03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

貰った貰った!

2009/02/17
最近(今日)の更新、SS多くてごめんなさいね!
おれが撮ったからおkwww
あれなんか逆じゃね!
誰かさんがはしゃいでSS撮ってかったそうだが、おれはしっかり撮ってたんだよフフゥフー!
わざわざ転生祝い持ってきてくれました(*'ω'*)
イチゴとか紫とか赤いトゲ実とか!!1
おれの好物ばっかり・゚・(ノ∀`*)・゚・。
Gv準備中でまともに対応してあげれなくてゴメンネ(´;ω;`)
おれもすごいはしゃいでたよー!
てぺことアイテムしか見えてなかった\(^o^)/


ありがとうてぺこ
ありがとう><
放置してさーせんって言えばいいですかwww更新しますwww
最高記録!? 一度に4つ更新だよwww日付いじったけどwww


貰った紫開けてみたよ!
剣・・・だと・・・!?
未鑑定装備品・・・・! これはwktk!




つるぎ[2]
これってアタリなのかハズレなのかわからない!
一つだけいえることは、・・・・ッ、ファルシオンよりましだということ・・かな('ω゚`;
貰ったイチゴは早速この日のGvで消えました(´ω`) おいしかった!
ところで、矢作ってる砂さんが可愛く見えて仕方ないです。




そいや、時期が時期なんでチョコいっぱい貰いました。

R O 内 で す か ら ね ?

リアルとかおかんからしか貰ってねーよばーろヽ(`Д´)ノ
学生時代は部活の関係で後輩からたんまりもらえてたのに・・・(´・ω・)

色々貰ったけどネタのだけ。
く、くえってか
いや、ツンデレは正義ですが><
ちなみにチョコくれたのはWSです。
あ、ついでになって申し訳ないけど、二人ともGvお手伝いほんとありがとね!
また機会あったらよろしく!('(゚∀゚∩

まぁ、この時期この名前の方々には頑張ってもらえてほほえましいです(´ω`)
おれはこいうのとか大好きですよ。
screeniris205.png




おまwwwでもいとし
名前ちゃんと全部消したから載せていいよね?><
03:07 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
紫箱から未鑑定装備品でると嬉しいけどたいていはずれですよね^q^
てかSSに名前でてるし「名前」のとこクリックしたらMYブログに飛ぶ仕組みだと・・!
正体バレバレじゃないかあああ(*゚д゚*)(ぁ
ああ…次は過剰だ…ッ^p^
忙しい時にお邪魔しちゃってごめんよー!
いつも話しかけるタイミングをストーカーの如く狙ってるお☆(ゝω・)v
>らき
頭花とかよりましだお…!
そんな、あんなに可愛いWSなんて滅多に居ないから
名前見えて無くてもばればれだろ><
チョコのほうはわざと消してません( ´ω`)zzZ

>てぺこ
+10になったらてぺこに貢ぎに行くお^q^
いつでも会えたら嬉しいから(◎ゝ`ω・)b Иё☆
これはもうストーカーのストーカーになるしかない|ω゚)+

管理者のみに表示

