04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どこでも誰かと

2009/02/10
19歳の若さにしてお客さんに「所帯持ちでしょ?」って言われた雷千ですこんばんはorz
落ち込むうー(´д`)
おれってそんなに老けてんのかお!!1ヽ(`Д´)ノ



...



溜り場のA=Dナイトの子が発光して、Aspd190になってました。
お祝いとかあげれてないけど、ほんとおめでとう!

Aspd190!
流れるダメ見てて気持ちいいです(´ω`)
突き詰めて、最後までやり遂げたものって言葉なんかもいらなくて、ただ憧れますよね。
おれもがんばろ…(・ω.))



アビス行ってきました、70台アサペアで。
イチゴが欲しいというおれのわがままです(ノ∀`)

アサがQデュラバリアスだったんでいい感じです(´ω`)
付与で800後半!
これは気合入れて付与してくれてます。
ここでクリってかなり有効ですよね(◎ゝ`ω・)b Иё☆
竜硬いし、風オシもなかなか必要HIT高いし、Aミミ居るし。


かなりいい感じ・・・・

しょくしゅらんこう
いい・・・・

竜多すぎt
い・・・・?

あるぇ_/>(、ン、)ヘ
2Fに行く前に転がりまくりました。あびすこわす!
アサがLKの癖でつっこ・・げふんげふん、タゲをおれに来ないように立ち回ってくれるので
圧死したりすることが多々ありました!
おれもタゲちょっと持ったりフォローできてないからなww^q^
あれだ、1Fをアサペアで歩いて突破は無理だ…(´・ω:;.:...

大人しくハエ飛びしました(´・ω・`)


2Fに到着して、やっぱ攻撃をSWで防げるといいですね(´ω`)
TSとか痛いけど、うまく沈黙聞けばいいし!
タイマンならまず負けないのでそこそこ安定し・・てませんでした。
おれもアサもどっちも脆いから一撃が重くてスリルがwwww

萌えんなヽ(`Д´)ノ
1萌え100k取りますよ('A`)?
すいません嘘ですおれがへたれです。
サンクミスと治癒杖のコラボ自重しろorz
竜は射程長いのがちょっと難しい…
やっぱおれバックサンク苦手なのね(´・ω・`)


74に(n∀)η
じわじわと上がって、74になりました。
ここ、そんなに死ななかったらもっとはやかっ…ゴフ。2回以上もちろん死にましt
イチゴも20個もらえたんで満足です(´ω`)
SP剤としてイチゴは優秀ですから(n'∀')η

早く85↑とか88↑になってニブルとか騎士団とか行きたいものですc⌒っ.д.)っ
臨時で落ちてる憧れの人とか拾えないのさびしすぐる…(´・ω・`)、




っていうかこのアサと出かけるとホント勘弁してほしいんだけどwwwwwwww
B21って関係ねえよwww
あばばっばあばばwwwwww

01:47 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
バックサンクは自分の3セル後ろに置くのがいいけどいざとなったら本番でファビョる補正でドジっちゃうわ・・・/(^o^)\
あとノックバックでズレるのが・・・orz
歩くときに常に自分の3セル先クリックしながら歩くといいよ。
>天さん
頭じゃ分かってるんだ、いち、にい、さんクチュアリ! って感じなんだけど
ファビョりすぎてwwww
アビスはバックサンクしにくいです\(^o^)/(言い訳

>颯
それなんて縛り…('ω`;
それやったらノグ1とか歩けなくなるよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
颯は言うからにはやってるんだろうな!?

管理者のみに表示

