07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あたらしいそうび

2008/03/11
昨日、MOMもるひ様のところで紹介されていた、ノートンのセキュリティパック? を購入しました。

リンクってこう張るのか…。
ってか勝手に張ってスイマセン(ノ∀`) リンクフリーでしたっけ・・!

うちの購入方だと、コンビニ手数料込みで9555円します。高い!・゚・(ノд`)・゚・。
婆ちゃん、卒業祝いありがとうね・・・!

ちょうどノートン先生切れそうだったというか切れたので購入。月課金も切れかけだったからぴったり。
買ってちゃっちゃっとインストールして、黄色いリボンを装備してみました!

黄色いりぼん

あら、これはかわいい(n'∀')η
おれは男垢メインだけど、女キャラでつけたかったなー。
女の子のほうが似合ってかわいいです。ネカマ必須装備だぉ!


友達の男プリさんが、髪型かわいいので貸してみた。


が。


顔面兵器

顔面兵器のSSしか撮ってないっていうorz
破壊力あるよなぁ…。
ハッ、これに翁の仮面だったらどんだけ破壊力上がるのか((((;゚Д゚)))
仮面マニアとしては仮面コンプして装備したいですね。
19:46 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネカマと聞いて飛んできました⊂二二二( ^ω^)二⊃
てぺこ、おまwwww歓迎だお(^ω^)っ
あのリボンかわいいんだけど、おれの財政難で売りに出すか悩んでます(´-`)

管理者のみに表示

