10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

駄絵が出てきました

2008/03/16
PCのフォルダあさってたら昔描いた絵が出てきました。

懐かしいのが色々。。

RO絵しかないです(´ω`)


ほとんどが鉛筆のままで荒いです('A`)

蹴りに非ず

お知り合いのテコンランカーさん(´ω`)
目つき悪っって言われました。

ちっこいの

同じくテコンさん。



お祈りミィきゅん
本格的にラクガキ。
裏に写ってるらしき絵? は中2の頃の絵です('A`)
sinとか計算しててサーセンwwwww



si○si●
友達の廃プリさん。
勝手に描きました…!
無駄にシャーペンで頑張った絵('ω`;



キット指弾
きっと指弾なんです。
ちょーっと前に描いたんだけど、今見ると羽耳に違和感が('A`)
(勝手に)描かせていただいた本人に見せたら、魔眼がないぞ! って言われました。
光の影? とかすごい頑張りました('A`)ー


完全アナログ絵しかまともに描けないんでこんな感じ('ω`;
それでも構わない! 描け! って言われたら描きます(ぇー
ROキャラ限定でしか描けないけど(ノ∀`)
11:08 駄絵 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ちょwwww絵がwwwうますぎるwwww
漫画家になりなよ('A`)(え
今度俺の絵も書いてくださいね(b
GMもたまに書いてるけど俺だけ書いてくれてないのよね・・・(´・ω・`)
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
絵が上手いだけでも漫画家にはなれないんだぜ…!
おれは漫画が描けないんで(ノ∀`)コマ割ワカンネ。
じ、時間があったら描きます(ぇ
GMにも強気で頼めば描いてくれるよ・・・!
絵ウマッ・・・俺は―――???


いりませぬwww
うほ、懐かしいモンクが(゚∀゚)
あの頃は魔眼にこだわっていたなぁ(´・ω・`)
コメント失礼するっす(´・ω・)ノシ
sinとかの三角比とか分からなくて危機感覚えましたフヒヒwwwサーセンwww
絵ウマーですな、今度絵チャでもしようね☆(ゝω・)vキャピ
>プギー
プギーのも描こうか(*^ω^) あおくんと半裸で絡んだry
AXなんでいつか描こうとゲフン、なんでもない

>羅姫
魔眼命でしたね(´ω`) 今思えば描いたの結構前。。
王の服がわからないのが…orz

>天さん
ぉー、いらっしゃいませませ。
描いたのだいぶ前だから今はもうsinとかわからんぜwwww
でも現役しっかりしろ\(^o^)/
絵チャはしたことないんだよねー(´・ω・)、マウスしかないお^-
機会があればしたいネっ

管理者のみに表示

