05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイマセンスイマセン

2009/02/02
催促されますた(゚д゚)
はいはい放置してましたよ!
こんばんは(=゚ω゚)ノシ お久しぶりです雷千です!!1


あ、前の記事の蜘蛛糸ですが!
1個1kでチャット売りしたら、オーラ教授さんが610個全部買って下さいました。
またお願いしますね! って言われた… ・、・
今集めてるもの揃ったらまたアルゴスmap監禁かなc⌒っ.д.)っ


ちょっとずつ更新すればいいのに大変溜めてました(´・ω・`)
SS多くなるので閉じます!
臨時見に行ったり、身内で狩りしたりしてるんですがねえ、
中々上がらないもので(ノ∀`)
一応近況を! といっても二週間くらい前のSSもあるけどwww


臨時でアサクロさん拾ってもすっこへ。
落)は嫌いだ気に食わん! とか言ってられんす(´・ω・`)
ポタ子としても無力だからレベル上げないとorz
サクサクいけます♪
いやー、全部のMOB食べられるって素晴らしいね!
マブカうまいです(*´¬`)ジュルリ
アサクロさんもかなり避けてくれるし、安定してちょっと眠いくらいでした。

こんときはまだおれが転職したばっかでこの遅さのDEXに慣れてなくて、
MCが全然出来なくて、というか全然じゃないけど今まで全部のMCできてたからギャップがorz
ちょっとしょんぼりでした(´・ω・`)
あとやっぱりアスムはすごいす! 属性痛くねえ(´ω`)


もすっこアサクロペア
溜まってても適当になすって、MAぷしゃあーってしてもらえるのでいい感じでした!
BBと違ってガーターとか気にしなくていいのが強み…かな?



ギルメンのAGI両手ナイトとノグ1に行きました!

うは死んだwwww
…死んでるけど!!
SSがこれしかなかった(´・ω・`)
プロボで大分SPが無かったみたいですが、きりきり働かせました!(ぇ
ナイト、やっぱり歩きなれないと言ってました。
おれも最初は突っかかってばっかだったなぁ(´-`)

しかし、こんときも立ち回りがorz
ラーヴァ2体いた、引くぞウワアアア→やべ奥行っちゃったうはラーヴァ追加ktkrwww
→え、あ、ちょwwwSPないわwwww
で、死亡コースでした。
うまくなすれるようにならないと(`・ω・´)
でも、ちょっとくらい抱えないとな…!
あとSP管理もしっかりしよう_ノ乙(、ン、)ヘ



臨時で以前も拾ったアサクロさんと狩りに行きました。

MAかこよす@監獄
やべえな、隠者のケツがうまそうに撮れてるじゃないか…^q^

アサクロさんはインバースとドリルカタルの持ち替えをしてありました。
塩要らず! 避ける! 
大体Sbr狩りでした。バランスっぽいみたいですがいい感じ(´ω`)
Sbrと狩りってそんなにしたことないんだけど、LAタゲの順番とか、
息があわないと(´・ω・`)ですね。

そいや久しぶりに監獄1行ったんですが、ソロマジ系のメッカになってるみたいですね。
マジとかwizとかいっぱいいてびっくりしました。
リリカル杖はいいものだなあ、リビオ処理も大分楽になっただろうなあ。
マジ系は処理早いんで回転上がるのもいいことですねっ(n'∀')η



ギルドの硬くて役に立つ人? がアビスに連れて行ってくれるそうなので、
ホイホイついて行きました!
知り合いと狩りだとSS撮ったり、喋る暇あっていいですよね(´ω`)

アビス3! WSペア
見てのとおりWSです。
そして、青ぽを連打する彼を全く気にせずLAせずにマニピするプリです(´・ω:;.:...

電話してて、ノリで「アビス連れてってやんよwww」「うはまじでwww行くわwwww」
って感じだったんですが、
生でCT狩りみると、その、……(((゚д゚)))ヒィィィ!!!1
攻撃の一発一発に金かかってると思うと、ビクビクしちゃいます((・ω.))
だって全部の攻撃がCTですよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?

