10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

~~ですね! ってタイトルが多い件(´・ω・`)

2009/04/17
東方の曲聞きながらブログ更新ですこんばんは(=゚ω゚)ノシ
生きてます、死んでません(ノω`)
にしても東方は曲が秀逸!

仮想メモリ乙
死んでるのはPCですた。
良い子はきちんとPC整理しよう(*ゝω・)Иё★*゚+


 ===


今なんか、天津で祭り…? みたいなのやってますね。
しませんか!
嫁と行ってみました。



夜桜1
商人組合の方を筆頭に、とか言ってるけど商人しか居ない('A`)
あ、一応桜舞ってます。
必要な消耗は此処で全部買えるよ!(n'∀')ηあおじぇむはあったか分からないけど…
無料転送も各町から出てます。ベインスには天津無料ありません(´・ω・`)


買出しかしてないので特にSSはありません(死
BSとWSってイイよなぁって何も考えずに誘ったけどBSが無一文だった件www
清算用放置キャラおあた\(^o^)/
買出して50%↑になった嫁を眺めてました(´・ω・`)WSカワユス


遺品も食えってか(゚д゚;)
い、遺品の中身が大事なんじゃないかな! きっと干し柿とかが入ってるはず…
これ買う人居るのか?w

あ、書いてないけど各町への転送もあるみたいです。
5kでニブル直通もあったよ!(n'∀')η
祭りは5/12までやってるみたいなので、かなり便利だと思います。
しかしミニゲームのかけらすら無いとは…w
いたるところにイチャこいてるカップルが居ます('A`)
冷やかしにでも是非行くべきヽ(`Д´)ノ



蝶すらないから
蝶すらないので・・・(´`)
21:50 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

