10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンバランス

2009/01/21
こんばんは(=゚ω゚)ノシ
今日もアルゴスMAPからです!

昨日だらだらと頑張ったら300個集まりましたので、
今日も更新しながら頑張ろうと思います('(゚∀゚∩



昨日は溜り場のケンセイとガリオン食べに!
なんだかんだでケンセイペアは初めてなんでどうすればいいのか(゚д゚)(?

初がりおん!
なんだかよくわからないけどすごい!?
オデン温とか何度か行ったことあるけど未だによくわからんです。
ペア自体は難しいものじゃなかったです(´ω`)

連打されるSP剤に身震いを覚えました(((・ω・)))
おれは散財狩りできそうにないす…w
というかこのくらいのペース? なら結婚スキルでも使えそうなくらい余裕でした。
ケンセイが女の子だったのが問題か(・ω.)
結婚資金でSP剤買えってハナシ

くろこん(・∀・)
クロコン(・∀・)ニヨリ
捕まってる側としては苛々するけど見てる分にはほほえましいものです(´ω`)
他のケンセイさんもいたのであんまり狩れなかったですが、なかなかおいしかったと思いました。

アトロス居たしなwww
ちょっかい出してたのであんまり狩れてなかったのもあります\(^o^)/
廃聖と廃魔とチャンプが居たけど、すぐ討伐できるもんじゃないんですかねえ(・ω.)?
アトロスは砂LKトリオでしか倒したことがないけれどw
まぁボス狩りはよくわからんです。

そんなこんなでこの日は65/28になりました。
リザ1取れたから後は結界スキルか支援スキルか…悩みどころです(´・ω・`)
ていうかSC足りないよ\(^o^)/

21:51 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

