09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルーツはどこだ

2009/02/15
この前棚いったんですよ。

芋自重しろwww
なんというか、ゴミc運があるのはおれかもしれない(´・ω・)
今日名無し行ったけど、スロタc出たしなwwworz


分家ギルドのマスターと騎士団に行ったので貼り貼り。
更新おせーよ何時の話だよwwwwwww

ありすLASBr
80ちょっとのSBrさん。
高VIT職をメインにしていたにもかかわらず、Sbrペアは初めて…でした(*ノノ)
基本LAすればいいだけなんですね?!(多分違うさーせんwww

MOBの足もそんな速くないので、おれタゲ持とうもんなら死ねる二人なんで逃げ撃ちしてました。
いやAXさんのがおれより耐えるけれどもw


スタンは死の香り
3秒が凄く長いです。
VITなんてまだ1だヽ(`Д´)ノ


時間が時間だったせいか、アリス遭遇率が高かった気がします(´ω`)
午前4時前とかそんなんだった!
くすくるe2
でもいいもの出さず(´・ω・`)
時間あればまた行きたいね!('(゚∀゚∩
ちょっとクホグレン貢ぎ祭りを一人で開催したんでお金とエル欲しいですorz
マジおれアホス(´・ω:;.:...

バクラ6個、さようなら・゚・(ノд`)・゚・。*゚。

01:53 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

