03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

所詮毒と甘い蜜

2009/02/22
ちぷん
不意打ち(゚д゚)

ひーたんおまw
お前らww

閲覧あざっす!!1
溜り場にブログの存在が明るみになってしまった…
もっと大切なことも明るみになってしまったけど_ノ乙(、ン、)ヘ 
気にしてるけど気にしてないことにします、過ぎたことは仕方ないし。
偽ってたのが悪いって当人よく分かってます。
でもここに書いてしまうおれってば意地悪

最近は、最近は! 割と更新がんばってますので!
きみつごを末永く?! よろしくおねがいします(´ω`)
相変らず画像の多いブログですが(ノ∀`)タハー


 ===


ただいま研修から帰ってまいりました雷千です'`ィ(´∀`∩
研修とか行くと、まだまだ知らないことなんか色々あるのでかなり新鮮で楽しいです。
もちょっと口下手直ればもっと楽しめるな、うん。


金曜日、溜り場の猫の人に誘われSDへ。
足遅くてごめん('ω゚`;
闇ブレ先に入れればいいのにLDを先にしてしまったりorz
何対か近くにMOBがいるとぶれてLD打ち消したり(´-`)

猫とTUTU!
盾持っててくれて、おれより硬かった安定した!

ベース経験値はかなりおいしかったです。…、下手な棚より。
見ての通りTUが3だから、成功率にかなり波がありました。
TU失敗してる間にFAで倒されるとか、落ち込むじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

みのcきたこれ!
こんなものも('(゚∀゚∩
久しぶりに高いものがー・・!
あれだよな、おれたち日ごろの行いがいいからだよな^w^
よかったらまた行きたいですねえ(´ω`)
今度はパサナですね分かります。


 ===


ネタにすると公言致しましたので!
名言^q^
いやー、ほんとすげぇっすよー
おれなんか全然かなわねぇっす、まじパネェっすよ!


一部名前は伏せさせていただきました、悪しからず。
16:50 RO | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
テメェ!!

いいぞもっとやれ
あ、ところでリンク張ってもいいすか
画像が多いと聞いて飛んできました(* >ω<)=3
>kxxxxxxxyさん
100M以下なんてゴミっすよね^q^
リンクどうぞヾ(゚ω゚)ノ" おれも勝手に張るます!

>てぺこ
うわぁ、そんなとこまで見せちゃうの?! そーんな画像がいっぱい!
見に来てくれたあなただけへの特典です♪

…おれが悪かったすまんかった、いつも重くてごめんね('ω゚`;
xenmonkexさんまじぱねぇすwwww

管理者のみに表示

