08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

満足したいお昼時

2009/02/25
昨日ローソンで味噌メロンパンを発見した雷千ですこんばんは(=゚ω゚)ノシ
さすがに挑めなかったぜ・・・

ファミマにおいてあったら買ってたな(´ω`)


 ===


昨日はGXさんとお城に行きました!
臨時広場で見つけた73GXさん。
めっさ硬かった!!1
…おれが柔いんです、分かってます(´・ω・`)

見下ろしてみたり!
深淵も食えますた。

最初拾うときに、VIT1でもいいですか? って言って入室(ノ∀`)
だって前歩けとか拷問ですわよ…!
VIT1でも、「インティミ時覚悟してください」ということでお城に行きました。

正直GXペアにはいい思い出が・・・!
SP切れるしッ! 前歩けないしッ! 道わかんないし突っ込むし突っかかるし・・・orz
でもまぁ、このときは座って休んでくれるGXさんだったんで、
SP問題はほぼ解決、前もちゃんと歩いてくれたんで迷わなかったです。た、多分…!
足遅いプリでしたorz
でもちゃんとした狩りになってました(´ω`)
って、ヒールしかしてないけどね!

GXとキメラ
キメラ戦。
ガーゴのチャージアローが大変いやらしかったです(´ω`#)
というか全MOB、チャージ自重しろwww

取り巻きさえ倒してしまえば後は楽なんですね。
キメラcがちょっと欲しいなー、(*´¬`)


レイド弓wwwwwww
やっちまった\(^o^)/
クルセさんにあげました(ノ∀`)…


マタオマエカ
なんかキメラ遭遇率が高かったです。5戦くらいした気がする…
あとお城、人居ないな(゚ω゚)!
かなり狩りやすかったです(´ω`)
みなさん今が旬のGD3とかにいってるに違いないね(゚ω゚三゚ω゚)


ぇー、このブログは自己満足ブログなんで、新パッチについてとかは、
書きませんので!!
知りたきゃ他ブログ当たってください・゚・(ノ∀`)・゚・。
元々新パッチ疎いとか雷千ですよ!
まぁそのうち浸透するに違いない…と思ってます_/>(、ン、)ヘ

まぁ新パッチは置いといて、狩場の幅が一つ増えて嬉しいですヽ(´ヮ`)ノ


 ===


おまけ。ひーたんへ。
かやくみたいなの? って、多分これかな…
あれだよな、カップめんに入ってるかやく袋みたいなのだよな!?

御縁
おかんがくれた、四山神社のご利益のある五円玉でした!

ちなみにPC前はまたひどいことに^-;;;
右上のはするめです。
20:24 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うほ、解答さんきゅw
ってかそんなご利益あるもの放置すんなおwwww

↑の広告私じゃないからね!?
Re: タイトルなし
ブログ放置してた(ノ∀`)
あれだ、PCないでご利益があるようにですね…!
…あれ、どこやったっけ('-'*)?

怪しげなURLはクリックしないでね!

管理者のみに表示

