03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もはや場所すら自重せず

2009/02/08
おはようございます、とうとう知人の家からブログ更新するとかいう事態になってます(゚д゚)


SS溜めないように溜めないようにしてるけど、結論からして

「溜めてるんじゃない、溜まるんだッ!!」

という結論に至りました。


とりあえず近況ご覧ください。

なんだよこれw

聖GXで共倒れ

あれなんで死んだの^q^

MBで吹っ飛ぶとかおれおいしくねwwwww

耐えるはずがwww

剣自重しろってwww

これはもううはおkwwww
何も言うな…('A`)

棚行ったりカタコン行ったりGD行ったりPD行ったり騎士団行ったりトール行ったりしました。
なんか背伸び狩場ばっか行ってる気がします(・ω.)
だから死ぬのは仕方ないんですよ!


臨時で珍しく棚行きが聖1で出るとこだったんで、飛び込んできました。
おれ自身が棚育ちなんで、ものすごくwktkしていきました(*'ω'*)
おいしかった! おいしかったんですががg
まず聖GXで吹っ飛ぶ低HP組。レベル帯も低いから仕方ない(´・ω・`)
66-77で、おれが70でした。
魔の詠唱が遅いとかは、レベル帯の問題もあるし、容認できるけど・・闇服でお願いします(ノ∀`)
んでもさすがは棚、戻った時にはjobが5個上がってました!

たまり場のおにーさんがおれの引っ張り用GXを作ってくれましたよ!
この日は試行錯誤ってことで、GDPDカタコン騎士団と回りました。
結論、GXペアはSPがきつい!
まぁまだおれのINTが完成してないってのもありますが…(ノ∀`)
60代で騎士団ペアは無謀だと思いました。
テラ無理矢理www
深淵と血騎士以外は食えました。SP乙ってるけど^-;;;;;;;;
二人とも餅のお世話になりまくりですハイ。

泰の人とトールペアに!
だったはずなんですが、あまりにも死にまくってたら溜まり場の方がたが保護者してくれましたorz
ニュマとか咄嗟に出ないからすぐ死にます死なせます(ノ∀`)
でも、
CTで皿食いますよ!?
保護者いると皿も食えるんですね…! 素晴らしい((・ω・))
てかこれおれがV支援だったらペア安易にでき・・るんじゃないのか。
皆様トールについてきてくださってありがとうございました(・ω・)ノ


最近はこんなもんでした。



あとおまけを・・・。
肉弾戦
溜まり場のVLKが肉弾戦してました。
98と99のLK同士でPvでした。
観戦楽しかったです(´ω`)
BBとかSpPとか激しかったです((;゚д゚))

勝敗が!
アイスと白Pの勝負は、白に軍旗あがったようです。
あと精錬値ってやっぱり大事ですよね(ノ∀`)
15:00 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

