04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まちにまっ・・・(゚∀゚)ノ

2009/01/18
朝の始まりは、メダル交換から!!
メダル交換
スイマセン嘘です、しかも朝じゃなくて昼でした(ノ∀`)コンバンハー


転生前地味に溜めてたメダルを消費してきました('(゚∀゚∩
普通の教範とJOB教範でメダル1枚40kの経験値になるんですよ。
おいしすぎる(*´¬`)
20枚しか溜まってなかったので800kにしか…
転生前のベース経験値のたまりが早かったのが予想外でしたから(´・ω・`)

アレなんで閉じますね!


婆きもすwww
転職してBBを覚えたLKちゃん。BBつよいっす!
ていうか婆きめぇwwwww
今日狩ると、ババヤガがBB1確になってました。
ウマス(*´¬`)

そんなこんなでJOB50になりました! 
JOB50になった瞬間はヒール構えてたら撮れませんでしたヽ(`Д´)ノ
アコの定めですね(´・ω・`)


ハイプリ転職(゚∀゚)
いえー(゚∀゚)ノ
全身真っ赤になってきました。髪も染めました(*´¬`)

違和感がでかいっすww
テラ違和感\(^o^)/
これから頑張って、前衛弓手ペア特化支援兼ソロ型ME兼万能ポタ子目指して頑張ろうと思います(`・ω・´)
型がなげーよw

目指すスキルは、
キリエ8、アスム5、M5、グロ4、ME10、サンク7、SW7
ってところでしょうか。

最後に、見てるかわからないけど、LKちゃんマジお世話になりました(ノ∀`)
コンバ代餅代…(´;ω;`)ウッ…
ほんと助かった! ありがとう!
18:04 RO | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あらためておめでとー!!
今度うちの子と遊んでやって(*´ω`)
俺がROしてない間に成長しすぎだw
気がむいたらROしようと思うが今週テストでROどころじゃない;;

さてと遊びに行くか………ん?
>らんちさん
ありがとうー(*´д`)
レベル合うように早く上げますね(゚∀゚)ノ

>豆腐
クソとうふわろたwwwww
おいおい久しぶりだな!('(゚∀゚∩
フヒヒwww成長しすぎサーセンwww
テストが落ち着いたらINするがいいさね! 

って遊びに行くのかよ!
おめす^ω^
>けんさるさん
ありす^ω^*
ようこそラッシャイ!

管理者のみに表示

