09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっとPC触れた('д`;

2008/03/16
ここ数日、三泊四日の新人研修とかにいってました。
山中の研修センターに監禁です(゚д゚)RO禁断症状がorz
一気に叩き込まれても覚えきれないぜ…!

18時に帰ってくるも19時から車校なんでバタバタ。

甘いもん苦手なのにケーキ買ってきて、
カカオフランボワーズ
車校行く前のちょーっとの時間にPC付けてメッセで話しながら片手で食ってました。

おれにかかればケーキもただの糖分摂取ヽ(´ー`)ノ




以下、どうでもいい話になりますc⌒っ.д.)っ

研修中、一つ気になっていたことが…。


9日に晩白柚買ってたんですよ。
あの果実王です。

なかなかでかいんで食うには時間がかかる('ω`;
まとまった時間なかったから放置したまま研修に…。


(゚д゚)


果実王2

おれの就職する会社? の支部で買ったものです。
というか農協の直売所デスネ。
350円という驚きの安さ。相場500~700円です。まだ高いのは1000円する('A`)












戻らなくていいのか…!















果実王2 
えぇ、またやりました。
少女マンガちっくなもの描こうと思ったけどなじみすぎたので(ぇ
こうなりまし・・た・・・

描いた後爆笑。

してたら母上が来て焦った(;゚д゚)
さすがに見せれませんね(´ω`)

中身
中身はこんな感じ。
グレープフルーツと同じで中がピンクっぽいものと黄色っぽいものがあります。
画質落ちてるのはデジカメの電池が切れたから携帯で撮ったためorz


以下さらにどうでもいい話。
気分を害するかたもいるかと思うので、見たい人は白で書いとくので反転させて見てください(´・ω:;.:...
おれの腸事情とか普通どうでもいいよな!

ご存知の人もいるけど、おれすごい便秘症なんだorz
三日出ないこともザラだし、出ても2h時間かかったり。
銀砂ラクダの花子の気分…。
※2hかかったときは肛門がしびれた。

それが研修中、しっかりご飯を食べてみそ汁吸ってたら、
こう…スムーズに出たんだ!
すごい感動しました。もう、何年ぶりだったか…。
農協のだから体に良いのでしょうね。
きちんとした食生活は大事だと思いました。まじで。
不規則な食事とか良くないですよ(´ω`)
09:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

