09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

徘徊もアコの嗜み

2009/01/16
SS溜めるべからず!
そろそろHDもきついのでちゃんと整理しないと・・・
3連発目ですこんばんは(=゚ω゚)ノシ

剣士ちゃんが居るときは調印ですけど、居ないときはアコ狩場うろうろします。

生まれはカタコン、育ちはニブル
カタコン大好きです(´ω`)
SPめっちゃきついけどwwww
すみっこに引っ張って4秒毎に座りつつヒール砲ですよ(゚д゚)
ヒール6なのをあとから思い出しました。そして帰還(ノ∀`)
流石にヒールレベル低いと燃費悪すぎますよねー。
ちなみに↑はベース44のとき。


アコの聖地アマツにランニングに⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ
畳はエタコで散々お世話になりました!

...

ここまでMOBいねえwww
思わずPTチャで叫びます。
廊下まで雅だけってなんだよwwww
保護者付きアコ、ソロアコを追い抜いたらやっといました。
ソロアコは絶滅してなかったようです(゚ω゚)! ぼくはうれしい
保護者付きさwwwwちゃんとタゲ見てくれwwないかなwwwカナwwwwwwwwww
よこなぐry



ろーんぐめいすう
HLしてたけどDEX20に苛々してヒール砲撃ったがSPが無くなって来た為、ロングメイスで殴る図。
ロンメを精錬してないので弱いです(ノ∀`)
ロンメいいですよね、位置によってはニュマ効果範囲内から殴れるんですよ。
この状態なら火属性食らわないし(´ω`)
殴りつつ4秒枚に座って、ニュマなるべく切らさないように…
ってすると疲れるんで大人しく座るべきです。ハイ(ノ∀`)


現時点で52/40です(゚ω゚三゚ω゚)
やっぱ狩りで上げるとこんなもんですよね、紫雷が51/50とかおかしすぎるw
なるべく日曜までに転職を・・・・デキタライイナorz
23:33 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私は70/50だったんですけど
>颯
それはまじおつかれ('ω`;
ギルメンのハイプリさんはナイトと2PCさせて74/50だったらしいよ(゚д゚)
おれは62/50でした。

管理者のみに表示