卵にすんなwwwwwww
早まるなwwwwwwww


人いっぱい居たけど、アビスおいしいのでレベル上がりました。
68になりますた!
68歳になりました。
ええ、おかしいですよねwwなんで68でアビスwwww
アスムは凄いです(`・ω・´)
ちなみにWSは70でした。…うん、なんか凄いな…


人が増えて、全然ありつけなくなったので2Fに移動しました。
2Fでふるめまー(゚д゚)
なんかよくわからんですが、弾切れした? とかでフルメマー狩りに(゚д゚)!?
これはこれで恐ろしい(((・ω・)))
メマーのおっさんの顔がむかつきます(ぇー
CTより、メマーのほうが金使ってる感があるのはおれだけでしょうかw

途中ちょっと湧いて、というかおれが突っ込んで、
捌けなくなったんですよ(ノ∀`)
ヒールばっかでアスムを切らすおれ。
あwwwwwwwwwww
アッーwwwwwww
ちなみにおれはハイドで緊急回避してます(゚ω゚三゚ω゚)
竜atk高いから持てないしね!
このときHP3kなかったんですよ(´ω`)

いやね、もちろんこうなりましたよ?





属性乙www
1体になったから、魚叩きつつ気合でリザ詠唱してたら
属性でごそっと持っていかれました。あえなく倒れるおれ_/ ̄_/(゚ε。)_
所詮68プリとかこんなもんですよねー、風レジとか気休めだったよ!
火服だったしVITまだ1だしなw

まぁ、楽しかったですアビスペア!
でも、きっともうLKペアとかじゃないと行けないんだろうなww
CT狩りとかこっちから誘えませんよ!!(((゚д゚)))



煮え切らないのでWSと溜り場のかわいい人と、トリオで監獄行くことに。
監獄トリオ!
ウルフヘジン(・・・だよね?)が光ります。
監獄1は行ったばっかだけど、2は久しぶりでした。
60~70台の臨時メッカだったけど、このときはPTっぽい人には
ほとんど誰にもすれ違わなかったし、
ちょっと寂しいものありますね(´・ω・`)
懐古厨うぜえwwwって言わなくても聞こえてますよ^q^


跨るんじゃねヽ(`Д´)ノ
wizの子のjobが上がったから隠者抱えたままおめ言ったらSBで回された図。
ふきました( ゚ω゚):;*.':;
しっかりSS撮りますよ、おいしいですから^q^
SPときどき切れるしエギラ固定になっちゃったけど、
火力を後衛に任せるPTもなかなか楽しかったです。トリオも練習すべきかなぁ(´-`)
しかしこの隠者、イイ位置に居すぎだろwww自重しろwwww


溜り場の人の別キャラのアサとお出かけ。不死クリ? とやらを持ってるそうなので
カタコンに行きました。
不死クリっていうか不死十七かな。

残念なSBです
っと、これじゃなかった(゚ω゚三゚ω゚)
それにしても…寂しいSBですね…!(ぁ
あ、さすがにこれLA入ってませんから(´ω`)


こっちでした。
不死クリうめぇ
いやー、おいしいですね!
クリ1kとかもうずっとe2もんですよ(*´¬`)
おれはグロまだないんだけど、95%↑はクリ出てたんじゃないでしょうか。
ちなみに彼、レベル70ですから!
なんて早熟なんだ(;゚д゚)ァ…


ゾンプリ自重しろwwwwwwwwww
あばばばばwwww^q^

このあとDL様の洗礼を受けてかえりました。生還じゃないです(*ノノ)
にしてもやっぱりカタコは好きでス(´ω`)
曲とか雰囲気とか、晴れ時々DL様なところとかも。
またマジ作って篭ろうかなとか考えてしまうw


↑のあと、job上がりそうだったんで塩田さんちに。
塩田(ー)です(n'∀')η
動物十七ジュルも持ってるらしいです、心強い!

VS初めてみた!
クリもよかったんですが、おれは始めてVSをみました。
ヴェノムスプラッシャーですね!
もるひさんとこで強いとか紹介されてましたがあんまり見てなかった(ノ∀`)
実際目の当たりにしてみると惚れますこれかっこいい!
毒撒いてしばらくした、と思ったフシュウって吹っ飛ぶんですよ! 効果音忘れたとか誰も・・ないぜ・・・?
クリ型だとスキルにも余裕あるんでしょうねえ('(゚∀゚∩



っと、溜まってたSSはこんなもんです。
見てくださったかた、ありがとうございますお疲れ様でした。
今日また狩りに行ったので、その分もとっとと編集したいと思います。
だらだらとした成長記ですが、じわじわ見てくださる皆様のおかげで成り立っております。
…こっから先考えてなかった^q^
ええと、まぁ、みなさんもよいROライフを(=゚ω゚)ノシ
23:41 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
多すぎてどれにコメントしていいのやら・・・
とりあえずたいよー自重
ですよね多すぎですよね(´・ω:;.:...
彼は色々と自重しなさすぐる

管理者のみに表示

