03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

熱いとことか冷たいとことか

2009/02/03
ファミマに昼飯買いに行ったら、メルトがいきなり流れて思いっきり吹きました( ゚ω゚):;*.':;
いやwwwいきなりはないっすよwww!? そんな雷千ですこんばんは(=゚ω゚)ノシ
なんか3月4日からCDリリースとか何とか?
まぁおれはニコで曲落としてるからいいんですが(´ω`)



たまには紫雷も起動します(n'∀')η
大分前ですが溜り場の人に連れられてトール行ってきましたひいいい(((゚д゚)))

剣撃破!
まともにトールに行ったの、これが初めてのような気がします。
LK、廃魔、砂、廃聖2の5人でした。
出血しなかったけどSPがきつすぎる・゚・(ノд`)・゚・。 5人PTナメてましたorz
緊急用イグ種2個じゃ足りないっすよw

狩りとしてはどうなんだろう…
LKがカーサとか抱えて、SpP食らわないようにニュマ起きつつ支援回す、って感じですかねえ?
んだけどニュマ苦手!! ニュマ苦手なんですorz
何度砂さんにMissMiss出させたかorz
まぁ言っちゃえば、慣れで片付く問題だけど!! 
早く精進したいものです(・ω.)
みんな慣れててすごひ。剣も倒せてるし!


持てませんってば!!!
剣のタゲ持とうもんなら余裕で死にました。借り物の無形盾だったしな^q^
SWが7とか、装備以前の問題ですよね分かってます(´・ω・`)、

ちなみに↑の剣のタゲが流れてくる前、もう一人のハイプリさんが剣持ってたんですが。
彼女はSW連打してて、おれもSWしようとしたのが間違いでしたorz
サンクのがいいんじゃん、ってあとから気付いたけど彼女も転がしてしまいました・゚・(ノд`)・゚・。
サンク遅いってば!
ごめんね(´・ω・`)

こんな狩場に来ると、自分の視界の狭さが露呈するのです…(´;ω;`)ウッ
ポリさんみたいに教授とかやってみたら視界広がるんだろうか・・・!?
まぁ教授なんてやる前に育てれませんけどね!(ノ∀`)

要はなんでも「慣れろ」ってことなんですが。
下手でも下手なりに数こなすしかないんだああヽ(`Д´)ノ
楽しむための努力って大事だと思います。
それが自分のペースでも、(・ω・)ネッ!



...




これは昨日のことだけど、溜り場でクトル出そうって話だったんでついていってみました。
なんか他のPTがすでに召喚してて、IWSpPだとかよくわからなかったんですが!

クトルでした!
よくわからないうちに死んでました。
ボス狩り怖い((((;゚Д゚)))ヒィィ…

21:07 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

