06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

思いつかない

2009/02/20
眠いですこんばんは!!1
でもブログ書く習慣はいいものです! 雷千ですはい。

今日も棚行ってきました。
レベルは79/50に。
他PTが居て横湧きが多かったってのもありますが、
前さんがレベルの割りにペース速いから支援ボロボロだったおれorz
もっと上手く強くなって、
「もっとペース上げてもらっても大丈夫ですよw」って言いたいわちくしょうwwwww


たなってきたよ!
しかもlightmapとmineffectしていなかったから重い重いorz
よく死なせて死にました(´・ω・`)
あと、サンクSWが多いもんで石の消費が…。
とりあえず誤SW減らそう、ちゃんとセル見ろおれ!


◎以前棚行ったときトモロクした砂さんを誘う
  教授さんと友達に。教授さんに蒼石80個返しそびれ





臨時から戻って、ギルメンと上納狩りに!
非公平で支援します(`・ω・´)
非公平対象がギルドなので気にせず支援しますよ!

ノリと勢いでトールに行きました。
壁もいるしSbrもいるしピアス係りもいるし、献身もいるし。
だけどおれにはvitがないんですorz
鼻血がものすごく痛かったです…(ノ∀`)
こいうとこ紫雷がいいなぁ!

SPきついので2Fでまたり。
トール2
まったりでもないか…w



この構成でも頑張ってもらったら、剣倒せるんですね。
すげえわwwww
まああれだ課金戦士よ、ジーク自重^w^
テラジークwwwww


SPがいい感じになったので1Fで継続。
まぁ途中までクルセを殺しまくりつつそこそこ狩れてたんですが、
途中かなり湧いてまして、突っ込みました。
カーサ多すぎだろw 傘8皿1弓1
ふるもっふしてました(?
広がったの数えてみたら、カーサ8、サラマ1、遠くに弓1だったんですよ(゚д゚)
ええとまあ、何が言いたいかって、サラマンダーってウーパールーパーみたいで可愛いよね(*'ω'*)
どうでもいいっすよね(´・ω:;.:...

たまにはこんな風に、バカみたいに死にまくるのも楽しいと思いました。
そもそもトールという場所が死亡フラグwww
一緒に行った4人、おつかれさまですた(´ω`)

さて寝ますおやすみなさい(=゚ω゚)ノシ
01:53 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
とわいらとふぁーっましー!!
記事とはなんの関係もありません。
月1500円と聞いて俺も薦められてやってみたら毎月3万でウハウハ
だまされたと思ってやってみ!
人生変わるよ^^
http://www.ragnarokonline.jp/


あ、ブログみてます。
>あきはちゃん
いらっしゃい(゚д゚)
TwFはえふぇくとがきれいだとおもいますまる。

>ひーたん
おまwwwテラ公式^w^
確かに人生変わりました'`ィ(´∀`∩
閲覧あざっす!

管理者のみに表示

