08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いつもの。

2009/01/16
剣士ちゃんが居るときは調印ペアに誘います。
んだけど、溜り場で暇そうにしてた人がついてきました!

調印ペア!+共闘員
2862が剣士ちゃん、41はおれの共闘ダメ。光りは餅です('ω゚`;
共闘員が居てくれたので、(壁にもなってくれたし)すごくおいしかったです(´ω`)
1回しか死ななかったし! 
まぁ死なないのが一番いいんだけども(ノ∀`)

そいや共闘といえば、調印MAPのお邪魔触手として名を馳せるドロセラ。
そのドロちゃんは共闘がうまいんじゃなかろうかと、リンカさんが倒してみたところ。
最高でベース経験値が7kまで膨れ上がったドロちゃんが居たそうです(゚д゚)!
ドロちゃん自体の経験値は2kそこらなので、積極的に倒せば割とおいしいかも・・・!?
おれは弓じゃないと食いませんが(´ω`)

調印mapに行ってる人は、ドロちゃんも視界に入れてみてはどうでしょうか。
あ、べと毒集めてるので要らない人くれたら嬉しいです(゚ω゚三゚ω゚)

23:17 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

