04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年度ですね!

2009/04/06
こんばんは!
毎度ながら放置ブログでスイマセンスイマセン(ノ∀`)雷千です。

年度変わりましたね。
といっても大して変わったことも無いか…(´-`)、

まぁ、年度変わりと言えば整理とかするわけで。
落書きが出てきましてですね…、しかも職場で描いたものが。
いやね、業務時間中に描いた訳じゃないんですよ、残業とかの合間にですね!(目を逸らして
いやもう駄絵です、'`ィ(´∀`∩
ネタが無いんだよおおおあああorz
狩りいってねえもんヽ(`Д´)ノ

そうそう、最近東方に目覚めたんですよ。まだ体験版ですg
すぐピチュイーンってなるけど楽しんでます。魔理沙遣いc⌒っ.д.)っ
自分から弾幕に突っ込むんだ・・ぜ・・
ROのオーラが弾幕に見えてきますた。


さて、見たい人だけ落書きどうぞ。
時間つぶしにもなりませんが(´-`)
しばらく更新を怠ったので恥晒します(´・ω・`)


落書き1
落書き2
落書き3
落書き4
編集に疲れたorz
あ、やべ最後の口座番号消してねえ…しかも画像切れてr
もう気力が無いよ('A`)
あ、全部職場のメモに描いてます(゚д゚)
見られたらヒヤヒヤだぜ・・・!
20:52 駄絵 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うほ、カトリ万歳!団子万歳! 今度はカトリに着色までよろ^w^(ぁ
>>らき
着色まですると疲れるんです^q^;;

管理者のみに表示

