08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にっとうさんぜんえん

2009/02/22
土日の研修の日当が三千円だったんで、ゲーセンで遊んできました。
あ、ROとは関係ないどうでもいい話なんでスルー推奨です。



ゲーセンに行って、ふと目に付いたのがブラックサンダーパイプBOX!
ありますよね、お特用みたいなゲーセン専用のお菓子のやつ。
これはブラックサンダー好きとして取るしかない…! 
と、一回100円の筐体に500円玉投入。

…アッー!
最初の1回で落ちたアアアアアアアアアorz
泣く泣くあと5回消化・゚・(ノд`)・゚・。
それ1個きりでもう落ちてきませんでした(´・ω・`)


帰宅して写メで。
ついでに汚いPC周りもちょっと公 開ッ!
ブラックサンダー

これだとちょーっと大きさが分かりにくいので、みんな大好き1DAYチケットと比較('(゚∀゚∩

1dayと比較!
自分で言っといてあれなんですが、大きさめちゃくちゃわかりやすいですね!
結構でかいです(´ω`)
明後日くらいには無くなってそうだc⌒っ.д.)っ

落ちもなんもないです、すいません(´・ω・`)
17:20 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
男らしい部屋でパパ安心した!
>ちぷん
これでも大分片付けたwww
整理したら使用済み1DAY12枚くらい出てきたぜ…
同じくらいWMもry
あ、勝手にリンクさせていただきます('(゚∀゚∩
こっちもリンクしまんこ
右側が汚いなw掃除しろよw
UWAAAAAAAA!!!
これ欲しいwww
ゲーセンめったに行かないけど探すかな!

あとイヤホンとフリスクの中間にあるかやくみたいな物の正体がきになって眠れん

>ちぷん
リンクあざっす!

>豆腐
うるせえwww
これでも片付けたって言ってるだろヽ(`Д´)ノ

>ひーたん
いいだろいいだろおおお(゚∀゚)ノ
そして数日後、UFOキャッチャーの前で燃え尽きたひーたんを見つけるのであった…。
取ろうと必死になって●千円つぎ込まないように(◎ゝ`ω・)b Иё☆
次の記事で明かす・・!


管理者のみに表示

