07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デザートって最後だから

2009/02/19
今日は棚にいきました雷千ですこんばんは!!(゚д゚)
時給とか・・・うーんw だったけど楽しかったです。
ショックエモ出してくれる人が多かったんで、話してても面白かったよ!('(゚∀゚∩


今日は仕事早めに終わったんで帰宅後、嫁に天使盾を借りつつ、棚募集開始。
いつもお世話かけます(ノ∀`)
この際バクラでいいから+7にしようと思ってるんだけど中々精錬成功しなくてorz

78±で立てて、廃聖砂はすぐ集まったけど、それからが・・・・
結局、教授と冠が残る(´;ω;`)
ここまで王道だよな…


テラ挑戦的www
待ってたらこんなマジが落ちてた!
なんて挑戦的なんだ…ッ!


ぼーっとえrgについて話したり、裏でニコのURL投げつけられたり、
ためしてガッテン振り込め詐欺特集見たり。
2hは待ってたかなw
教授さんが来て、後一人冠…も中々来ない! ので
どんべえにお湯入れにいったら揃ってました!(*´д`)


揃ってからは棚7までもサクサク進めました。
ここでつぶれんのかよwww
この前と違ってこんな失態も無かったぜ!


待った分だけ楽しいよ!
基本支援をうっかり切らしてしまうことがあったけども、
楽しかったです(´ω`)
これしか感想ねーのかよww

反省点としては
 ・前さんに白ポと魚食わせすぎ
 ・タゲ流れ後のSWが遅い
 ・持ち替えミスって治癒杖MB
 ・SP枯渇しすぎ
こんなもんか(´-`)
今度からはせめてエギラ装備にしよう…。


今回は、おれがPTLで仕切ってたので
「闇服着てますか!」って呼びかけしてたのもあって、
闇GXで吹っ飛ぶ人は居ませんでした。聖GXはしょうがない(ノ∀`)
まだまだMAXHP少ないしな…

◎ハイプリさんとお友達に。



石が尽きそう+そろそろ1h越え、ということなんで戻ると、
ふと、PCの画面の下のほうに目がいきました。














どんべえないた
ウワアアアアアアア
ちょwwwあwww
狩りに夢中でほんっっとに忘れてたorz
スタッフが責任を持っておいしく…おい・・s・・・イタダキマシタ(´;ω;`)
02:15 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 由来安直 | HOME | 手短 »

