッシュが10になったら土星でした(゚д゚;)
あまりのスピードにウルフMAPのSSがないすorz
さすがにコンバ負担させてばかりも悪いので、垢切れ中のサブ垢に1day投入。
火付与おいしいです('(゚∀゚∩
どせいうます
共闘入れようと頑張りすぎてLAつぶしまくりでしたorz
40台ちょっとまで、上がるの手伝ってくれた3人、ほんとにありがとう!
火力があるのでわんこ土星状態がやばかったです(*´¬`)


調印ペア!
そのあと調印MAPを二人で荒らしに。
狩り中は激しいのでSSが撮れません!
バッシュ2発で積むしね(n'∀')η


鳥に押し倒され
おれのヒールはまだ6だから1k回復しないんだ・・・!
湧くと追いつかないので死ねます(ノ∀`)
調印ってムダに射程あるからゴムヨーヨー状態にすぐなるorz
そいやライド帽の死にドット、初めてみた気がする…


こんな感じでだらだらしております(=゚ω゚)ノシ
ハイプリ? まだに決まってるじゃないですか^q^
明日の土曜で少しでも頑張れたらいいなと思う次第でございます_/ ̄_/(゚ε。)_
23:09 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

