07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

流れ流れ 瀬か海か

2009/03/05
こんばんは、ブログの存在をわす・・・げふん、
忙殺されるあまり割ける時間が無かった雷千です!
いやだなーそんな、ブログの存在忘れるなんてあるわけないじゃないですか!

そいや、二月末をもって、きみつごも一周年を迎えました。
これからも自己満足ブログのきみつごをゆるゆるとよろしくお願いします(´ω`)
きみつごでググって出るようにしたくて連発してるなんて秘密だ

あれです、今回は文字多めな感じで行こうかと・・!?


いつでもe8
溜り場のkとyのおにーさんが光ってました。
光ったら引退、とかそんな感じのことを聞いていたので急いで見に行きました(´・ω・`)

詳しい事情とか全然聞いてないけど、 (そもそもあんまり話したことが・・・あれ!?)
前々から決めてたみたいだし、色々事情があるに違いないc⌒っ.д.)っ


名言が・・!
お・・・・?


訂正してもおまww
おまwwww
オーラまでお疲れ様でした。



触発されて、ぼーっと引退について考えてみた。


※以下独り言です。
  何も考えてないです。

引退かー・・・。
あれですよね、よっぽど忙しいとか財政難とかじゃない限り、引退の理由って
「飽きたから」ですよね?
あぁ、人間関係に堪えられなくなるっていうのもあるか。
楽しくないとね、ゲームなんだしね。
でもゲームだからって何をしてもいいって言うのは間違いでしょう。
何度も、何処でも、何時でも言われることだけど、
モニターの前にも人間居るんですしね。

RO内のことだけど、テロとか嫌いなんです。
2年前のことなんですが、元嫁が、
「(引退するから)十字路で枝1k本折ってやったwwwww」とか言ってたんですよ。
なんでって聞いたら、「テロって皆好きじゃん?w」だそうです。
確かにテロ好きな人は沢山居るでしょう。
多分、好きな人>嫌いな人であることも認めます。
でもね、テロの被害にあうのは主に露店出してる商人さんたちですよね?
詐欺露店とかは死ねって思いますが!
AFK露店してる人も、忙しくて全然つなげないからせめて露店だけでも…って人も居るでしょうし、
時間帯が合わないとかの理由で買取チャット出してる人も居ますし、
死亡記録が関わるスパノビさんも居ますし。
ゲーム内のことと言えども、それぞれ中の人の都合があります。
たかがゲームって言っても、そこに社会はあると思ってます。
っておれは何を秩序守護者やってるんだ(゚д゚)!

なんだろ、何が言いたいのか…
inするのも、outするのも、中の人が存在するからってことです。(?
自分の感情に流されず、去るもの追わずでありたいですね。
ほんと、追いかけちゃ駄目ですわたしは。
おれに追われた人、留まらない強い意志を持ってください。現状は悪化しかしません。
太陽とイカルスだと思ってます。


飽きる・人間関係の悪化その辺は全くありません。
依存先を大事にしてるからっていうのもありますけどね、
ようするにまだまだROに食いついていきますよってことですね。
どうでもよすc⌒っ.д.)っ
ほんとね、つぎつぎに新しいことやってると飽きないんです。
墓場はPvって言うけれど、プリだからPv行かないですし。おれTUEEEEEEできないからね!


ほんとなにがいいたいのかわからんな…orz
流石夜、中二病モードちらちら入ってます(・ω・)
※夜書いたものって推敲しないとひどいこと書いてる場合が多い。
まぁあれだ、ROもリアルも楽しくいきましょうってことで。
ここまで読んだ人は居るのかな…('ω`;
02:20 RO | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
全部読みマスタ!

たしかにそうだね~、テロとかは正直うんざりしますね。
花売り少女前のたまり場ではうちのギルドは枝は折らない方針でした。
清算広場でもあるわけで、自分の縄張りだから何をしてもいいとは思いたくないですし。。。
何より色々な条件下での人がいるわけなのでそこのあたりも考えていきたいとずっとおもってます。

[続きはRO内で]
血枝1k本なら評価する。
つまり、魂HLはjまったな!

何事ももっちり楽しく☆(ゝω・)
ゲームなんだから尚更楽しく遊びたいね
楽しければ何でもいいのかってとまた違うんだけどさ

続きはRO内でを一生懸命クリックしてしまって恥ずかしい気持でいっぱいのてぺこです…
やぁ、早速記事にしてくれてありがとう。
事情はね、リアルで子供が産まれるんだよね。
なので、子供を放ってROは出来ないなぁと。
ROは飽きてないです。
というかまだまだ楽しくて仕方ない。
本当は引退したくないです。
けどまぁほら、リアル>ROだわね。
今までありがとうございました。
ぼーっとしてたらブログを忘れるんです(´・ω・`)

>ろーれさん
いろんな人が居るから考え方もそれぞれだよね。
あれ、溜り場で枝で光ったおれが居ますよ…orzしらなんだ

あとそれ、クリックするからやめてk・・いいぞもっとやれヽ(`Д´)ノ

>豆腐
おまwwwそうだったらおれはそいつを尊敬するwwwww

>てぺこ
もっちり楽しんでるお!
でも、うまく楽しむのって難しいよね(´-`)
代わりになにかを犠牲にしたり。
大丈夫だお、おれも見たら絶対クリックする(´・ω・`)

>けんさん
おおおうううおおおめでとう!!1
そうだよね、やっぱり大事なものってあるもんね。
リアルを優先してください!
けんさんならいい親父になれるぞおおおおおヽ(`Д´)ノ
こちらこそありがとう。帰ってくるなよ!

管理者のみに表示

