06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Wi○きら・・苦手なんです^^

2009/02/17
昨日、SD臨時に行きましたよ!!1

例の如く死んだSSしか撮ってませんでした_ノ乙(、ン、)_
アヌとか圧死
砂さんが#頑張ってくれてたので、ちょっと突っ込みすぎました(ノ∀`)
AGIって脆いんだよね・・・
でもですね、後衛がWizじゃなくて砂だったからSD臨時行こうと思ったんですよ(`ω´)-3

wizと組むのは名無し・トールだけです(´・ω・)
おれの支援じゃwizを守るところまで行き届かないってだけです。
でもwizペアはもう諦めてるんで・・・・!!


圧死しつつもソロwizに起こしてもらい、狩り続行。
ソロWIZだった人、97レベルだったけどI=Dみたいだし、
頑張れば出来るんだなとおもいました。ガチSWだったけどw
プリを待って臨時広場でぼけーっとするより、アレくらい行動力ある生きのいい人は好きです(´ω`)


プリさんが死んでたから、お? と思ったら、
鉛筆がいたそうで。
えんぴつってもはや正式名称すら浮かばない・・・!(ノ∀`)
なむとか言ってたらこっちに流れてきましたよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


砂さんかわいいな!
なぜかおれだけタゲられませんでした!
アサにタゲ→アサ死→砂にタゲ→砂死(今ココ)みたいな感じで。
まぁ楽しかったからいいです(´ω`)
おれはッ、AGI職が好きッ!ヽ(`Д´)ノ


あんまりアヌに遭遇しないから5に移動したんだけど、こっちはTUプリ少ないので
精神的にいいですね。
一時期の騎士団を思い出します(モウイイヨ
臨時ってどうしてSD臨時はWIZばっかだろ・・? と思うのですが。
素ハムでもいーじゃんヽ(`Д´)ノ
溜めようとするからダメなんですよね・・!? ね!?
でも、鉄板崩すなら身内で行けってなるんでしょかねぇ。




そういえば。
「デスペナ食らった日はオフ時に絆創膏を装備する」というのが大分知られてるみたいで、
御 雷→→
こんな感じで居るとなむって言われます。
そんなこだわりが好きです(´ω`)
趣味装備でも、意味を持たせるってなんかいい感じで・・!? 

御 雷正面
普段はこうですよ!

なんか最近狩り行って帰ったらずっと絆創膏の気がします(´・ω:;.:...
02:30 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

